music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

我を殿と呼べ
2022/07/21 09:38
歌詞がいいし、メロディーいいし、歌声がまず一番いいし。
最高な曲だなこれって思いました!
何度見ても殿様かっこいい!
魅蘭
2022/06/29 19:02
騎士Aの決戦エンドレスはマジでハマった。
殿の声が何度聞いても最高!
卒業した今でも、素敵な歌を作ってくれた殿に感謝。
💛💗❤️彩花💜💙💚
2022/06/21 15:58
騎士A箱推し。やっぱり決戦エンドレスしか勝たん!
殿ありがとう😭
リラ
2022/06/21 10:18
まひてるの決戦エンドレスかわいすぎてやばいやばい^_−☆
絵文字❔
今すぐ聞きたい
knightAなら、なんでも神!!!!
如月結緒
2022/06/21 09:41
騎士Aを推してまだ1年。殿厨兼ばぁう民。騎士Aのテーマソング?の歌を作ってくれた殿ありがとう。って卒業してからずっっっと思ってる
ラム
2022/06/18 10:09
懐かしい
あの時の騎士A そう神
UtA
2022/06/09 22:28
やっぱり原点にして頂点なんだなって勝手に思ってます((
もうすぐで300万再生なのすごすぎる…!
殿の作詞は神です!!!!!!!
博麗霊夢好き
2022/05/20 20:43
神!
控えめに言って最高だから・・控えめじゃなかったら・・・。
神過ぎて酸欠になるかと思った。
てるとくんこそ私の中では神に等しい。
松尾芭蕉
2022/04/17 21:38
騎士Aは神すぎ。殿が作詞したとか神歌……騎士Aがかっこ良すぎて疲れてきたよ~~
(´ヘ`;)ハァー
騎士Aはこれからもずっと応援してます!大好きだー!💙❤💚💗💜💛
あまちゃん💜
2022/04/15 20:12
騎士Aかっこいい❤️💛💚💙💜💖
「ヤミィ」もいいけど「決戦エンドレス」もかっこいい
特に私は、ゆきむ💜推し
でも、私出身地が宮崎県でしゆちゃん💚と
出身が同じでしゆちゃんも好きです。
#♥
2022/04/03 09:30
ホント騎士A大好き💕
一時期どうなるかと思ったけど...
ライブ行きたかった...(泣)
この曲聴いてぶっ倒れそうになった..
みんな応援してるー!
毎日聴いてます!!!
ボカロ好き
2022/03/28 13:55
殿3150★かっこよすぎてヤバいんだけど
まじで騎士Aしか勝たん
騎士Aめっちゃ好きです💛💗❤️💜💙💚
🍓👑リスナー
2022/03/25 10:37
ばぁうくんとしゆんくんが尊い( ꈍᴗꈍ)
この曲かっこいいし実写とゆうところもいい。
やっぱ6人で騎士aだから一人もかけてほしくないな。そうまくんもほんとにやめちゃったのかな…
でもこの曲聞いて元気出すぞ!
てると大好き星人💕
2022/03/24 10:49
この曲大好き(´▽`)ノみんなの声が神すぎる✨大好きなてるとくん可愛いいいいい💕
にょーん@歌い手好き
2022/03/13 17:58
箱推しです! 決戦エンドレスはなんか和の感じでかっこよくて、歌い方もみんなすごくてまじですきな曲です。
ボカロしか勝たん‼
2022/03/07 16:22
騎士Aの良さが、でていてめっちゃ良いと思います。私はこの曲好きです
アニメ箱推し!
2022/03/07 16:18
好き好き好き尊い尊い尊いって思います!
メンバーみんなが神なんですよね〜
美華 YouTuderです!
2022/03/02 14:01
殿最高。殿最高。殿最高。殿最高。殿最高。殿最高。殿最高。殿最高。殿最高。殿最高。殿最高。殿しか勝たん。まひてるも好きだけど。殿が最推しだな。
あと、そうまくん抜けないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ頼むぅぅぅぅぅぅぅぅ
6人で、KnightA-騎士Aだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(うるさdyリア友)
KnightA最高。KnightAしか勝たん
リンちゃんです
2022/02/27 20:48
やっぱ決戦エンドレスは何度聞いても最高
グッズのために今日も動画投稿頑張ります
みんなでkinght Aに貢ぎましょう!
殿最高
2022/02/14 22:10
よかったです!特に最初が殿から始まるところでキャァァァァァアってなってみんなが出てきて尊死しました。✨
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…