music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ワイ
2025/03/31 13:25
プロセカ版でこはねのアナボを聴いたんだけど、めっちゃかわいいしかっこいいしこはねちゃんの声にぴったりの曲だなって思いました。
はっちょげちょげ
2023/05/30 18:33
歌うと楽しいし、すごい強くなった気分になれる。韻の踏み方が天才
月
2023/05/28 03:11
書き下ろし(このキャラクターをイメージして作ってくれと発注されたもの)なのでこの曲はプロセカ(プロジェクトセカイfeat.初音ミク)の曲です
謎・
2022/12/30 17:35
※この曲はプロセカ(プロジェクトセカイfeat.初音ミク)の曲ではありません。
白ごまの白部分
2022/08/26 14:25
プロセカ入れたらBeat Eaterがあって、最初は楽曲購入時にさびの部分を聞いただけだったんだけどいざやってみると、「この曲神曲かよ」と一瞬凍り付いた夢を見ましたww
みくだいすき
2022/04/06 13:13
こはねちゃんのうたいかたかわすぎ!
杏ちゃんの歌い方はかっこいい!
彰人と冬弥くんはものすごくかっこいい!結婚したい!
ボカロ最高
2022/04/04 22:35
こはねちゃんのバナー曲だから凄い好き
まぁFlyer!が一番好きだけどBeat Eaterも好き~
ビビバスの曲は全部当たり曲
こはね推しにたまらん 羽称号まで頑張って良かった~
みーちゃん
2022/03/20 21:32
プロセカやって、楽しいって思ったしMV見たらいいなあって思った。
リズムも好きだし、ノリノリの雰囲気の好きだからいつでも聴ける
この曲好きすぎて、聴いた瞬間歌うか、鼻歌歌ってるwwww
そんだけ好きなんだなーーw
プロセカ様ありがとうございます。
お陰様でハマりました。私をボカロにハマらせてくださり、本当にありがとうございます。
今でもプロセカやってます
りーー
2022/03/04 19:30
こはねちゃんのバナー曲だぁ........
彰人くんのソロパートの「見透かされてんの鬼〜」ここすき........
あっ.....ちなみに私は彰人くん推しです。
MV見てるときなぜか知らんけど彰人くんの方に目がいきます
(↑尊いからでしょw)
Rdy
2022/02/13 01:24
サビのリズムが好きで、よく口ずさんでます!!!
レン君がいい味だしてんのよ~~~!!!
(上から目線やめなさいな)
鬼リピ
レモンとたちうお
2022/02/03 07:17
歌詞もとっても好きだけど、なんといってもリズム良すぎね?!
どーしたらこんなリズム思いつくんでしょうか、、、、
好きやわぁ。。。。
ゆーり
2022/01/08 14:05
この曲なんて読むんだ(場違い)
最高の曲です!特に杏ちゃんの「当たり前が止まんない怖いな」が!
篠瀬雪
2021/12/26 11:45
こはねちゃんの「見透かされてんの鬼」と、彰人の「タフに噛んでくスタイル」の言い方が好き。うん。絵が神なんだ。これ見たら誰でもビビバス推しになるよね
杏ちゃん好き
2021/12/16 11:51
歌が神すぎる!!
プロセカでもこの曲めっちゃ好き
彰人くんと冬弥くんもイケメンで羨ましい
しののめ
2021/07/29 01:04
リクエストして正解だった✨
この2DMVの彰人くんと冬弥くんがめっちゃ好き…
ポリスピカデリーさん神か…?
小豆沢はすみ
2021/07/21 08:13
この曲は神!
早く歌詞つくってほしいなぁ
ゲームでも何回もやってます!
こはねちゃん神!
ポリスピカデリーさんありがとうございます😭
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
ゆいりんちー
2026/06/23 15:05
ミクがテトにベタベタなの可愛い
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!