music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

初音ミク「マジカルミライ 2021」 テーマソング
cosMo@暴走P feat. 初音ミク野良人
2025/04/22 22:06
この曲は初音ミクの消失とは真逆ですね
頭から離れない
聞いていてとても心地よいです
ただの番号398
2024/07/28 12:30
それめっちゃわかる!難易度下なのにフルコンできない、、、難易度が全てではない、?練習頑張ろォ、、、
猫好き
2024/07/21 15:53
初音天地開闢神話
(はつねてん【ち】かいびゃ【く】しん【わ】)
【】の合わせると...
ちくわ!
ラムネ
2024/04/28 21:09
ミクそんはどこに行っても歌姫なんじゃなぁ・・
初開のミクそん、かわええええええ”!
HITOTO
2024/02/06 13:33
ちくわ!?
はじめてしったわ。
プロセカで脳漿炸裂ガールより下で脳漿炸裂ガールはフルコンしたのにこの曲だけできないんだけど…
うたてんでcosMo@暴走Pさんの人気曲ランキングの1~5位全部プロセカにはいってるの凄いよねぇ
メルト信者
2024/01/05 14:56
。…なぜこの曲の略称がちくわになったんだ____________
みうみゅう
2023/06/27 16:02
今回は意外とゆっくりだったかな?高速ゾーン少なくて悲しい…。
nao
2023/06/23 21:38
マジで神曲。最高。cosMo@暴走Pさんは天才ダァ!!!!
あんこ
2023/06/16 19:47
なんか初音ミクの消失と逆な曲ですね。(個人の感想です)
こういう感じの曲大好きです!ミクちゃんのデザインかわい〜
幻想的で全体的に好き
匿名
2023/05/03 23:34
cosMo@暴走Pさんの初めて神秘的そうな曲だー!(マシンガンポエム経験者)どんなんだr…
fu○khard(くしょムズイ)
Cassandra
2023/03/15 20:21
私の考えはもう、「暴走p様=ボカロの神様」。「初音ミクの消失」「初音ミクの消失劇場版」「初音ミクの暴走」「初音天地開闢神話」うん。最近の私の好きなボカロ曲のほぼほぼ全部、暴走p様シリーズだ。
S
2022/11/19 09:53
あああああああああああああああああああああああああああああ
やばいて
曲の良さが普通じゃない
一発目聞いたときにはもう心奪われてた
ミクちゃんの歌う歌が神ってるうううううううううううううううううううううう永遠に聞けるわこれ
セカイを司るペガサス
2022/10/20 23:08
もう名前言わなくても作ったボカロPが誰かわかってしまう....。暴走Pさんって本当にすごいボカロを生み出していくなぁ٩( 'ω' )و
マジカルミライ楽しませてもらいました♪プロセカで最近やっとmasterフルコンしました。正直なところ消失より難しかったかな、個人的な意見だけど。激唱よりかは簡単ぐらいかな。とりあえず指折れますねw
カラオケでも92点以上が出なかったです(´・ω・`)
素晴らしいボカロを作っていただきありがとうございます暴走Pさん
ミライ
2022/10/19 12:20
好き…。運命に選ばれし歌い手はミクちゃんしかいないよ!私のいるところにも歌を届けてくださ((
やまぁ
2022/08/06 10:56
ライブ…よかったよミクちゃぁぁあぁあぁぁぁぁぁん!!!
!!!!
声を出せないもどかしさ_:(´ཀ`」 ∠):
でも、ちゃんと楽しんで帰れた!!!
ボカロP様万歳!!ミクちゃん万歳!!!
KAITO兄もかっこよかったよぉ
ガリア
2022/07/14 18:08
この曲は暴走Pさんの曲の中で好きな方の曲!
プロセカやっとマスター発狂超えられた…wwww
いい歌詞です!!
◯◯◯一(団子)
2022/04/06 12:26
早口すぎて何言ってるかよくわからない。もう少しゆっくりなら聞き取れたかもしれないけど 😭
ルラ
2022/03/27 09:57
この曲ファンタジーっぽくて好き。歌詞速いところ覚えれば歌えるー!いぇーい
プロセカのマスター最近クリアしたよー腕しぬかと思ったー
アッシュ大好き
2022/03/21 18:09
読み方がずっとわからんかったwかいびゃくか…知らなかった…歌詞いつか覚えたいなw
リン姉推しのマタタビ
2022/03/19 10:44
カラオケで89点たたき出しました!やたー!やた!ただ、やっぱり…歌詞…覚えられん☆
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。