music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「劇場版 呪術廻戦 0」エンディングテーマ
King Gnuそーあ
2026/06/21 11:59
やっぱこの曲呪術とよく似合ってる!
最後マジ切ないの泣かせにきてる反則級
略奪者前哨基地
2026/06/02 23:21
キングヌー最高ーーーーーーーーーーー東京ーーーーーーーーー!
莉犬推し
2026/05/30 21:48
マジで久しぶりにネフリで「呪術廻戦0」見たけど最後泣かない人とかいないわ
あとこれは俺、個人の感想なんだけども学生時代に夏油が五条に
「最低でも僕にしな」で教師になった五条はずっと「僕」の一点張りなの泣ける
それとED入る前の乙骨と五条の会話で生徒証のところで
「いいや、僕じゃない。僕のたった一人の親友さ。」ここからEDは泣ける。
五条自体、夏油を自分で手に掛けて苦しいはずなのに...
渋谷事変の羂索はマジ性格悪い、さすがの五条先生でも戸惑いを隠せなかった。
それだけ夏油の事を思ってる(親友としても、犯罪者としても)
ファザー・テレサ
2026/05/19 21:52
(KingGnuは音大卒です)
禪院直哉
2026/05/10 15:31
最高速度でぶちぬいたるわぁぁぁぁぁあああああ
せな
2026/04/01 13:07
アイウエオかきくけこ
ゆうた
2026/02/28 15:50
King gnu自体が好きだし天才かよ。この曲も好き
ヤユ
2026/02/02 21:42
これがkingGnuで一番好き。
0で流れた時のあの感動は忘れられない。
乙骨と里香、五条と夏油、それぞれの思いが重たくなる程詰まった曲だと思う。
個人的に、「あなたが望むなら どこまでも飛べるから」や、「この愛が 例え呪いのように じんわりとじんわりと この身体蝕んだとしても 心の奥底からあなたが溢れ出して 求め合って 重なり合うその先で僕ら 夢となれ」みたいな、乙骨と里香ちゃんの激重感情をそのまま書いたみたいな歌詞が大好き。
ゆうり
2026/01/31 21:20
この曲大大大好きだよー(里香)のまね
花乃恵
2026/01/19 13:55
呪術廻戦0を見て、この曲は憂太と里香ちゃんの純愛、そして五条と夏油の友愛を表したような曲って感じがした。最高すぎる。
そういえば逆夢に似てる曲って他にある…?だれか教えてください…
音楽好きな学生
2026/01/11 14:52
うぅ〜夏油さん〜
ってなる曲よ!やっぱり!
言葉じゃ表せないっす
kinako
2026/01/11 04:53
うん、神!(としか言い切れない)
井口さんやっぱ音程バカエグイっすね✨
見習います…‼
た
2025/12/03 02:52
ほんまにこの曲呪術廻戦の曲の中で一番大好きですほんとに映画終わりにエンディング流れてきて初めて泣きました映画で今でもほんとに呪術廻戦0と逆夢がだいすきです
匿名N君
2025/11/16 20:31
まじで、呪術廻戦の曲これが一番好きなんだが!?
ガラコさん
2025/08/26 12:49
キングヌーの井口さとる最高ー。ゆうさん僕も「失礼だな。純愛だよ」大好きーーあとねっこも最高にいいよー。
ポンZOO
2025/06/19 15:45
乙骨の映画での変化が良く伝わってきていい歌だと思います。
映画については、正直一番泣いたのは五条悟の最後の学生証(乙骨が狗巻と共闘した時に落としていた学生証)を乙骨に返すシーンで、五条が「僕の親友だよ,,,たった一人のね。」というところで涙が溢れました。本編でもまたリカと乙骨は出てくるので楽しみにしています。
エレンイエーガー
2025/03/25 20:56
逆夢大好き呪術回線が一番好きおーぷにんぐもすきなんだけどねまあいぬまきとげかっこよくなったおっこつのじゅんあいもっめちゃくちゃかっこいいからぞくへんでてほしい
S
2025/03/11 20:49
呪術廻戦0私も見ました!サードの悪魔さんの気持ちガチでわかります!
アニメで初めて泣きそうになりました😢
この曲神ですよね…改めて呪術廻戦大好きです!
サードの悪魔
2025/01/16 20:35
愛を呪いに例えるのは凄いと思いました。
「呪術廻戦0」の映画を観たときは泣きそうになりました。感動映画を作れるのはすごいと思います!
☆ロミク☆
2024/05/01 10:00
オタクさんの言ってた事で舞い上がりましたw
まじで凄い良い曲よね,天才すぎるし,歌詞も美しいわ、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。