music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「劇場版 呪術廻戦 0」エンディングテーマ
King Gnuakarin
2023/03/13 19:51
呪術廻戦0見ました。
何回見ても最後の里香ちゃんのセリフ泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この逆夢という歌個人的にとても好きです。
さくるってぃ
2023/02/24 07:19
映画に合ってるこの曲神です
かっこよくて好きな曲!
映画見ないと損するタイプのやつだこれ
9b
2023/01/06 15:58
映画できいてもテレビできいてもじんわりくる一曲。
頭の中に自然と呪術廻戦のキャラクターたちが出てくる。
佐野ルイ
2022/12/31 16:27
呪術廻戦0見たけど、「逆夢」めっちゃ合ってると思います!
あと、里香ちゃんの「あんまり早くこっちに来ちゃダメだよ?」も心に響く(泣)
ピンク星人第1号
2022/12/01 18:53
カラオケで気づいたらなぜか予約して毎回歌ってるのま???
映画もよすぎるああああああああああああああああああああああああ
(発狂)
おねこ
2022/11/03 09:12
映画館で最後に流れた時涙腺崩壊した…お母さんに至っては悲しすぎて聴けないって言ってたし…最近給食で流れて大興奮しました!(その日はハロウィンで渋谷事変の日だったので!)
ムムムムム
2022/10/30 08:32
本気で泣きそうになりますよね。…深い。
乙骨先輩と里香ちゃんの最後の会話が特に…
呪術廻戦大好きです。2期が楽しみ‼
JC早く発売してええええ ‼!
MANITA0810
2022/10/27 13:45
ああああ!いい曲すぎる!!
何度聞いても飽きない!
映画とのマッチがいいよう!
また映画もみたいな〜(`;ω;´)
ぴーなっつ
2022/10/21 14:54
映画館に行ってエンディング聞いたらもうマジ感動する。(ˇˍˇ)
最後のシーンがまた良いぃぃぃ。
呪術廻戦神すぎ
2022/08/24 10:51
これ聞くと泣けてくる
最後の五条の「親友だよ。たった一人のね」ってとこは
マジ泣けた
呪術廻戦0とこの曲マジでピッタリ(サイコー!)
感動!って感じ
めっちゃ好きですこの曲 呪術廻戦…神〜‼︎
れむ
2022/07/28 15:37
映画で最後この曲を聴いた時号泣した。
乙骨くんの曲でもあるんだろうけど、これを聴くとやっぱり夏油のことが思い浮かぶ。
もうみんなといることはないんだなって思うと喪失感が凄い。
ずっと聴いてる。
🍓👑リスナー
2022/04/14 19:31
なんか一途より逆夢のほうがうちは好きやな〜。なんかゆったりしてるリズムとかテンポとか。
サイコーやったさん、初めて気付きました!リカちゃんが乙骨に向けて行った言葉と考えるとジーンとくるものがある。もう一回映画見に行きたい!
サイコーやった
2022/04/10 19:14
一途のサビの歌詞が、乙骨がリカちゃんにかけてた言葉と同じだった事に鳥肌!映画見る前は一途派だったのに、映画見終わった時のエンディングでの逆夢を聴いた時に逆夢にも鳥肌!どっちの曲もサイコー!呪術廻戦もサイコーだった!
ファン❤(ӦvӦ。)😍
2022/04/06 12:27
感動する!
映画見ました!
GINRIOさんと同じで一曲だけだと思っていました。
すごかったです
リカちゃーん
呪術廻戦神!
2022/04/02 20:29
今日映画に行ったんですけど一途の方が合ってたような気がしたけど逆夢が流れた時どっちもやっぱり合ってるなぁと思いました。
呪術廻戦大好き🥰😍
2022/03/28 21:10
呪術廻戦0見に行って最後にこの曲流れたとき、映画に合いすぎて涙腺崩壊した。マジ感動曲っすわ!
GINRIO
2022/03/17 13:27
映画観に行った時、一途だけかと思ってたから
エンディングで流れた時めっちゃ驚いた
(っ °Д °;)っ.com
2022/03/15 22:41
映画み終わった後にエンディングロールにこの曲流れてきたときに涙腺崩壊した
この気持ちわかる人いない(っ °Д °;)っ
ななまる女王!
2022/03/09 19:26
呪術廻戦の映画も面白いし、この曲がめっちゃ好きです!
この曲神!!!
ピンクモンキー
2022/03/08 06:45
先に前置きします。
呪術廻戦0の映画はまだ、観た事がありません💦
でも、呪術廻戦好きな旦那から色々と教えていただきました。
常田大希の楽曲制作レベルが物凄く高いのと、依頼された作品にキチンと沿って制作しているのには、とても素晴らしいです。
King Gnu、本当に大好き(*'▽'*)♪
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。