music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「劇場版 呪術廻戦 0」エンディングテーマ
King Gnu鹿ちゃん丸
2022/03/05 20:11
キングヌー神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーちゃん
2022/03/02 15:01
ほんなこつこん曲好いとー何度聞いたっちゃ飽きんし歌詞も覚えてしまった‼
はるたん
2022/03/01 15:17
この曲歌詞がとってもいい
みんなこの曲聴いてもらいたい
絶対みんな好きになる!という自信がある
リカ
2022/02/27 22:15
呪術が好きで観に行ったけどこの歌にどハマりして毎日3回は聴いてる。
King Gnu最高!
唐揚げ大好き
2022/02/25 19:40
僕エンディングで寝ちゃうタイプだったけどこの曲はめっちゃ聴いた。一目惚れってやつだわ
鹿ちゃん丸
2022/02/23 11:15
やっぱりキングヌー最高!これ映画で流されたらほとんどの人が泣けるわー。呪術廻戦も最高!!!!!
夏尾バジル
2022/02/22 09:08
King Gnuマジで良いよね。映画公開日から見に行ったし、CDも全部持ってる。映画は…もう30回近く見たと思う。それで小遣い尽きたけどwww
京くん
2022/02/20 19:15
俺漢字得意じゃないのですっごい助かります。ありがとうございますっ!
神楽
2022/02/19 17:15
呪術廻戦にKing Gnuしかかたんし見に行ったけどめっちゃ最高すぎて泣いたよー多分もう15回ぐらい見に行った兄に全部奢ってもらったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ優しすぎるんだよなうちの兄はでもそういう所が良いんだよんね
ネッコ
2022/02/15 22:40
やっぱりKing Gnuの作る曲はいいなと改めて思いました!
まだ映画は見ていないのですが、乙骨くんの思いが伝わってきました!
これから作る曲も楽しみにしています!!
推ししか勝たん
2022/02/06 18:53
映画特典のためにまた見に行ったけど、五条先生さらにかっこよくなってね?www
ミゲルの最後の顔がマジオモロイ笑 人多かったなー
てか五条と夏油とのやり取りの後に逆夢はきつい。(目と心が)
静かな曲なのに歌詞が伝わってきて、色々とヤバい。
最高
ユーユ
2022/02/05 11:16
呪術廻旋0思い出します‼️
いい歌ですよね。
低い音なので歌いづらいです😅
本当改めて聞くけど最高🥳
るぅむ。
2022/02/04 20:45
乙骨くんからりかちゃんへのの愛が伝わってきて感動しました😭
映画は何回も拝見しました!!
あぶちゃん㌨
2022/01/30 19:59
なんというか…。ちょー感動したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
里香の独占欲とか、乙骨の愛とか…。それぞれの思いが伝わってくる!
五条先生とかカッコ良すぎんだろ…。六眼だしたシーンとか赫でデカい呪霊やるところとか、夏油とのやり取りとか…。すべてが最高。
逆夢は一途とは違って、しっとりしてるけどEDにピッタリ!
乙骨の「純愛だよ」をテーマにしてるみたいに感じられて最高。
五条先生速く獄門疆から出てきてくんないかなー。
それと、最近五条先生の死亡フラグがあるけど生きてて欲しい…。
RISA🦢
2022/01/30 14:43
呪術廻戦0この映画は、神映画としか言い用無いだろ!!何回見ても初めてと同じ感情で見に行ける!逆夢も、一途もサイコー❤️❤️
No name
2022/01/29 00:18
マジで神曲すぎない??????
乙骨の「純愛だよ」かっこよすぎじゃないか?
まじで最高すぎ!!!!
🍯みさっきーʕ•ٹ•ʔ
2022/01/28 17:01
呪術廻戦0めっちゃ感動した!。゚(゚´Д`゚)゚。
乙骨憂太めっちゃかっこよかった!
「失礼だな純愛だよ」かっこいい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
King Gnu最高! 逆夢,一途最高!
この曲聞くだけで,呪術廻戦0思い出してくる。 もう1回見たい!
HKthy
2022/01/26 19:52
マジで泣ける...😿 まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名無し過ぎる
2022/01/26 09:04
みんなーーーー映画みたほうがいいかな???めっちゃきになるんだけど(´;ω;`)ウゥゥ
kanae•taoku
2022/01/26 08:55
んーもう…りかちゃん(CV:花澤香菜)カワヨイやら乙骨くん&五条さんがカッコいいやら最後の夏油と五条さんのやりとりで泣くやら…カオスですね。感情の収拾がつかない((は
もう最後のこの曲で泣きに泣きました( ; ; )すんごいもう…良かった((語彙
分かった事はking Gnuは最高✨
(最推しは五条さんだけど…正直全員推せますね。はい( ・∇・)((
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。