music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「劇場版 呪術廻戦 0」エンディングテーマ
King GnuアキP
2022/01/25 22:23
マジでこの歌聞くと乙骨裕太の姿がうかんでやばい特に(純愛だよ) のシーンが特に浮かんでくる
ひかり
2022/01/24 15:51
この曲、悲しい😭
映画、また観たいなーと思いました
2曲はすごい 逆夢と一途 好き
ゴリラちゃん
2022/01/22 17:36
(´;ω;`)ウッ…←この曲聞いてる時の自分。夏油が死んじゃった所でくっっっそ泣いた。ァァァァァ
狗巻先輩かっこよすぎ
2022/01/21 17:28
この曲が呪術廻戦0にめちゃくちゃ合ってて泣ける(`;ω;´)
『僕の未来も心も体も全部りかにあげる。愛してるよ、りか。』とかかっこよすぎません⁉⁉ 長文ごめんさい
わし
2022/01/19 18:43
すごい、映画の終わりに合ってるっ!!かんっどうしましたっっ!!(T ^ T)
この歌聴くと、また映画館で観たい気持ちになってしまう。。。笑
乙骨くん、かっこよすぎるー!神!!「純愛だよ」→わし「きゃーーわーー!!(//∇//)」状態っっw
かえちん
2022/01/16 17:13
何回も何回も、映画観🎬を観たくなります(笑)
最所の方は、怖かったけど、後から全然怖くなかったです。
メントス
2022/01/15 14:09
この曲を聞くとマジで泣けてくる(映画館でめっちゃ泣いた)
里香ちゃんを守る乙骨先輩がカッコよすぎ…
呪術廻戦のキャラクター全員好きすぎてやばい!
あと10回ぐらい映画みた〜い(*≧∀≦*)
みおり
2022/01/15 13:39
曲きいただけで、泣きそうになっちゃう😢
実際、映画館で泣きました。
あ~、もっかい見に行きたいな~~~
しおらーめん
2022/01/15 10:27
やばい、めちゃめちゃ泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
映画館でも泣けるし、呪術廻戦0の映画思い出しながら聴くとめちゃめちゃ泣ける😭
聴くたびに自分は泣いてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちなみに私は呪術廻戦の映画2回見ました(o^^o)
めちゃくちゃいい曲〜(;ω;)
呪術廻戦の映画もっと見たい(o^^o)
乙骨憂太もう最高だった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もう乙骨憂太大好き💕
呪術廻戦のキャラクター全員大好き嫌いな人いない(o^^o)
呪術廻戦の映画見たからか前よりもオタクになったw
呪術廻戦のグッズめちゃくちゃ持ってるけどもっと欲しい(o^^o)
ていうか逆夢聴きながらレビュー書いてるw
私、以外に音楽を聴いてあまり泣かないんですよ(╹◡╹)
でもこの曲だとすっごく泣けてめちゃくちゃ大好き❤
(長文失礼しました(o^^o))
はや
2022/01/14 16:32
まじで、最初、この歌聞いたとき、(映画館で)泣けた。💦
乙骨くん頑張れ!里香ちゃんの分まで!
とっとこ生ハム太郎
2022/01/14 13:05
最高なうたでした
さすがです笑わわわわわわわっわわわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サカナww
2022/01/14 09:41
聞いた時感動した‼️ めっちゃいい歌! 口ずさんでしまうわww
あや
2022/01/12 15:56
エンディング流れたときマジで泣いた。呪術廻戦0のラストにふさわしい曲でした。マジでいい曲ですね。
それと、呪術廻戦0見て乙骨のこと好きになった人いる?
マジで乙骨かっこよくない!?私一人ってことはないですよね!?そんなことはないですよね!?だれか共感してくれる人はいませんかー!?
中国人ゲリラ豪雨2卍
2022/01/12 15:34
すげーいい曲呪術かいせん0のエンディングながかったけど「逆夢」と「一途」がきけてめっちゃしあわせだった、映画にあっている
神曲
ゆっしー
2022/01/11 20:05
里香ちゃんと乙骨の歌にも感じるし五条先生と夏油の歌にも聞こえるしKing Gnuさんの中でもどの歌よりも大好きな曲です!
アカリ
2022/01/11 14:06
このエンディングテーマ、本当に感動しました。
五条さんのと夏油さんの最後の話すところで泣いて、最後、この逆夢を聞いてもっと泣きました。本当に最高の映画!歌とめっちゃ合っててびっくりした。
BOTTI
2022/01/10 23:43
エンディングテーマと主題歌がどっちもKingGnuって知ってマジでビックリした!!!
どっちも神曲だし❗
ありこ
2022/01/08 16:36
最初、『一途』が流れてくると思ってたからびっくりした😶
でも最高すぎてもう一回泣いた(((
さやぴ
2022/01/08 14:36
映画見に行きました~~!
もうほんとに最高だった!!!公開当日(12/24百鬼夜行の日!!!)に見に行ったけどもう一回見たい😊乙骨かっこいいし五条先生と夏油のペアすごい好き!
アニメ二期期待してます(*^-^*)
ナナシ
2022/01/06 12:26
いちご飴さん、わかります!
里香ちゃんめっちゃ可愛かったよね!声優も花澤香菜さん!神だ〜!
kingGnu様の二曲が最後までしっかり泣かせにくるんですよね。号泣しすぎて目が腫れました…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。