1. 歌詞検索UtaTen
  2. BE:FIRST
  3. Move On
  4. レビュー

「Move On」の全てのレビュー BE:FIRST

そのほか

2025/02/24 09:24

ライブ映像だけでも迫力があってかっこいい!と思いました
SHUNTOのサビの低い声がいつものかわいい雰囲気と真逆でギャップ!

そのほか

2022/06/18 09:22

一人ひとりの歌声が力強く 決意を感じる曲。パフォーマンスの格好良さが全開!

そのほか

2022/05/20 11:33

THEFIRST時代の審査本番のMoveOn で 可愛いSHUNTO,RYUHEIから素敵なアーティストの2人へと印象が変わりました❣️

そのほか

2022/05/12 12:58

オーディション時の課題曲やけどビーファバージョン楽しみにしてたから嬉しすぎる‼︎

そのほか

2022/05/07 07:27

歌もダンスもかっこいい💕
RYUHEIの色気が堪らん。
何回聴いてもおっ、ってなる。
大好き❤

そのほか

2022/05/04 20:50

歌もコレオもカッコイイ!初めはシュントのゲラァに衝撃受けたけど、何回も聴くとそれぞれの歌唱技術の向上が特に分かる曲な気がします!

そのほか

2022/04/25 00:38

オーディションTHEFIRSTの疑似プロ審査曲で、当時からめちゃくちゃ格好良かったけど、BE:FIRST7人バージョンが断然好きです!!
Gifted.のボーナストラックで入っていたBEFREEと、これで擬似プロ審査曲が揃って感無量です!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

にょんぽち

2026/03/25 20:58

すとぷり箱推し様、すみません。ネガティブな自分が出てきていました。
あと、曲について言うのは良いと思います!。あと、これは自分の憶測なんですけど、僕、注意?をしちゃいましたよね...なんかしら嫌な気持ちになってると思うんですけど...(しつこくて本当にごめんなさい...)大丈夫...ですか?。もしかしたら、もう少し書く言葉を考えたほうが良かったですね...ごめんなさい。

女性

すとぷり箱推し

2026/03/25 20:48

@にょんぽち 様

消したの 誰なのか知りませんが 、 必要の "無い" ではなく

必要の "有る"注意なので 大丈夫です 。

◯ズではなく 神と言ってもいいでしょう 。

@にょんぽち 様 。 曲について 語り合うのは宜しい でしょうか ?

学タブの 制限で 9時から 学タブ使えなくなるので 返信出来ないかもです。

この度は 御迷惑をお掛けしてしまい 誠に申し訳ございませんでした 。

女性

にょんぽち

2026/03/25 19:57

必要ない注意してごめんなさい。きっと、嫌な思いをしたから僕が書いたレビューを消したんですよね...すみません。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
迷惑でしたよね、今後このようなことはないようにしておきます。
たぶん、すとぷり箱推し様、さところ推し!様、嫌な気持ちに、なったと思います。そこらの○ズが、こんな変なことを言ってしまい、申し訳ありませんでした。

ベリベリラブのレビューをもっとみる
女性

にょんぽち

2026/03/25 21:01

この曲が投稿されたときから聞いてます!!。マジで大好き!。もう歌詞覚えちゃったわ!!

女性

すとぷり箱推し

2026/03/25 18:59

@マロンさん 、 @ただの高校生さん 

私も 輪に入って宜しい でしょうか ?

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

ただの高校生

2026/03/25 14:29

これ、サビの部分踊れる人👍🏻して~

男性

初心者です

2026/03/25 13:10

決めポーズカッコよ過ぎて滅
まじでほんま好き

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる