1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニノミヤユイ
  3. Dark seeks light
  4. レビュー

「Dark seeks light」の全てのレビュー

TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」オープニングテーマ

ニノミヤユイ

女性

Bellvery

2023/12/24 11:48

2回目のずっと冷たい暗闇を漂うが一番好き
リズム感と歌詞がマッチしててリピートしてしまう

男性

ぐーちゃん

2023/02/28 13:29

この曲はまじで神!!リズムも良くて何より歌詞がものすごくいい!個人的には56し56された僕愛したいのところがめちゃくちゃ好きで初めて聞いたときには鳥肌立ちましたwww

男性

アイル

2022/05/20 15:41

歌詞見るまで
『従僕であれと神様気取り』のとこ
『中国であれば神様1人』やと思ってたw

男性

ニャン丸

2022/05/14 20:06

いゃ〜
とても良い何度聴いても飽きない歌。NO.1
まじ最高。
俺が今まで聴いてきた歌の中でこれ以上いい歌はない(俺的に)
この歌まだ聴いていない人は一度聴いたら絶対ハマる。
まとめて言うと、この歌は世につれ世は歌につれってことよ。

そのほか

かるる

2021/12/17 20:14

今、アニメ(世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する)のopとして流れててとても感動しました。この曲とってもかっこいいんですよね。一回聞いてハマってしまいました。

女性

三日月

2021/10/29 18:55

好きなアニメでミステリアスで、クールなかっこよさを持っている歌でとてもテンションが上がる曲だと思っています!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

〇〇の中1

2026/05/06 17:56

うちの弟と兄がハマっている曲です。ここ最近まで「きゅんきゅんきゅん」だと思ってた耳バカですw 歌詞をよく聞くと恋愛要素たっぷり過ぎて驚きました(いい意味で)リズムよく詰め込めるのがすごいですね。

最後に「すとぷり箱推しさん」お久しぶりです!私は某事件関係者「正義の中1」です!!無事そうで何よりです!みなさんは「なりすまし」にならないようにそして「なりすまされた時に対応できる」ようにしてください(歌に関係なくてごめん 知りたいなら送ってくれ 説明する)

女性

すとぷり箱推し

2026/05/06 15:49

好きすぎて滅でクレイジーなってまう.·´¯`(>▂<)´¯`·.笑

女性

りーんご STPR箱推し

2026/05/06 15:35

【悲報】弟と母さんの替え歌がキモすぎて滅。(マジ)母さん弟、「マジぎゅんぎゅんぎゅん」のところを「マジきゅんきゅんきゅん」と言ってる。音楽好き勢からしたら「歌詞ミスるなや!💢」って言う感じ(笑)

えー失礼しました。この曲、私「よく歌えるなぁ」と思った曲です。(好きな曲)

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

社不の宵奏くん

2026/05/06 16:08

せいさん📨
とりあえず歌詞覚える、そこから遅いスピードから徐々に速くして練習したら歌けるよぅになりますよ!

女性

STPR推し♡

2026/05/05 13:34

騎士A(今は騎士X)、放課後歌メロ部、
アンプタックとかが歌ってるのを聞いて
この曲を知りました!STPRの歌ってみたも良いけど本家もめちゃくちゃ良いですね!
滑舌が良かったらもっと上手く歌えるのに…
歌えるように頑張ります!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

りっちゃん

2026/05/05 19:20

初音ミクさん 重音テトさん

女性

みい助

2026/05/05 16:29

2度目の考察失礼します...!💦
普通テトの矢がWANTEDに刺さっているということは、かわいい偽物テトが嫌いという意味だと思います。
と・こ・ろ・で!
途中テトちゃんが赤いポピーを持っていたのに気づきましたか?花言葉は、
《感謝・慰め・よろこび》だそうです。
持っているのは可愛い偽物テトちゃんです。これはまじで空想レベルですが、
普通、自分に花を上げないじゃないですか?なのに大事に大事に持っています。誰かにもらったのかな?はい。これ普通テトへの贈り物の可能性が高いです。
「自我のある普通テト、いてくれてありがとう《感謝》《喜び》まだ君はいる《慰め》」みたいなことではないのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長文ごめんなさい!テトちゃんに愛してもらえるなんて幸せものですねw

うそつきマカロンのレビューをもっとみる