music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あああ
2024/11/15 17:54
コメント失礼します。
頑張ったて爪弾き(つまび)
それすら爪弾き(つまび)
の所、正しくは
頑張ったて爪弾き(つまはじ)
それすら爪弾き(つまび)
です。訂正宜しくお願いします。
あ
2023/06/25 12:02
一番最後の後ろから5行目、
「それすら爪弾き(つまびき)」です。そこも修正して下さい。
S
2023/05/28 21:24
コメント失礼します。
歌詞なのですがフリガナが
間違っている箇所があります。
1番のサビの
「頑張ったって爪弾き それでも爪弾き」の
フリガナが、
「頑張ったって爪弾き(つまはじ)」ではなくて『それでも爪弾き(つまび)』です。
ラスサビの「どうやったって爪弾き それすら爪弾き」も同様で、
「どうやったって爪弾き(つまはじ)」ではなくて『それすら爪弾き(つまび)』です。
それともう1箇所最後の歌詞のフリガナで
間違ってるところがあります。
「束ねていこう 今を明日も」のところの
「明日も」のフリガナが、
「明日も(あした)」ではなくて
『明日も(あす)』です。
修正をお願いしたいです。
多分私以外の方も今のまま呼んだら
間違って覚えちゃうかもしれません。
かもちよ
2023/05/27 10:24
1番のところの最初はつまはじきです。その次がつまびきです。2番も1番と同じです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

サイゼ大好きな中二。
2026/07/12 05:20
いや~…友達に勧められてこれ見たんすけど神曲過ぎて泣きました。
んで一つ考察を自分なりに考えてみたんですけどサビの「ヤラララ」は掛け声ではなく、主人公が自分を保つための呪文じゃないのかなって思いました。MVでは周りがゾンビ化しているように見えるけど、主人公だけは自我を失わない。つまり…
1.ヤラララを歌う
2.正気を保てる
3.歩き続けられる
ということでは?と思いまして。なんか先にこういう考察があったら申し訳ないですまじすんません。
推しは花子くん
2026/07/11 20:40
ヤラララララララララララララララララララララララララララララララ‼︎‼︎
エビモエ様の大ファン
2026/07/11 19:21
サビのリズムに乗ってゾンビ倒すのも最高すぎんか?
これをMV一人で描いて歌作ってしかも3ヶ月で作って流行らせて(しかもエビモエ様韓国人っていう…)…エビモエ様(ヤラララの作者)エグすぎる…
この歌好きすぎて親友と熱唱するし、1日に数え切れないほどヤラララって単語発してるし毎日一回はヤラララのテト描いてる
2位
映画「カラフルピーチ/砂漠の王子様」エンディングテーマ
カラフルピーチ

すとぷり箱推し
2026/07/12 07:22
聴いてみたら素敵な歌でした!!!
私は映画は見ませんが、曲だけで、その映画の世界観に入り込めそうです。
@るあ🩵🦊🌙さんへ
貴方テラーやってますよね!?
奇跡✨
ボカロ初心者な魔理沙
2026/07/11 21:30
カラフルピーチ大好きいいいいいいいいいいい!6周年映画最高オオオオオオオオオ
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

抹茶
2026/07/11 10:27
かんひゅさん...大丈夫ですか?今ラクに...ね?
のん様
2026/07/10 13:28
ムーンさん!!きつくなんて言ってないですよ!これからは良いところをコメントしていきます!教えていただいてありがとうございます!