music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

TVアニメ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」エンディングテーマ
シユイファーランダー
2024/12/25 14:12
元気湧いてくる曲でめちゃくちゃ感動だった。(ToT)....................
にこにこ
2024/12/19 22:26
ソングの方も良いけどこっちの(ハピネス オブ ザ デッド)方が好きだな。
シユイさんは僕が知っている歌も結構歌っているので好きです。
読書大好きっこ
2023/09/30 09:06
わたしは、ゾン100の音楽の中でハピネスオブザデッドが一番好きです。
いつも口ずさんでいます。もうサイコーです。
ねむ
2023/09/20 15:51
ゾン100のエンディングテーマの曲になっていて、
めっちゃ好きで、一日30回くらい聞いているので、
シユイさんの声は、特に好きで、「君よ気高くあれ」も
聞いていました。これからもがんばってください。
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

ゴンゴン丸
2026/01/14 21:58
「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ
じゃむ
2026/01/14 15:21
泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!
将来は、歌手になる!
2026/01/13 21:27
この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!
2位
MIMI feat. 可不

なっち
2026/01/14 18:28
・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!
ボカロは神
2026/01/14 16:39
キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?
3位
山根航海

HARU
2026/01/15 00:00
クラップしながらみんなで盛り上がれる曲。歌詞も前向きで文字通り幸せになれるので、早く全文知りたいです!
わたるにハマった
2026/01/14 20:07
3曲目のオリジナル曲。わたるの歌う曲は前向きで力強くて元気を貰える。このシアワセドレスも本当に素敵な歌詞だったので、フルで聞けるのがめちゃくちゃ楽しみ!