music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「WIND BREAKER」エンディングテーマ
Young Kee真実はいつも一つ!!
2025/05/27 21:05
『無敵』やっぱりいいわ〜!(皆さんどうも!カラオケオタクです^^)
もちろんこの曲もカラオケで歌いました!高いキーなので歌いやすかったですね
皆さんもカラオケで何点だったか書いてくれると嬉しいな?ちなみに私は、95点でした^^。絶対零度にもコメント書いてるからグットボタン押してね!!
「真実はいつも一つ!!」
すず
2025/05/19 20:26
WIND BREAKERのOPもEDも!!!!!!!!!神曲しかないのなんなん?好きなんですが?
推しはやっぱ桜と梅ちゃん!!!もうカラオケで熱唱したくってたまらない
絶対零度もいい曲だし…一生推してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
岩泉一
2025/05/02 09:11
この曲いいよね!私はウインドブレーカーの中で一番好きなキャラは「梶連」っていう人が好き。なぜかって、一緒の誕生日だから!!!梶っくんって10月27日だから一緒の誕生日のキャラって浮かれちゃうよねwww
25時ナイトコールで
2025/04/30 13:14
私の彼氏と男親友がウィンブレが好きで、ほとんど覚えました!今は、絶対零度を頑張っています。絶対零度のほうでも書いていますので、いいねおしてくれれば嬉しいです!
アニメオタク
2025/04/04 07:35
ウィンドブレーカーの全部が詰まった曲だと思う。桜遥(主人公)の過去や風鈴高校生の街を守りたい気持ちなどが考えられると思います。
この曲を聞いてとても感動しました。
アニメもぜひ観てください。
(東京リベンジャーズよりも優しいヤンキー漫画です。)
ダークマスター
2025/01/24 14:58
この曲まぢ神曲だし、アニメも漫画も最高に面白い風鈴高校のみんな喧嘩強いのに町を守るってかっこよすぎる😀
白姫雪
2025/01/06 09:51
この曲もウィンブレに使われてますよね!この曲のエンディングのMV大好きなんですよね!!一番最初の梅宮さんが一番可愛くてもうたまんない!マジで早く第二期来ないかなぁ、って思いながらアニメ見返しています☺️私的にアニメは、10話の、「対話」が大好きです❤️ペアは、梅桜ですかね!?この二人しか勝たん!イラスト求めてます。(長文申し訳ございません)
桜遥限界オタク❣️
2024/11/23 23:21
桜は、あんな喧嘩強いのに、照れてるとことかマジキャップエグい萌える❣️桜見たら〜日本壊しそうなくらいテンションも上がって〜!気持ちがせいぎょができない!
「今が20歳だったらなー」て思う❣️部活の大会の音楽で、無敵とか〜、絶対零度とか流れだら、西谷とか〜石川とか日本代表瞬殺できそうーーーーーーーーーーーーー
とにかく、桜のたれ顔が世界1かわいいいいいいい❤️
ILVU SAKULA HLKA
中村悠一さんファン
2024/10/17 19:33
どのキャラの心境も、入ってる‼めっちゃいい歌です!個人的に梅宮さんが推しなんですが、歌マニアさんと同じで、もう君の目だってそらさないよ と、君が笑ってくれるならやるせない過去すら全部全部くだらないと思い違うよ が、大好きです!
最後に推しへ一言、ずっとその太陽みたいな暖かい笑顔で、みんなを包み込むような優しさで、笑ってて欲しいです。幸せでいてください
レイフィン daisuki
2024/09/14 20:14
53さん浄化されたのはみんな同じです。
心の端っこにある悪心がこの曲で全員浄化されました。
53
2024/09/06 19:53
なんか、みなさま、とても心がおきれいのようで…💦
わたくしみたいなゴミがこの場所でコメントしていいのかしら?
でも、みなさまのコメントのお陰で浄化されましたわ(すぐ戻る)
この曲はとても優しくてかつ繊細でとても歌われている方の声が、よく通っていましたわ。(感動)確かにわたくしもこの歌詞の守りたい人ですわ!
このコメント欄がわたくしみたいなゴミが来てもすぐに対処したくなりましたわ!
皆様ありがとうございますわっ
歌マニア
2024/08/05 13:17
最後の「もう君の目だってそらさないよ」の歌詞がすっごく胸に来る!
まじで神曲!
るぅ
2024/07/12 13:49
この歌詞の守りたい人ってやっぱりクラスのみんなだよね!
キール戦の後誰もボロボロにさせたくないって言ってたから
アニメ大好き人
2024/07/02 16:00
初めて主人公かっこいいアニメ見たわ、、、サビの部分までなら歌える。サビマジで好き。(「その目にはその背にはなにがあるんだよ」のとこ)彼これ大好き!さんとかぶっちゃいますが、やっぱ押しは桜とかじくんですよね〜。。。(漢字わかんない
推し愛してる💖
2024/06/06 18:44
まじ無敵の曲の歌詞を全部知りたい!!
そんで歌えるようになりたいから歌詞を出てた欲しい!!!!!!
アニメは絶対に放送された日に見てる!!!!
その為に学校頑張ってるようなもんだもん!!
疲れを癒してくれるWIND BREAKERは最高すぎる!!漫画も17巻まで買って続きをしれて好きだけどアニメは声があるから好き💖
早く月曜日になって欲しい😍
彼これ大好き!
2024/05/30 00:14
アニヲタの極みさん!わかります〜!
楽しみで仕方ないよな!ウィンドブレーカー、暇さえあれば一周、二周目、、みたいに見ちゃうんだよね〜!
推しはやっぱり桜に梅宮……さん…かな!
アニヲタの極み
2024/05/11 09:03
楽しみで仕方ないな!!WIND BREAKERは毎日アニメみてるから早く歌えるようになりたい!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
すとぷり箱推し
2026/06/24 16:03
あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。
そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。
私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。
失礼致しました 。
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎