music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」エンディングテーマ
すとぷりSTPRジェル君推し
2026/06/13 11:05
これも映画の曲だからすんごい好き!!
🩵なよ🐧
2026/06/13 00:34
どれだけすとぷりさんたちが頑張ってここまで来たのか、映画とかもライブとかもしてほんとにすごいしこの曲泣ける🥺いつもすとぷりの曲きいてると泣けてくるのはなんでだろう
メンバーのみんなも過去に辛いこととかあったのにここまで登り続けてきてほんとにがちですごすぎます。私も生きるのつらかったときとか会ったときにりぬくんやるぅちゃん、ところちゃん、さとちゃん、なーくん、ジェルくんの言葉とか明るく振る舞ってくれるとこに救われてほんと大好きです♡ リピ確定な曲すぎる…✨️
STPR命(腐ってる)
2026/06/07 14:00
私9年前、!…え?9年前って…小学校高学年の子が大学生…?怖…(震)もうやだぁ…でも私早く大人になりたい、金稼いでグッズ山程買ってライブ行きまくる、でも聞いて?私が成人するのはあと5年後、無理ゲーで草。私中高一貫校なんだけどさ、高校バイト禁止なの。なんかちょっと頭いい学校だから〜みたいな。ふざけてんな?え?あ、ちな私はまだ成人すらしてないよ!なぜなら推し始めたのが4歳からだから☆すとぷりってあと10年続きますかね。無理じゃね?!あ、やめてね。私だって夢見たいんだけどそろそろ現実見ないといけないお年頃になってきて不安になってるから!てか便乗してくれてる子いるんやけど、え、好き(?)結婚しよ?(は?)
レイア
2026/06/06 16:10
この前、一年前とか書いたけど、推し始めたのが一年前だからね?(だとしてももうちょい長く推してから言え)
レイア
2026/06/04 12:35
私は、1年前くらい?(は?)
るい ガチオタ
2026/06/02 17:57
どうも、ガチオタのるいです(なんやそれ!)
みんなはいつからすとぷり推してますかね?(●´ω`●)
すとぷり大好き!!
2026/05/27 14:37
皆さんに質問させてください
すとぷりの曲っていいですよね⋯
実は父と母がすとぷりのことをよく思っていなくて、すとぷりの曲聞いてたらなにかと言ってくるんですよね⋯
でも、最近反抗できるようになったんです!!それがこの曲でした 嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
だから映画見に行きたいって父に頼んだのですが⋯
「は?あんなしょうもねー映画見に行かんわ」と言われて⋯(ノ_・。)
ちょっと初めて親にキレましたねぇ(笑)
心のなかで(は?しょうもないわけ無いだろうがふざけんなよ)と100万回は愚痴ってましたw
長文失礼しましたモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ! m(_ _)m
by小6 すとぷり大好き!!
ひーちゃん!
2026/05/25 10:13
ひめなですっ!
みなさんはすとぷりいつから好きですか…っ!?
子さんっていつからですかぁ🥲2023年とか…?
☆どりーむ☆
2026/05/04 21:22
そーですよ!にょんぽちさん!✨️(いいかんじにSTPR命(腐ってる)さんに便乗するΣ(・∀・))自分の好きなものを好きなように推しましょう✨️推してはだめな権利は兄にはない。家族にも友達にもない!ぼくはそうしていい感じに(?)自分の好きの箱に籠もってますから!
この歌は映画を見たあとにめっちゃいいED流れてきたぁ!?ってなって家に帰る→1日で覚えるほどにハマった。花束持ってるのが若干告白された気分だった(ホノボノ)💖
STPR命(腐ってる)
2026/04/26 12:38
にょんぽちさん、兄と縁を切りましょう☆そんなやつ気にすんな☆そういうときはね「あ、うんいいよ?縁切る?あ、おっけ〜」って平気そうに言うのです!私はそれで7人縁切りました!(やめなさい)ていうか多分お兄さん反抗期なんじゃない?可愛い…w
映画めっちゃ見に行った!何回も行ってお金吹っ飛んだよ〜(え?)うーん…映画化とか成長したなぁ…私が見たときとかまだ莉犬くんとるぅとくん20歳だったのに…もう28歳かぁ…可愛いなぁ…♡(は?え?ん?き、え?きも)
STPR箱推し
2026/04/07 12:48
サビの歌詞が本当に好き。基本AMPTAKxCOLORSを見ているので、すとぷりの楽曲をそこまでたくさん聴いたことがなかったんです。でもたまたまおすすめに出てきて聴いてみたら「ビジュアル良!?歌詞も曲調も素敵すぎるし何よりなーくんいる!!」という喜びで気がついたら完全に無意識でループしてました。最近よく口ずさんでます。辛い時もこの曲のおかげで乗り越えられそうです。本当にありがとう。
にょんぽち
2026/03/29 19:24
すとぷりの映画見たとき、すとぷり大っ嫌いな兄と、映画見たんですけど、始まってすぐ、すとぷりのメンバーが出てきて、泣きかけで見てたら兄が、「お前キモいし、すとぷりなんて推すなよ。あいつらは○○で、○○なやつらだから。このままあいつらを推しつづけたらお前と縁切る」って言った来たんです。すごい悲しかった。すとぷりは推しちゃだめなんですかね。まあ今はころん様のグッズ大量に買って、「僕は本当にすとぷりが好きなんだ!。すとぷりの良さを知らないやつは推すなとか言うな!」と言わんばかりに見せびらかしてます。
この曲なんですが、映画でこの曲が流れた瞬間我慢してた涙が一気に溢れ出しちゃいました。それくらいいい曲。リピ確定!すとぷり最高!
さところ推し!
2026/03/27 23:27
花束もってるのてぇてぇ(//∇//)
、、、え、まってもしかしてこれ結婚式!!!!!???
まぢ!?ころちゃん結婚してくれるの!?今すぐしよう((言ってない
…スミマセンデシタ
まぜ太推し
2026/03/22 15:31
傷ついたって間違ったって何度でも上見て
こんな強さをくれた君に誓いの花束を
のとこやばすぎ
ここ聞いてちょっと泣きそうになった😢
この歌作った人普通にすごいし、すとぷりは歌上手すぎ✨️
たふと
2026/03/11 15:45
ちぐぅぅぅさん、ありがとうそう言ってくれて!!滅!さんそれはまじでここで言うのはちゃうで?ここにはすとぷりすなーしか居らへんのやから(STPRのファンなどなど)まじで不快な気持ちにしかならへんで てか昨日はそまちの誕生日やったで!!!その前はばぁちの誕生日でそのまた前はさとみの誕生日やったな!!!!!めでたい!!!!! それより、皆さんさ俺のこと「たふとさん」やなくて「たふと君」って呼んでくれると嬉しいな俺は え!てかさレイア君!!途中で切れとるけど大丈夫そ???
レイア
2026/03/10 08:46
この前、久しぶりに聞いて、いつ
ちぐぅぅぅ
2026/03/09 10:44
滅!さん。それ、わざわざここで言わなくても良くないですか?
今、めちゃくちゃ金かけてすとぷりに人生をかけている人(私w)だっているのに「M!LKが最高」って、それを言うんだったらM!LKの歌詞のところで言ってください。別にM!LKは最高かもしれませんよ?だけど、すとぷりのYouTubeは全とばしって書いた後にM!LKは最高って書いているからすとぷりは1でM!LKは100みたいな感じになっているので、めっちゃ不快に感じるんですけど。
気を取り直して、ども!一推しはちぐさくん!すとぷりだったらころんくん推しの人です!
まじで、映画見終わった後にこの曲聴いたら泣けてきた🥺
どの曲も神だけど特にこの曲が神!
私ちゃん
2026/03/06 14:42
はいぃいいいい好き!(?)MVのみんなかっちょいい!ちゃおにすとぷりでてて、びっくりしてすっ転びました、、wもう終わっちゃったけどねお話☆(すとぷり)「もうこないからねー」、、、、(w?)あ!からぴちならまだお話あった!、、よ、、、デス‥話が違う方向に行ってました・・・・・・・・・・・・・^^
滅!
2026/02/28 19:00
前、すとぷり好きだったけど、M!LKに推し変した。
今になったからはすとぷりのYouTubeは全とばし笑
M!LKが最高😃
ゆめりん
2026/02/18 21:13
誓の花束を〜with you~のうたは最高に上手で忘れないって言うところが忘れないなんだよね〜『笑』
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw