1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. 誓いの花束を~With You~
  4. レビュー

「誓いの花束を~With You~」の全てのレビュー

「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」エンディングテーマ

すとぷり

女性

幻乃良夢🌸

2026/02/11 13:25

映画も面白いし曲も最高だし
作った人は天才です!
莉犬くん達…SNSで拡散されるてニュース?になるってどんだけ歌と楽器上手いねん!
映画にSTPRメンバーいたのアツすぎる〜
最後にギター?弾いてる遠井さんもいたね
黒板アートチックな絵がめっちゃ好き
ちなみに私ピアノでこの曲弾いてます。
難しいけど弾くたびにモチベ上がる⤴︎

女性

Luna

2026/01/24 17:51

映画 2回行ったものです(`・ω・´)

 莉犬くんが1年生で...あとは 忘れちゃった...www

 本人様ー!! ごめんなさい🙇‍♀️ (*´꒳`*)🍓💛❤️🩵🩷💜🧡

   小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:11

マジで、曲の流れ良すぎ

言うことはない
   
     言えるとしたらっ!
   
            可愛い!カワ(・∀・)イイ!!

女性

花譜が好きな女子

2026/01/05 23:44

この曲があったから自分はリスナーになれたんです
昔からすとぷりのことを知っており、ジェルくんの遠井さんなどもたくさん見ていました。そこからすとぷりを知っていくうちに自分の好きなメンバーにたどり着きました。”ななもり。”
なーくんは、すとぷりというものを作ってくれました
すとぷりをつくってくれた。なーくん、すとぷりを作ってくれてありがとう

女性

ぷぷ。 🧡🩵👑

2025/12/29 14:16

この曲を聞かず、すとぷりに出会ってなければ私はここにいないって思うとなんかこみ上げてくるもんがあるね(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
毎日6人からたくさんの元気をもらって生きてます!!💪
この曲が世界で一番大好きな曲です!✨

この言葉がいつかすとぷりのみんなに届いてくれるといいな〜
恩は恩で返す! 
すとぷりのみんなのおかげで笑顔になったから今度は私が恩を返す!!

女性

推しは神様💕

2025/12/19 20:52

え!?莉犬くん.....!!!!!やばい神ってるよ~
マジ推しの歌が聞けるとか最高すぎな?👍

女性

メイ

2025/10/10 18:22

🍓おー
莉犬くんだー!!!!!!!!!!!!!
えーっ
えっ
風大丈夫?早く治るといいね!
健康第一!
これからも頑張ってね!
おつぷりー🍓

男性

ルル歌えます

2025/10/04 22:29

莉犬👑🍓さん風邪早めに治してくださいね。最近寒くなって来ましたから、学校もお休みが多いです。推しが話してるって幸せですね。おやすみなさい

女性

莉犬くんぽし!

2025/10/02 07:15

るぅとくん推し!さん私も莉犬君推しですが...るぅとくん私も好きです!
るぅとくんのギャップ本当に最高ですよね~!
この歌めっちゃ感動してなんか泣きそうになりました(笑)
めちゃくちゃ同様です!

女性

るぅとくん推し!

2025/09/16 06:03

私は、るぅとくん推しのるみです!!
るぅとくんのギャップが大好きです❤︎
私この歌めっちゃ感動してなんか泣きそうになります.°(ಗдಗ。)°.
わかる人いますか??

そのほか

プリンセスバナナ

2025/09/09 19:33

自分はるうとくん推しです!
いつも笑顔で怒ったときは少し怖いけれど優しくて大大大大好きです!
前にすとぷりのおかげで不登校になりませんでした。
すとぷりのおかげです! ありがとう! すとぷりのみんなへ届けーーーーー!

女性

yura

2025/09/02 14:36

友達に教えてもらって推しになりました!
莉犬大好きだ!❤💕
みんな誰推し?

女性

エルル

2025/09/01 12:38

こんにちは!
子供組のほうが好きなエルルです。
この曲も結構推してます。(って言うかすとぷりの曲ならすべて推してます♡)
皆さんは、すとぷりの誰を推してますか?
よければご返答お願いしますヾ(≧▽≦*)o

女性

strawberry prince

2025/08/27 10:08

すとぷりマジで推しです❣️
小5ですとぷりの推しになりました!これからも、ずっと推します!
(特に推しは、莉犬くん)
誓いの花束を大好きです❤️
すとぷりのおかげで人生毎日楽しいです♪
本当にありがとうございます🍓

女性

莉犬推しのりなと君

2025/08/20 23:14

マジで推し(莉犬くん)が主演っぽいの最高すとぷりの曲の中で三番目に好き。
これからも活動頑張ってください。(´▽`ʃ♡ƪ)
映画見たとき最高だったマジで
すとぷりの映画全部最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男性

インク大好き!!

2025/08/16 18:00

この曲にたくさんの元気、勇気をもらいました。 
この曲を聴いてから今日も1日頑張ろう!
と言う気持ちになれました!

女性

ゆず

2025/08/07 13:52

映画さいこっっっっうだった!!!!!!!!!
遠井さんの映画みたいなー....!!!!!!!!!!!
ちなみに僕、STPR箱推しー!!!!!!!!!!!!!!!

女性

莉犬、ちぐ推し

2025/08/06 17:57

ないとさん漢字間違ってるよ。
りいぬの漢字はこれだよ莉犬
莉犬とるぅちゃんの声好きー
やっぱり、この曲いいな

女性

ないと

2025/08/01 09:51

あ!えっ!利犬さん本人!!!利犬さん推しなんですけど、去年夏休み前ぐらいから推し始めて、そのときにわかすぎて。えいがやてるとかしらなくて。  でも、ストプリ出会って人生が変りました! 利犬さんいいねおしときました!。これからもおしていきます!  <ながぶんでごめん>

女性

曲大好きです!

2025/07/20 18:12

映画最高でしたっ!!
映画から一年経ちましたねーー。
今度はジェル君っ!?
ちなみにもう公開してるらしい。埼玉の方でやってるらしいです。
遠い!遠い!めっちゃくちゃ遠い!!笑笑
楽しみすぎる~🥲💫

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる