music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「るろうに剣心 ー明治剣客浪漫譚ー京都動乱」エンディングテーマ
NOMELON NOLEMONはの
2025/03/19 21:43
ノーメロ×るろうに剣心!!!
父が見ていて、この曲からファンになりました。もともとみきまりあさんもツミキさんも知ってはいましたが曲を聴いたのははじめてで、歌詞の漢字が難しいところもあるのでぜひとも歌詞を掲載して欲しいです!!
よろっぴ
2024/12/11 07:03
よろっぴ
「るろうに剣心」の大ファンです。
いつもutatenさんの歌詞を見て歌を覚えています。
水光接点も早く歌いたいです。よろしくお願いします。
クラッシュサンダー
2024/12/02 18:00
歌詞楽しみ!マジ!ヤバい!(語彙力)
「るろ剣」京都編のエンディングの「水光接点」という曲はメッチャ良い曲なんだけど音程が高い・・・が、しかし!僕は男ですが声の幅とか音取ったり、歌う事には自信があるので、歌ってみたいと思います!
猫猫
2024/11/29 21:03
「るろうに剣心」ファンです。
信頼してるutatenさんの歌詞見て歌えると思ったのに~
悲しすぎて大号泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日にでも見たいほど早く見たいです。
早くしてください!!お願いします。多分これ書いた人たちは「るろうに剣心」見ているのかな?
いいですよね~。音楽とあってる気がして。薫と剣心の恋が描かれているようで(薫の剣心への気持ちが描かれている💓)
「水光接天」を歌ってるnomelonnolemonさんのこと「水光接天」で初めて知ったので、もっと音楽もアニメも押していきたいです(⌒∇⌒)
見てない人。「るろうに剣心」アニメでも実写でもどちらでもいいから、
みてみんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ねいろ
2024/11/10 10:08
はやくー歌詞みたいよー!
うたいたい♪───O(≧∇≦)O────♪
さくらんぼ
2024/11/06 13:53
曲は聞いたことあるけど、歌詞があんまり覚えられないから早く歌詞見て少しでも歌詞覚えたい!早く歌詞みたいな!
マスカットパーリン
2024/10/26 12:53
早くあたらしいのみたいな 歌もめっちゃいいし 待ち遠しい ずーときいていたい
みかん
2024/10/25 23:32
早く見たいし、まちどうしい 早く、早く、早く歌詞みたいよ。
めちゃくちゃめちゃくちゃみたい
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!