1. 歌詞検索UtaTen
  2. シクフォニ
  3. Lodious Takt
  4. レビュー

「Lodious Takt」の全てのレビュー シクフォニ

そのほか

2026/02/25 22:28

この、一人一人にあった歌詞がめっちゃ好き。今では1番の推し曲

そのほか

2026/01/31 22:54

本当に好きすぎる…!
いつもと違う雰囲気のかっこよさですごくいい!!
全員の声が合わさったときの声質が最高です神!!

そのほか

2026/01/23 18:52

去年の夏頃からシクフォニを推している者です。
Lodious Taktは、公開された直後は、すごくショックを受けました。シクフォニの皆様の声が最高すぎました……!(一人なんて選べないほどです!)そしてこの曲にすごく心が救われました!
これからもシクフォニを推していこうと思います!

そのほか

2026/01/10 12:04

長いことは語らない、なぜならキリがないからだ
いや、神だろ
ロディアス、愛してます

そのほか

2025/07/13 13:03

シクフォニってやっぱ他のグループと比べてると全員がかっこいい系に似合ってるからこういう曲もいいな

そのほか

2025/05/23 20:50

なんだこれ…廻といいMedi信といいしっくす。といい…中毒性が半端ねぇなぁ。
推してて1年ちょっとになるらしいんですけどtheシクフォニって感じがしますわ。一人一人の特技が入ってるオリ曲ってやっぱグループって感じする…いるいるのラップ~とか色々だよ(?
ネット越しでこの歌声なら生ってもっと上手いってことじゃん…大きくなってライブに行きたい…シクフォニが続いていますように!

そのほか

2025/05/09 07:23

この曲をきっかけにシクフォニのファンになりました
すごく好きな雰囲気の曲でめっちゃハマってます
ちなみになつくんの声がドタイプです

そのほか

2025/05/04 07:34

最初の部分が今までと違う感じで最初に聞いたときはめちゃめちゃ心臓に響いいて?きてすごくかっこよかった!!
サビの この場所にいるよ ってところがハモリやコーラスなどがいっぱい入っていてめちゃくちゃキレイ!!
今までにない感じの楽曲だったのでめちゃ楽しめました!!

そのほか

2025/04/28 07:37

孤独に気づくためってところ似てるかも,,,
    ↑
かっこよすぎぃ~💚💛💜💙💕

そのほか

2025/04/01 08:27

またもや神曲爆誕ですか…!?
心臓が何個あっても足りないくらいの神曲…!
「誰のためでもない自分になれよ。」
「キミの孤独と出会うためこの場所にいるよ」
「A.僕達は偽にならない「君の不幸に気付くため。」」
「俺だけは」「嘲笑わない」の部分がめちゃくちゃ好きです!
この歌詞たちに救われました…!それと、サビの入り方が本当に好き!
最初のオペラ感もすごい好き!これからもたくさん聴きます!

そのほか

2025/03/18 15:17

まじでシクフォニのオリ曲神だわ、、😇
Lodious TaKtの歌詞ありがとうございます!
最初オペラ?なのまじですごい、、
らんらんの「そう簡単には⤴」って高音になるの好き!音域広くて羨ましい すっちゃんの「四葉か三葉の因果、持たれる復讐の品格」の持たれるのところ「持たっれる」みたいな感じで歌ってるのこだわってていいなー! こさめちゃんも「世捨て人の真似で心に蓋をして隠れる」もずっーーと聞いてたいぐらい癖になるー!
なっちゃんは「罪が」のところが高い声で多少きついはずなのにしっかりとこなすのすごい、、
いるまにきはラップパートが頭から離れない、
まにきのラップ中毒性があって違うひとがラップしてるのより好き!
みこちゃんは「君の不幸に気づくため」が最後若干吐息混じってる!?みたいになって頭から離れない、、「気づくためぇ」みたいな。(ふざけてはいません)
結果
みんなまじで歌い方好き尊い☆

そのほか

2025/03/17 08:40

「キミの孤独と出会うためこの場所にいるよ」と「誰のためでもない自分になれよ」のところでめちゃくちゃ感動したし、「君のことを」「俺だけは」「嘲笑わない」のところでもなんか不意に涙が出そうになった。辛いことがあった時(なかったとしても聞くけど)聞きたい!

そのほか

2025/03/16 10:09

……神曲やん…!
え、シクフォニって神曲しかつくれないんですか???
ケンカイさんも毎回毎回もぅほんとにお世話になってます!🙇
🌸さんの「そう簡単には行かず」のとこ
まじすごい、尊敬

そのほか

2025/03/12 19:59

この曲本当に大好きすぎて一生リピートしてます😭😭サビの部分つい鼻歌で歌ったり口ずさんだりしちゃいます!!最初オペラでオペラ系の曲かぁって思ってたら急にかっこよさ倍増してびっくりしました!!まぁオペラの部分もかっこいいんですけどね!?これ歌詞とMVに今までのオリ曲に関連する言葉や物入れたりしてませんか!?
例えば
君の記憶を取り去る「薬」(めでぃしん)=MeDi信
徘「廻」dawn=廻
とか!!そういう細かい所とかもこだわってて好きすぎます!!あ、てか最初オペラなのはすくれぼの「オペラ響かせろ!革命描くタクトを」って歌詞に関係してたりしませんかね?歌詞にもタクトって入ってるし!!まぁとりあえず好きです。サビで急にイラスト変わるのとかかっこよすぎます!!編集もすごすぎませんか?!編集した人天才です!!みんなの後ろから出てきてる鍵盤?みたいなやつが伸びてるのと交響曲(シンフォニア)のところの編集大変そうだしかっこよくて好きです😭他の所ももちろん好きですよ?!でもあそこが特に好きです!!

そのほか

2025/03/10 13:14

好きすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!ケンカイさん神!!!!!!!!
シクフォニはなにを歌ってても神すぎるなんて最高すぎだろぉぉぉぉぉぉ!!!
薬のこと「メディシン」って言ってて最高!!愛してる!!好きぃぃぃぃぃ!!

そのほか

2025/03/08 18:40

🎼🌸サマの歌詞に今までのオリ曲が!
『薬(medicine)』=medi信
『徘徊』=廻
あと、私の考察なんですけど
『交響曲(シンフォニア)』がシクフォニと
言うことなんじゃないかと思ってます!

そのほか

2025/03/04 10:34

メンバーごとのお花があるのめっちゃいいですねこれ…!!
あ、ちな以下花言葉です↓
🍍サマ:彼岸花「悲しき思い出」「あきらめ」「独立」「情熱」
☔サマ:紫陽花「移り気」「浮気」「無常」
📢サマ:黒百合「呪い」「復習」「愛」「恋」
🌸サマ:睡蓮 「清浄」「信仰」「信頼」「終わった愛」「滅亡」
🍵サマ:シロツメクサ「幸運」「約束」「私を思って」
👑サマ:マリーゴールド「気品」「変わらぬ愛」、「信頼」

2番入りが花言葉生かされてて好きです、!

そのほか

2025/03/03 21:27

最高です!!!! もう本当にシクフォニは神だろ... Lodious Takt のサビ良いですよね...

そのほか

2025/03/01 10:54

魔王組は、歌詞に花の名前がないけど魔王組以外は、花の名前入ってるの良い❗️
(語彙力なくてすいません)そして、ビジュ変わるのよすぎほんと好き❤️
後ここ歌詞の
[[[[[[嘲笑わない]]]]]]
の歌詞が[笑わない]じゃないなのが流石シクフォニだなと思いました。
ただ[笑うん]じゃなくて【嘲笑わない】なのが本当に【シクフォミさん】のこと思ってるんだなぁと思いました。
後【スクレボ】でもそうだけど【革命】って言う歌詞が入ってるのがさすが
【シクフォニ】だなと思いました。
この歌い手の時代に【革命】を起こすのが
[[[[[[シクフォニ]]]]]]
ですね。流石【最強歌い手グループ】
ですね!

そのほか

2025/02/28 22:54

この曲ほんとに凝ってるなって思って聞きながらライブを感じてます(?
めでぃ信とかのワードも入ってるし、革命に祝杯をってあるじゃないですか!
ふぉにさんってオリ曲とかによく革命ってワードが入ってるんですよね。
六陣革命はそのまんまで、すくれぼとかで『革命描くタクトを』っていう歌詞があるんですけど、ろでぃって『革命』も『タクト』も入ってるんですよ、私が思ったことは、伏線回収がすごいなって思いました😇
なんて言うんだろ、昔には考えられなかった舞台に俺達立つぞみたいな?
ビジュ2つも使ってるのも豪華すぎるし、ほんとふぉにさんって予想の斜め上をいきますよね…ま、そこが大好きなんですけど😆
ふぉにさんが出したライブリード曲でライブ曲だー!ってなったのはですぱれだけって感じで、カオスも、今回の曲ろでぃも普通にただの良すぎるオリ曲なんすわ…
これだからふぉにさんを推すのはやめられない😭
100万人いっても、それ以上に有名になってもずっと変わらないまま私達の大好きなふぉにさんでありますように😢
わたしは一生ついていきますよ、こさめくんに命救われた身なんですから!
長くなってごめんなさい💦

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ひーりん

2026/04/12 10:36

私の勝手な考察だけど最後にそれも知らないみたいだけどって言ってて主人公はテトの事あんまり知らないんじゃないかな。自分で打ったけどありきたりすぎて泣ける(長くてごめんなさい!)

女性

あーみー

2026/04/11 17:53

最初は偽物だったかもしれないけどこうやって知れ渡ったテトはもう偽物じゃないと思うな。

そのほか

たつ

2026/04/11 17:50

外国語のところは全部「愛してる」的なことを言ってて(英語のI love youのところわかりやすいと思うけど)、手はそれぞれの国の手話で「愛してる」をやってるそう(MVで英語のところは🤟っていうのをやってると思うんだけど、それがアイラブユーらしい)

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

麻衣

2026/04/12 19:55

この歌、聴いた中で1番好きになりました!

そんなことない!見たことない景色がそこにあるの、天からの導き信じて辿るだけ 返してよ…返してよ…降りかかる雨howli now howli now ごめんね、もういらないの … が好きです!!

女性

さぁめ

2026/04/12 18:18

歌詞とかのリズムがめっちゃ弾んでて好きです!
自分なりに考察をしてみたんですけど…
ネルはミクのことが好きじゃないけど,テトが不幸になるのがみたいから奪った的な感じなのかなと思っています。なぜかというと,まずミクテトネルの目の中の色は,好きな人の色がついていて。テトなら青,ミクなら黄色,ネルなら青です。なんですけど,ところどころネルの目の色が黒いんですよ。標的は無能無能ばっかのところで、黒い目になっていてメイクをしている演出があったので、嘘の愛ということなのかな?と。
あともう一つ理由があって,ネルが不幸は蜜の味と言っています。ミクが好きでミクを奪い取ったなら,不幸は蜜の味だろうがなんだろうが関係ないと思うんですよ。(?)不幸は蜜の味って言ってる時点で,テトを不幸にしようとしている…?的な私は考察です。他の人の考察も聞いてみたいです!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

みー

2026/04/12 18:26

瑞希視点で考えると
「痛んだ胸も」→自分の秘密がバレた時胸が痛んだこと
「弾んだ息も」→絵名から逃げて走った時の弾んだ息
「一つ残らずあなたのせいね」→こんなことになってしまったのは全部自分のせい
ってこと…?

そのほか

まっちゃ

2026/04/11 22:08

とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。

告白のレビューをもっとみる