music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

推し活しか勝たん!
2026/06/23 10:42
叶わない恋だって分かってるけどいつも目で追ってるよ。
片道きっぷ
2026/06/15 21:19
あの日出会った頃から好きでした
3つ上の友達のお兄さん
私が4年生の頃に引っ越してきた友達一家
その頃お兄さんは中一
初めて顔を見たのは結局6年生の卒業真近
会った時に少し思った「かっこいい…」
私なんかより顔もいいし性格もいいし勉強もできるし運動もできるゲームだって上手いしなんでも知ってる 憧れそれがその時の感情
3つ差だと一緒に学校にも行けないし考えてることも違う、それでも近づくために必死
何やっても常人なみで「近づけない」
それが悲しくて悔しくて頑張った
努力しても結果は出なくて諦めたくなったそんな時にあなたは頑張れと声をかけてくれる
諦められるわけがない諦めたくない
社会に出たら関わりなんて無くなるのかもなのに
いつか絶対一緒と夢を見てる
いつかなんてないのに
あの人が幸せになるまで私のそれは続くでしょうね
腐人
2026/05/06 03:57
これ聴くたび泣きそうになる...(;_;)
別に失恋とかしてないのに...なんでだろう(;_;)?
わ
2025/11/20 16:22
あの人は3年、私は1年、関わりも何もなかったしあと少ししたら卒業してしまう、すごくかっこ良くて変に気取らなくて、集団で行動しなくて、とても優しくて、話したことはないのに、好きになってしまった、寂しくて、まだ届くことはないこの思いを考えながら、いつか結ばれると思っている自分がいる
この少し寂しくて切ない気持ちを思ってこの曲を聴いて泣いています。
いつか話せたらいいな
ゆ
2025/09/15 10:51
道場で、近くのコンビニの喫煙所でよく会う人。あの人は仕事帰りで私は塾帰り。夜の9時くらい。最近会えてなくて寂しい。
はにゅロブロ民
2025/08/24 22:29
悲しい曲ですね…(´;ω;`)下手くそな恋も終わりって恋していた人と失恋か、亡くなってしまったってことですよね…(泣)恋愛って楽しいですが辛くなることも多いと思いました…!
ダーリン好きです
2025/06/14 11:31
涙の雨が降りしきるって1人じゃなくて何人かいないとダメじゃない?もしかして別れた人も泣いていてそれが落ちてきてる、?
う
2024/05/18 11:34
スタバの店員さん。名前すら知らないけど、本当に好きです。そのときの思いと、この曲がマッチしすぎてて、ヤバイです
mi._.yu
2022/12/30 09:52
好きだった相手が私より年下だったんだけど、私よりも大人っぽくてみんなの人気ものだった。”カラオケいこう !”って誘われていく約束してたけど、結局口約束になって、ただでさえ棟が違うのに冬休みにはいって会うじかんがなくなった、
いつもこの歌を聞いて歌詞と自分を照らし合わせて泣いてしまう 、 (
ひまの使い回し
2022/11/20 21:34
この曲聞くと好きだった人を思い出せるからとても好き
その人自分より3歳もうえだったから何かこの曲ぽいねw
あ
2022/10/27 12:40
高校生のころ、好きだった先生が煙草吸ってるところ見ちゃって、「あ、大人なんだ」って思ったのを思い出した。友だちみたいな先生だったから、急に手の届かない存在に見えたんだよなあ。失恋した瞬間だったかも。
@柊 和架
2022/09/27 09:37
めちゃくちゃいい曲!にんじん様から知ったんですけど、『大人のあなたは煙草 私はシャボン玉』って言う歌詞が心に刺さる!!
歌詞にコメられてる思いが伝わってくる〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ