1. 歌詞検索UtaTen
  2. LiSA
  3. Catch the Moment
  4. レビュー

「Catch the Moment」の全てのレビュー

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」主題歌

LiSA

女性

小榎原 娘己

2024/09/21 04:27

「追いついたり追い越したりキミがふいに分かんなくなって」の所アスナちゃんやクラインのようにsaoサバイバーが(ボスに56されて負けたら)saoの記憶が無くなった時の状態みたいってなりました、後「もう一度やり直したらキミに会えないかも」と言う所がユナちゃんの事みたいに感じました何故かと言うと4んだ人だし、その後soa100層のボスにユナちゃんのデータがあったから倒してしまったらユナちゃんは戻らないもうやり直せないもう一度やり直しても同じ姿だったら君に会えないかもしれないって思いました見てくれた人長文失礼しました。

女性

そらね

2023/08/25 17:34

SAOの中でもダントツで好きな曲!
LiSAさんが書いた歌詞をよく聴いていたら、自分の中の琴線に触れて涙が止まらなかった!笑 そのくらいめっちゃいい曲だと思う!

女性

美味しい大根

2023/05/05 16:29

本当に‼︎saoの曲はLiSAさんやわ‼︎初代のオープニングもLiSAやしなんかこの曲のあと何回君と笑えるの?のとこが個人的にやばいくらい好きぃ泣
これからもアニメ出るならLiSAさんの曲聴きたいわぁー(T ^ T)

男性

夜空の剣 青薔薇の剣

2021/11/03 19:46

SAOの中でも特に良い歌で涙がやばいくらいでて、最初は前が見えなかった。やはりLisaはすごい。この歌でもっと皆にSWORD ART ONLINEを好きになって欲しい。

男性

狐火彰人

2021/04/04 16:35

ほんっっっとにいい曲すぎて辛い…歌うの楽しいし、SAOのストーリーが頭に浮かぶからものすごくヴッ…てなる

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

🍏JAMS🍏

2026/01/15 21:29

透き通ってる綺麗な高い声!予想を超えた!今年は何曲リリースされるかなぁ?無理ない範囲で作詞作曲して欲しい!

女性

ゆめりんご

2026/01/15 21:10

ミセスはいっつも私の想像を超えてくる。ミセスがいる時代に生まれて来れてよかった。

男性

Mゼラオラ

2026/01/15 19:39

もうそうそうのフリーレンやっているの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

シアワセドレスのレビューをもっとみる
男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる