music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌
Mrs. GREEN APPLEボカロ大好き星人
2023/10/07 10:01
感動しました!
寝るときもこの曲を聞いてます。
これからも頑張るぞー!!!!!!!!!!!
えいえいおー
app jam
2023/09/27 16:46
この歌詞を30分で書いたっていうもっくんは天才すぎる、、
青と夏は、所々に哀愁が込められているけれどポップな曲になってて、
点描の唄は儚くて切ない感じの曲になってるっていうのが萌える🥺
めい
2023/09/26 20:38
うりのあのやつもいいんだけど、まぜたとめいちゃんが歌ってるのめっちゃ好き!!!!!
まぜたも歌上手かったけど、めいちゃんめっちゃ歌上手かった!
(めいちゃんだったかわかんない(汗))
まり
2023/09/12 20:53
Rianさんと同じ!
カラピチのあうりが歌ってて練習してます!
部活の友達4人とカラオケ行ったときに友達が歌ってて、その後You Tubeみたら推しが歌ってたので覚えました!
大好きです!
トマト
2023/09/07 20:31
もう夏が終わったけど聞くと夏の恋が感じられる(自分がそう)カラピチののあうりの歌ってみたうますぎ
羽撃
2023/09/04 19:13
すたぽらの双子組が歌ってました!ピアノとあっていい!優しい歌声が好き
Rian
2023/09/02 12:50
カラピチののあうりが歌ってて知りました
のあうりの点描の唄も好きだけど本編も好き
この曲聞いた時に心が温まりました!
チョコレート
2023/08/29 12:29
神の声と、優しい温かい天使の声が混ざるとてもいい曲だとおもいます。これからも私は大森元貴のことを応援します。
朝
2023/08/24 21:10
歌うのがめっちゃ難しいけど絶対歌えたら嬉しい曲だと思うし、失恋した時とかに聞いたらめっちゃ心にくる。
うの
2023/08/19 15:20
からぴちの、うりのあの歌ってみたで知りました!!
いい曲ですよね…!!
パンケーキ
2023/08/09 11:26
もっくん好き好き好き好き大好き❤歌声最高全部最高!(歌の感想じゃないかも。すいません。書きたくなっちゃった。)
ピンク猫推しの杏
2023/08/07 19:07
すたぽら推しや,すとぷり推しや,いれいす推しや,カラピチ推しの方
ばっかですね❣嬉しいです。❤ちなみに私はこの中だとすたぽたとすとぷり推し
(れる君と名前から分かるかもしれませんがさとみ君推しです)
曲の感想じゃなくてすみません_(._.)_
嬉しすぎてついレビューに書きたくなって・・・
不快な思いをさせてしまったらすみません🙇🙇🙇
あんぱんまん
2023/07/21 20:32
めっちゃいいきょくでなんかあった時に元気もらえる曲です
いつでもきけるいいきょくです!
るぅと推し
2023/07/16 17:01
ミセス大好き❤❤❤❤❤❤もっくんの歌声神。それに尽きる。
ミセスん中だとこの曲が好きなんよ。特に「ほらまた期待をしてしまうグッと堪えてみるからさもし溢れ出したら瞳をちゃんと待てよ待てよ見て」のとこ。神。でしょ。
みい
2023/07/11 13:56
歌の番組で知ってほんとにいい曲だって思いました!受験勉強頑張るぞ!
YouTube大好き❤️
2023/06/27 22:01
マジでこれ好き〜👍だよね〜(^∇^)マジで最高〜⤴︎⤴︎最高〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎
Yulu@ゆる♪
2023/06/26 22:32
推しが歌っていてこの曲を知りました。
凄くハモリがきれいで心にすっと入ってくるような、そんな感じですごく大好きな一曲です。高い音が誇張された様な感じで綺麗で世界観もすごく大好きです!
心の寄り所を探してる
2023/06/23 19:05
点描の唄を知ったのは2年前の中1の夏、僕の夏は青色に染まりました。それからずっと聞いてます。個人的にはオサム&春茶が好きで聞き続けています。それと自分と同じからぴちファンがいて嬉しい❗
琉天@ピチリス
2023/05/29 16:23
のあうりが歌ってるの最高。
歌詞とかがとても私の好みでカラオケではいつも歌っています。彼氏がハモってくれるので
さき@いれりす
2023/05/20 13:26
いれりすだけどからぴちののあうりと、すたぽらの双子組が歌っていて
この曲好きになりました!
めっちゃいい曲です!大好きです!!!!1
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。