1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. 点描の唄(feat.井上苑子)
  4. レビュー

「点描の唄(feat.井上苑子)」の全てのレビュー

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌

Mrs. GREEN APPLE

女性

花月 りのん

2025/09/08 17:33

ミセスの曲の中で一番目くらいに好きな曲です!歌詞で「いつまでも」の二人の声や歌詞がほんとに大好きすぎる!点描の唄が好きすぎて、いつも聞いてるくらい大好きです!

女性

ウルザ

2025/09/07 14:45

「いつまでもいつまでも続いてほしいと願ってる手を取ることは出来ずとも私はあなたに好いている」
っていう所が元貴さんの声も歌詞もステキで、お気に入りの曲です!
最高すぎんだろぉぉぉぉぉぉ!!!

女性

夜明

2025/08/31 23:57

二人の声が綺麗って理由で子の曲が大好きです。               お醬油らーめんめんさんと同じく、99点私も出ました!            さっきクスシキのコメ欄のいぐちしんじんくん さんのコメント見てカチンときました。ああゆうコメントは、投稿してほしくないです。コメ欄は、みんなの投稿を見てほっこりするものだと思うので。

女性

JAM’S 大好き 小2

2025/08/29 20:24

良いじゃぁ〜んこの曲何回でも聴ける🎧じゃん聴きてぇ〜普通に…ミセスの曲全部…… この続きが聞きたい人は👍🏻押してね!OK?

女性

ただのJAM‘S

2025/08/12 14:35

この曲は「青夏 君に恋した30日」の主題歌です。
とっても歌詞と映画があってるんです。
東京の女子高に通う船見理緒は、夏休みの間だけ祖母の家で過ごすことになり、大自然に囲まれた田舎へとやって来ます。
理緒はそこで地元の高校生・泉吟蔵と出会います。
吟蔵も素直な理緒に心惹かれていくが、夏休みが終われば離ればなれになってしまいます。
「私の僕の時間が止まればいいのに」や「終わるな夏よ終わるな」は
二人がずっと居たいけど居れないからせめて時間を止めたり
夏を終わらせないようにしたいという意味だと思いました。
すごいですね。

男性

いぐちしんじんくん

2025/08/10 21:56

あぁん?
フツーにかわいいからだよ。
漢字使った方がいいなら使っても良いけど?
あと木村は 木村游蚊って言うんだ笑
蚊🦟
あと流石に迷惑っぽいしMrs.Green Appleへのレビュー控えます

男性

いぐちしんじんくん

2025/08/10 21:51

べつにいいだろ
おしょうゆらーめんめん?おまえのなまえ ふざけてるの?
まあおもしろいからこぶんにしてやるよ
じゃやきそばぱんのやきそばぬきかってこいや

女性

お醤油らーめんめん

2025/08/10 21:39

お2人の声が綺麗。
カラオケで99点出ました!😄
あといぐちしんじんくん さんへ
ミセスさんのコメ欄荒らさないでください。(特にクスシキ)

男性

いぐちしんじんくん

2025/08/10 20:53

うたへたすぎるだろ🤪
こうおんきれいとかいうのわみみがいかれてるっていうしょうこわら
そんでおれのきもちおきむらゆうかにいつたらなぐられそーになつたけどな、きむらゆうかのあにきがみぞうちおけつたからたすかつた。きむらゆうき。ありがとな。きむらゆうかうざっとおもつたやつはいいねぜつたいしてくれヨ❓👍
みんなのしゃちょう しんじんより

女性

えな

2025/08/10 12:24

自分と似ているなーと思いました。
点描の唄に助けてもらったと思います。

そのほか

イチゴミルク

2025/08/08 15:54

2人の声綺麗過ぎません( ゚Д゚)!?
ずっと聞いてられる(*^^*)🌸
いいな~(声)私声綺麗じゃないから2人声羨ましい( ;∀;)

女性

2025/07/15 14:29

すたぽら様の双子組で知りました!!
The夏の恋って感じがする!
双子組のハモリが綺麗すぎてもう涙でましたもん!
2025年ですけど今もめちゃ聞いてます!
ガチで聞かないと後悔するよって言うぐらい双子組のは綺麗すぎる✨
いつ聞いても点描の唄はいい!

女性

ダーリン好きです

2025/07/10 17:05

なんか、いをななってうるさい、
いをなながいいのはわかるけど他の人の歌みたでこれいをななの奴じゃん!みたいに言うのはやめよ
せめて「これミセスの曲じゃん!」とかの方が良い
周りを考えて欲しい

大好きです本当にこの歌に救われました恋の病に悩まされているところにこの歌があり私と同じすぎて泣きましたね笑

女性

2025/07/09 21:13

やっぱ私はミセスの中ではてんぴょうの唄しか勝たん!特にサビの盛り上がるところが好きです。

そのほか

夜瀬 海音

2025/07/03 13:41

にじさんじが歌ってたので知りました。
いい曲ですね。
つくってくれてありがとうございます。
このサイトに載せてくれた人もありがとうございました。

女性

2025/06/27 21:32

ミセスの曲って凄く胸に刺さる歌詞が多くていいです!
思わず歌ってしまいたくなるほどリズム感がよくてお気に入りの曲になりました!

女性

ひまりん

2025/06/22 09:08

特にサビが印象に残ります。頭の中でちょこちょこ流れるんですよね~(鼻歌で歌ったりww)私の中では「いつまでも」というフレーズとても好きです❤お父さんもよく聞いてますww。やはりミセスはいい曲ばかりですね!

女性

からぴちの虜

2025/06/06 22:05

この曲特に頭に残る曲ですよね。(自分だけかもしれないけど。)カラフルピーチさんののあさんとうりさんも歌っていたのですごくそちらも好きですがやっぱりご本人さんが一番ですよね。いつかハモリで歌ってみたい!

男性

saito yushi

2025/06/05 13:11

勇気をもらえるいい曲だと思う
なぜなら「今日を」「噛みしめて行こう」というフレーズが心に刺さりました
ミセスの曲なかで一番好きな曲です!

女性

⚔️❤🍅💚😈🔥推し同担拒否

2025/06/04 21:54

ものすごくいい曲でいいなと思いました〜
最初ミセスとは思いませんでした!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる