1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. 点描の唄(feat.井上苑子)
  4. レビュー

「点描の唄(feat.井上苑子)」の全てのレビュー

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌

Mrs. GREEN APPLE

女性

か~み~さ~ま~

2024/07/27 10:22

この曲好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほぼ毎日聞いてるかもしれない^0^
マジいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

🐙

2024/07/25 09:17

「いつまでも」「いつまでも」の声の上がり方が好きで、カラオケに行っても真似してます。

男性

マジヤバイ

2024/07/22 07:56

この歌大好きすぎてめっちゃ聞いた
泣けてくるまじでさいこーーーーーーーーーーーーー

女性

すずりん

2024/07/17 23:05

切なくて、綺麗で、すごいいい曲です!
元貴さんの声の美しさがより強調されるというか...
とにかく最高です!!

女性

🐈‍⬛🎧

2024/07/14 13:59

女性パートは声高すぎて歌えないところがあるけど、めっちゃ感動する!
1 回聴いただけでめっちゃハマる曲です🥹

女性

nnanaminn

2024/07/05 08:14

うりのあが歌ってるの聞きました!うりさんの歌ってめっちゃかっこいい!

女性

うり推し

2024/06/21 15:50

私ものあさんとうりりんが歌っているのを聞きました。すごくいい曲!!

女性

Yさん

2024/06/20 09:29

改めて聞くとハマるわ...
女性パートも男性パートも歌えるようになりたい...

男性

🌟

2024/05/28 20:53

すたぽらのれるちとこえちむが歌っているのを聴いてこの曲が好きになりました!
すたぽら大好き💕
💫🎨
🌸❣️
ミセス大好き❤️
🍏

女性

蓮華💞

2024/05/25 17:05

いれいすの悠介さんとりうらさんが歌っているのをきいてドハマリしました。今では、一番好きな曲です。

女性

ここね

2024/04/28 17:47

私はカラフルピーチの、のあさんとうりさんが歌っているのをみて知りました!そして何回も聞いているうちに自分も、歌いたいな〜と思っていて今練習しているところです!
この曲は、高音が難しいですでもとても良い曲なので頑張って練習しています。

いろんな人にも聞いて欲しいです!

そのほか

闇霧まーりん

2024/04/25 20:40

すたぽらの、こえれるがきっかけで聞き始めました!
いい曲だなって思います!

女性

莉斗

2024/04/18 19:40

すたぽらのCoe.さんとReluさんが歌っているのをを聞いてよく聞くようになりました。元々、Mrs.GREEN APPLEさんが大好きでよく聞いていましたが、ここまでこの曲を好きになるとは思いませんでした!

女性

どぬ🍑

2024/04/15 18:15

ルナさん、いいですね✨(`・д・,, )👍ルマも、カラフルピーチののあちゃんと、うりりんが歌っているのを聴いて好きになりました!特に『いつまでも いつまでも』のところがのあちゃんとうりりんがハモってたり、のあちゃんか、うりりんどっちかが高い声を出して、音程保ってるんですよ!?すごない!?でもルマは歌上手い(自称)けど、こんなふうに声は出せないなぁ...(´;ω;`)いや、出せるか!(?)まぁでも、歌うときは一人なんで、ハモることもないけどね(*´∀`)
みなさんも、ぜひ、カラフルピーチ🍑の、のあちゃん(のあ🍑)のチャンネルでで点描の唄 〜のあ×うり〜 探して聴いてみてください!めちゃきれいなので!気に入った人は多分のあちゃんか、うりりん推します!(多分)
長々とありがとうございました!By.ルマ

女性

りんご

2024/03/24 13:03

凄いいい曲で、車で流してます!Mrs. GREEN APPLEの曲は全部歌詞も歌もいいので全部入れ替わりで毎日聞いてます!

女性

Relu、coe大好きマン

2024/03/21 12:09

すたぽらの歌ってみた「可愛くてごめん」のこったろのがなり声キモww👎👊あとVoisinnguのオリジナル曲マジキモすぎwwwすたぽらとシクフォニといれいす*ねクズ・バカ・ださ・キモ・*ね

女性

ゆさん

2024/03/16 22:18

虚無虚無プリンくんとみぬたくんが歌っていたのを聴いてから好きになりました!!
みぬたくんの高音と虚無虚無プリンくんの低音が良い感じにハモっていてめちゃ感動しました!!
歌詞が良すぎます!!

女性

ルナ

2024/03/14 22:23

カラフルピーチの、のあさんうりさんが歌っていたのを聞いて好きになりました。この曲歌詞が全部いいからおすすめです!しかも恋愛要素が少しあっていいですし、はもるときれい!毎日歌っています!

女性

らい

2024/03/09 15:56

カラフルピーチののあさんとうりさんのハモリがいい。!!
たまに聞きます。

女性

こんちくわ。

2024/03/03 21:07

からぴちの、うりのあがうたってまじで感動したわ
それですきになった!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる