music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌
Mrs. GREEN APPLEみ
2024/10/18 23:27
昔から流行りに興味なさすぎて名曲知らないことが多かったんだけど、この曲ももっと早く知りたかったな…
月那 / Runa
2024/09/30 17:04
点描の唄の 歌詞が大好きです‼
どの歌詞も 良いことばっかり言っていて,
もう 最高だなって思います💖
特に,サビの「いつまでも~好いている」と
「ほらまた 期待をしてしまう~変わらない」,
「今日を噛みしめていよう」が好きです💗
からぴちの のあさんとうりさんの
歌みたも 聴きました♬
2人の 声って なんか 曲とマッチしてて
余計 「点描の唄感」が出てました~🌟
是非 みんなも 聴いてみてください🎧
こっちゃん
2024/09/29 16:32
感動😢。ニジューもMrsも歌(高音)上手でびっくり!これからもそうゆう曲たくさんやってください。(お願します)あとみんな衣装かわいかったよー♡
こっちゃん
2024/09/28 18:05
自分は、寄宿舎の後輩と自分の同級生がミセスの点描の唄をiPadのYouTubeのカラオケで歌っていて、それで初めて知りました。良い曲だなぁと思いました。
大森モドキ
2024/09/22 16:46
点描の唄を聞くたびに涙が出てくる、もっくんの優しい
歌声と井上さんの透き通った声がどんどん心に刺さるんだよね。こういう曲が作れるミセスはやっぱすごいな~。って改めて思います!
饗陽@きょうよう
2024/09/22 14:11
付き合ってる時期があったんですね、その時に、
「相手の方はちゃんと自分のことを好きなのだろうか」
などと色々考えてしまって、しばらく相手の方と話せない状況にいたんですね。
その時に、Mrs.の曲を聴いて元気だそう、と思い、この曲が流れた時に、ふと心に残る歌詞があったんですよ。その歌詞が、
「どこまでも、どこまでも、鈍感な僕を叱ってほしい、当たり前が壊れることを気づけないくらいに子供だけど“ちゃんと僕は貴方を好いている”」
という歌詞だったんです。
最初は、
※「そんなのわからんやん、誰が誰を好きか、なんで心を読めんとわからん。」
などと勝手なことを言っていましたが、「相手の気持ちは気にせずとも、自分自身は、“貴方を”好いていますよ」と言うことを教えてくれている、と言うことに気が付き、自分の気持ちを通すことができました。※
日常的ではありませんが、ある人は経験があると思います。
そんな時は※〜※までの言葉を思い出して、元気を少しでもつけてほしいと思いました。
0
2024/09/19 19:50
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ聞いてるだけで吐き気がします🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
あ
2024/09/18 17:21
この曲を聴いていると心が落ち着いてあなたは1人じゃないんだよって言ってくれているような気持ちになる。
みるるん
2024/09/17 10:42
最近、飼っていたわんちゃんが亡くなってしまったのですが、この歌を聞いて
「もうここにはいなくても一生愛してるよって、まだ、あなたのことを好きでいます。」
って思いが溢れてめちゃくちゃ泣きました。
1番は私の思いを唄にしてくれた感覚がして何故か嬉しかったんです。
2番は、わんちゃんが私に想ってくれていたらいいなっていう妄想です笑
歌詞の途中の「ぐっと堪えてみるからさもし溢れ出したら瞳をちゃんとみてよみて」
が、わんちゃんが言ってるようで思わず笑顔になりました笑
もしそっちに行ける時が来たのならば。
匂いを覚えてくれてたら。
またいっしょにあそぼうね、
ありがとうございました。
鬼_oni
2024/09/15 19:39
この曲はどちらかというと、もっちゃん
一人で歌ってる方が自由に歌ってて好きなんだけど共感してくれる人いる?
お餅
2024/09/15 14:10
ほんとに良い曲大好きこの曲神曲
大好き❤❤❤❤❤❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
。
2024/09/13 20:22
この曲を聴くと毎回のように思うんだよなぁ…
夏よ、終わるな って
れにくん。
2024/09/12 22:42
いい曲だ! まじで神曲!
澪
2024/09/11 22:10
ハモリ部分も最高だし、聞いていてテンション上がります!
毎日元気もらってる!ミセスありがとう!
あーす
2024/09/10 08:32
すたぽら様の双子組が歌っていてがちで感動しました!
透明感っていうんですかね?がめちゃくちゃいいんですよね!この曲
飽き性
2024/09/07 18:40
るうりーぬが歌ってて知った(ハモりよかったなぁ〜)
るぅりーぬのもすごいよかったけど、本家もとてもいい
この前音楽番組でハモりなしで歌ってたの聴いてとてもミセスが好きになった
ミセスの曲の名前聞いたら「そういうのあったね〜」って思うぐらい流行ってる
お店行ってもだいたいミセスの曲流れてる
ホロ箱推しの人間
2024/09/07 10:23
あくおかの点描の唄をあくたん卒業後にまた聴いてみたら、今までとは全く違う意味でこの曲で感動しました。
本家も大好きで、定期的に聴きたくなる曲ですね!
まおりん♡
2024/09/07 00:15
カラフルピーチのうりさんとのあさんが歌ってて知りました!!
神曲すぎてとてもいいと思います!!!!
りゅー
2024/09/05 18:53
まぢで神曲👼
泣ける~~😭
苑子ちゃんの柔らかいあったかい声と
もっくんのなにかを訴えるような声が
合いすぎててやばい。。。
大好き❤💕
歌詞も素敵だし…
メロディも中毒性があって、さいっこうですッッ
太陽
2024/09/01 21:15
歌詞の通り夏よ終わるなって思いながらきくと切なくかんじながらきけるのがまたいいしサビのいつまでもいつまでも続いてほしいと願っているどこまでもどこまでもどんかんなぼくをしかってほしいと良い歌詞だなーときけるし聞けば聴くほど良い曲に思えてくる。ミセスグリーンアップルの曲は聴けば聴くほど本当にいい曲で歌詞の意味が心に残るから全部大好き
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ