music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌
Mrs. GREEN APPLEジャムズ
2024/12/26 16:17
私はあなたの声で解れてゆく(1番)の始まり方がとても心地よくていつも初めから聴きたくなります。
私は、特にサビが好きですが、どこまでも(2番のサビ)のサビのところがいつまでも(1番)のサビより迫力を感じられて鳥肌が立ちます!
大森元貴さんのパワフルで繊細な歌声と井上苑子さんの爽やかで綺麗な歌声がマッチしていてミセスの曲の中で一番聴いています!
ゆり
2024/12/23 16:25
個人的に好きなところはサビのいつまでもいつまでもとうところです!ハモっていて(たぶんハモっているのではないかと・・・)きれいです!週7で聞くくらいはまってます!!ミセスグリーンアップル最高です~(≧▽≦)ちなみにみなさんは他に推しとかいますか?なんのジャンルでもいいんで教えてくれると嬉しいです!!私はカラフルピーチのじゃぱゆあうりとプロセカの奏ちゃんです!
ミセス推し
2024/12/18 19:37
最高
だいすき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エグ男
2024/12/17 12:25
最高過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆい stpr大好き
2024/12/15 21:04
サビのいつまでものところが、一番頭の中に残るのなぜ?(・・?
_𝕥𝕒𝕞𝕒𝕪𝕠_
2024/12/15 11:21
双子組のれるくんとこえくんの歌みたが大好きでめちゃめちゃ聴いてて、カラオケでも絶対歌います!一人でw(
バラード系の曲大好きだし、双子組の相性が曲とあってて、力強くて細い感じの声がもうたまらんたまらん((
あと少しで200万再生なので是非聴いてみてください!!!✨️✨️✨️✨️
くり+隊員 赤
2024/12/10 12:28
嫌いです
マジ無理
吐きそう
たたかれたい♡ 萌♡萌♡萌
みんなぐっとヨロ
おんりーチャン推し★
2024/12/04 19:25
この歌、からぴちも歌ってるし、青春って感じがして最高ですね!感動!
おんりー歌ってくれんかな……でも女の人役がおらんか、カラオケで歌いたい!
いつも歌ってるけど、高音のところがたまに変な声になる時あるwwなんかねww
例えば「時間が止まればいいのに」ってところとかねww「〜〜」みたいになるw
ちなみに私、ミセスファンです!声とか歌詞とか最高やから好き!
大森好き
2024/12/03 09:04
初めて聞いたけどとっても感動して1日に2回は聞いてます
イントロから涙 サビ最高
ドア
2024/11/27 21:51
まじでこの曲泣けるいい曲すぎてやばいわ!!
なんかthe青春って感じがするよね!!
らいと
2024/11/27 15:23
まじでいい歌すぎる
この曲は1日3回ぐらいは聴いてる
いつまでもいつまでも続いてほしいと願ってるってところが個人的にめっちゃ好きです!!
あータン
2024/11/25 08:23
ミセスくりあつぷる体育館来てね あーたん 嬉しい 2かつ13日
アソパソマソ
2024/11/21 20:36
初めてこの曲を聞いた時いつものミセスとどうせ同じだろと思ったけどめちゃくちゃいい曲すぎて泣きそうだった😭
アンパンマン
2024/11/21 16:44
めっちゃいい曲感動また聞きたい寝るときにいいかもしれない。
最初聞いたときわ泣きそうっだった。
愛にわいいかも、何度も聞いても飽きない。
おにぎり
2024/11/09 12:55
『私の僕の時間が止まればいいのに』と言う歌詞がお互い同じ気持ちを表しているようでそこのリズム感がとても素敵で凄く好きです❤️!!
これからもたくさん応援します!
天月 海月
2024/11/09 12:02
まず初めにこの歌を出してくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
歌で泣くという意味が私はこの歌に出会うまでわかりませんでしたが初めて歌で泣いてしまいました。
Mrs.GREEN APPLEさん!この曲を出してくれてありがとう!!
トーマス
2024/11/04 12:52
ミセスの中で1番好きな曲です!
何回聴いても飽きません。
最初聴いた時は泣きそうになりました。
私にとってはとても応援してくれる曲だと思います。
合唱コンクールでこれを歌うことになりました!もしかしたら伴奏をやるかもしれません!頑張ります!
ミカン
2024/10/31 20:26
この曲は車からいつも流れてきてて、聞きすぎて覚えちゃったぐらいすごく大好きな曲です!
初めて聞いた時、「いい曲すぎるだろ!」と思って感動しました✨️
自分もMrs.GREEN APPLEさんがアーティストの中で一番大好きで、学校の友達にもミセスさんが好きな人たくさんいます。
歌詞もすごく良くて、特に「いつまでも いつまでも〜私は貴方を好いている」と「どこまでも どこまでも〜僕は貴方を好いている」の部分が大好きです❤(ӦvӦ。)
友達全員と一緒に応援してるので、これからも頑張って下さい😊
(感動出来る曲、また作って下さい)
ここちゃん
2024/10/30 19:25
とても点描の唄が好きで
泣いちゃいました(泣)
いをさんとななじちゃんも聞いてみました♪
感動しましたが
ミセスグリーンアップルさんが一番大好きです特に
点描の唄とダンスホールが好きです
これからもがんばってください!
なっちゃん
2024/10/22 19:07
のあさんとうりの歌ってみたで知りました!
めっちゃいいですよね~。
一日10回くらい聴いてます🎧(*^▽^*)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ