1. 歌詞検索UtaTen
  2. MOB CHOIR feat. sajou no hana
  3. 99.9
  4. レビュー

「99.9」の全てのレビュー

TVアニメ モブサイコ100Ⅱ オープニングテーマ

MOB CHOIR feat. sajou no hana

女性

CHARA

2025/08/13 09:04

英語分かんないけど、めちゃカッコいい!
アニメ面白くて曲も良いとかサイコーじゃん!!

そのほか

どこかのMOB

2024/12/16 07:23

モブサイコの曲は聴けば聴くほどかっこよさ分かる。メッセージもとても良い。
今更ながらめちゃくちゃモブサイコにハマった。面白いのでこれからもたくさん愛されてほしい。

女性

あいぃ

2024/12/11 14:51

99.9、最初聞いたときは、英語ばっかりでなんかな…と思っていましたが、何度も聞いているとものすごくかっこよくて、モブサイコ100にぴったりじゃん!と思いました難しい英語も、ふりがな付きで見ることができ、歌詞をすぐ覚えることができます✨

女性

ぶどう🍇

2024/10/20 18:51

モブサイコ騙されたと思ってみてほしいアニメ1位です!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ面白い!!英語が良くわからなくて歌詞が分からなかったんですが
教えていただきありがとうございます!ふりがなつきで分かりやすいです!

女性

クルミ

2023/08/22 10:27

モブサイコ100、超おもしろいし、かっこいいし、かわいいし、大好きです!
推しです!あぁこんな気持ち初めて、、、♥
99.9も99もモブサイコの曲はすべて大好きです!!!

女性

もか!

2023/07/28 13:48

モブサイコ面白い!!
最初、英語(?)ばかりで難しそうだと思いましたが、だんだん「かっこいい曲だなぁ」と思えてきて、今1日に3回は聞いてます(笑)
モブサイコは見てよかった!!って思えちゃいます♥

男性

学校撲滅隊ファイアー

2022/08/16 12:48

モブサイコ100の1期の歌も良いですよ! 99
モブサイコ100 2は、ケーブルテレビですべて取っています
1期もほとんど取っています

実はモブの超能力を抑えているときの目は、ワンパンマンという、超最強のヒーローの目とそっくりなのです!

女性

速水凛香好き

2022/08/06 13:27

モブサイコ100は、初めは、内容難しそうだと思っていたけど、リラックスしsながら見れるし、面白かった。それでいて、この曲と、モブサイコ100の内容が混ざり合っていい曲だった。曲の盛り上がるところが好き。

女性

にゃんこ

2021/06/30 13:51

アニメの主題歌って本当にすごいな。子供が見てるものだからって侮ったらいけない。ものすごくキャッチーでポップで気分が上げ上げになりますね。100になるとき始まるっていう歌詞もストーリーにぴったり。曲を作ったキタニタツヤさん天才だし、37さんの声がぴったりです。

女性

ポン酢

2020/04/09 23:50

最高に名曲。一期のopも曲の中で99までカウントするっていう凄い曲だったけど、2期もまた一期と違った魅力があって、そこをこのopが上手く表現していて本当に好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

一般

2026/10/11 10:09

めちゃくちゃハマる曲だと思った

そのほか

ボカロと東方好き

2026/10/11 10:08

かしまゆさん本当に知名度ないの悲しいのだが

女性

ん″?

2026/10/10 20:54

みんな!アクマバライに荒らしがいるよ!
レビュー
ほんま神曲。かしまゆさんってすごい…尊敬しちゃいます(≧▽≦)

マルバツゲームのレビューをもっとみる
女性

GTOファン

2026/10/11 10:48

私は、荒らしを味方にしているわけではないです。
どちらもしたことがないしよくわかんないけど、私の考えを言ってみただけです。【どちらもしたことがない=注意する方も荒らす方もしたことがない】
だけど、荒らしを止めたい気持ちが100%あります。
『レビュー:この曲は不思議だなって思います』

女性

M!LK箱推し 荒辞めて

2026/10/11 10:44

| ー 荒らし撲滅委員会 ー | 「 ルール 」

・荒らしに対して反抗的に注意しない。まずは冷静に
・注意するときは必ずレビューも書く。
・もし撲滅委員会に入っていたとしても、自分自身が荒らしたら辞退。
・荒らしに酷い事を言われたら、無理せずに休んでも良い。

島のうたのレビューをもっとみる
女性

空雲宇宙🐾🌙🚀

2026/10/11 11:31

あなたのこゝろと共に🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
みなさん荒らしには黙って通報です っ  .ᐟ
大体構って欲しいだけの暇人なんですから ෆ

‎𓊆ྀི ℛℯ𝒷𝓊𝓎 𓊇ྀི 
この曲神 ッ 𖤐
リズム , 音程 ,歌詞
ぜ ꔛ ‬んぶ神  .ᐟ

女性

しず様っす⭐︎(?)

2026/10/11 10:44

どうも昨日で七回連続でデビットビット聴きまくった人です。
思ったんですけど、レビューにコメントできるような機能が欲しいですね…
曲を聴いて今日も最高!!

デビットビットのレビューをもっとみる