1. 歌詞検索UtaTen
  2. M.S.S Project
  3. アスヘノBRAVE
  4. レビュー

「アスヘノBRAVE」の全てのレビュー M.S.S Project

男性

MSSP神‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

2023/02/13 13:15

めっちゃ楽しみ
早く歌詞出ないかな‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

女性

チョコケーキ

2021/10/23 14:49

maimaiをやっててしったマジで神曲!
msspの曲大好き!!

女性

チョコ

2021/10/16 19:22

楽しみすぎてヤバい!         
はやくでてほしい!          
msspの曲全部神曲!!!!!

女性

M

2020/03/12 02:02

迫り来る強敵たち
立ち上がれの風が吹く
苦し紛れでも進め
駆け抜けてきたその先へと
Shout at the more deep pain
深く刻まれる痛み
Stand up for your energy
この身に宿した希望 光 僕を導け
Brave
険しい道でも迷う事はない
命が尽き果てるまで
何度でも立ち上がれ My Soul
Flame
炎を宿し 力に変わる
高鳴る鼓動は 先へと
砕け 叫べ アスヘノBRAVE
Ah

心折られても進め 信じた思いその先へと
Break down get the future
貫き未来を拓く
Stand up for your energy
全て蹴散らしてゆく 命 僕に輝け
Storm
声を張り上げ 痛みを連れて
この血が枯れて果てても
何度でも這い上がれ My Blood
Shine
両手を掲げ 夜明けを照らす
命の鼓動は消えない
砕け 叫べ アスヘノBRAVE
Ah

Don’t look back on your past
重く時を刻む
Stand up for your energy
胸に焦がした理想 思想 今解き放て
この生きてきた証 その誇りだけ
空高く 掲げて行け
その意志を残してく My Soul
Flame
炎を宿し 力に変わる
高鳴る鼓動は 先へと
砕け 叫べ アスヘノBRAVE
Ah

男性

ほいほい

2019/04/27 10:56

めっちゃ楽しみ‼

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

絵好き

2026/07/12 15:31

いちいちテトさんの目の下の番号、帽子の番号も変わってるわよ
あと、サビ前の「せーの」のとこの文字、TETO×○ってあるよ〜、クローンの数なのかな

女性

ボカロ大好き6年生

2026/07/12 09:56

やラララの二番を先に覚えたせいで、一番の、「何抜かしてんだか つべこべうるせぇな」のところからサビまで間違えるのかなしい(泣)てか、最初に聞いたときは、「全然頭に入ってこんなぁ」とか思ってたのに、全部覚えるw

女性

サイゼ大好きな中二。

2026/07/12 05:20

いや~…友達に勧められてこれ見たんすけど神曲過ぎて泣きました。
んで一つ考察を自分なりに考えてみたんですけどサビの「ヤラララ」は掛け声ではなく、主人公が自分を保つための呪文じゃないのかなって思いました。MVでは周りがゾンビ化しているように見えるけど、主人公だけは自我を失わない。つまり…

1.ヤラララを歌う
2.正気を保てる
3.歩き続けられる

ということでは?と思いまして。なんか先にこういう考察があったら申し訳ないですまじすんません。

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ちぐさ

2026/07/12 15:41

歌詞についてです
「僕たちが目指した夢の先の前が正解でも」のところ「答えが正解でも」じゃないですか?

女性

からぴち推し

2026/07/12 15:33

すごいですよねじゃぱぱさん。もちろん他のメンバーさんもです。
この歌全てに思いが込められていて、この歌詞がじゃぱぱさんの人生そのものなんだと感じました。
「人生一度きり時が戻りやり直せるとしても僕は選ぶさもう一度目指すこの夢をまた君と」この歌詞は、人生はやり直せない。そんな中でカラフルピーチというグループがいて、もしやり直せるとしたらまたみんなで会おう。つまり、何回やり直してもみんな同じ気持ちということだと感じました。個人の感想です。
最初らへんの「最高の仲間だと胸張って言うよ」という歌詞、じゃぱぱさんはみんなのことが大好きなんだと、実感しました。
カラフルピーチさん・関係者さんへ。
「伸びない数字見て切なくなったり」という歌詞についてですが、じゃぱぱさんや、他のメンバーさんなどは十分頑張っていると思います。たまには、ゆっくり休んでもいいんですよ。いい意味でとらえてほしいです。
素晴らしい歌や映画をどうもありがとうございます。この歌詞や映画に救われている人だって多くいると思います。だからこそもっと胸を張っていいとも思います。これからも素晴らしいグループでいてください。長文失礼しました。

Storiesのレビューをもっとみる
女性

ミラクルステージ

2026/07/12 17:11

カラピチの映画全部見ました。面白かった。今まで映画に出た主役
るな・えと・シバァ・ヒロ全部感動

女性

ミラクルステージ

2026/07/12 16:56

カラフルピーチ映画面白かった!ヒロ君が泣いた時メンバーが構ってるの感動する。えとの空港で英語で喋るの面白い🗣️

メズマライザーのレビューをもっとみる