music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

エ
2026/06/09 15:04
この曲ーー最高だぜ~
ニモ
2026/05/13 07:11
自分の中でトップクラスに好きな歌
みかさ
2025/12/20 18:50
まじでカラオケソングだろっ!🎤
兵長かっこいいいい!
進撃神(ToT)/~~~
2025/05/16 22:46
お願いします。せめて、せめてこの歌だけはあああああああ‼(出てくれ)
リヴァイ兵長
2025/04/15 14:58
まじでこの曲 神曲
まじで最終回悲しい
ED何でミカサは出ててアルミンは出ないんだろう
早く出てほしい
たけのこの里
2025/02/15 19:27
進撃の巨人は面白いけど、歌もとても良い!!
進撃の巨人の曲、全部好き!!!
調査兵団
2025/01/31 16:37
進撃の巨人で一番好き曲、一日一回は必ず聞いてる お風呂でも歌ってるし
attack on titan
2025/01/27 13:38
進撃のopの中でも特に好きな曲なので早く追加してほしいですね。
心臓を捧げよ!!
あ
2025/01/02 02:23
あかまさかたかまかやはやまなさまさまなまなかまはまはやかやまさまなまさまなまさまなま
白月真
2024/10/11 23:42
正直もう期待してないけどマジで憧憬と屍の道進撃の中でもスゲー好きだから頼むマジで
K
2024/08/18 19:51
早くしてほしい マジ頼む 進撃の巨人大好き 歌詞付き頼む 楽しみすぎる
進撃しか見てないやつ
2024/08/09 08:23
うたてんさんの歌詞ふりがなもあるし学校用のパソコンでも開けるからよく見てる😘😘憧憬と屍の道はOPのなかでもダントツで好きだから歌詞出るの楽しみ🥵
もも
2024/06/01 20:14
最近、進撃の巨人見始めてうたてんさんで歌詞結構見たかったからめっちゃ楽しみ!
あき
2024/04/30 21:59
早く来てくれー…結構待ってんねんけど
ばかやからふりがなわからんねんー!
栗木
2024/04/28 20:31
めっちゃ楽しみ(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぴろぽん
2024/04/22 21:18
早く来てほしいこの曲大好きだから後これだけCD無いから
マジで欲しいホントにまだかまだ買ってなる
進撃ガチ勢
2024/02/23 20:21
はやく歌詞こい
まじでめっちゃ楽しみにしてる
お願いします🙇🙇🙇
リヴァイ
2023/09/27 11:51
わたしはこの曲が大好きです。
歌ってみたいと思って歌詞を探したらどこもふりがながなかったのでこのサイトを見つけられてよかったと思います。
進撃オタク⚔️
2023/07/06 19:16
この記事、すごく見やすくて分かりやすいしこの曲大好きだから早く見たい
syai(進撃大好き
2023/05/28 21:03
この曲好きだから音楽の合して早く歌いたいから早く公開お願いします
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる