1. 歌詞検索UtaTen
  2. BTS
  3. IDOL -Japanese ver.-
  4. レビュー

「IDOL -Japanese ver.-」の全てのレビュー BTS

女性

卑弥呼

2025/06/05 06:46

ナムさんがかっこいいです。聴いてて和みます。紅白歌合戦に出たら聴きに行きたいです。

女性

バンタンサラへー❤

2023/08/05 10:45

IDOLのときのみんなの髪の毛の色好きーーー!!
あと、テテのだみ声の所好きだわーーww
マジサラへ~~~

女性

そこらへんのarmy

2023/04/26 16:22

おすおるちょるたぁ〜いいねぇ♡まじボラへ☂️
自民の声めっちゃ色っぽいなあ💦一緒army

女性

335257

2022/11/19 09:55

曲の始まり方に中毒性があって、皆とてもかっこよくていいです。特にサビのダンスが迫力があって、ラップメンバーが似合う曲だなぁと思います。(特にSUGA)
一つ一つのダンスが細かくて難しそうだけれど、7人でズレなく踊っているところがもう素晴らしいです。

女性

♡らじもらら♡

2022/08/05 11:11

皆超かっこいい~♡
私、IⅮOL のダンスを練習してるんですけど、超ムズイ😅です…特にジャンプするとこなんてやばいですw 💜やっぱバンタンすごいなぁ~♡ってなりましたw 
BTS最強~♡推ししか勝たん👊🏼

女性

るり♥

2022/04/05 16:38

毎日(ohohohoh....)って踊ってる!
ジミンの歌声まじでキレイ❤
ジミン尊すぎ(^O^)/

女性

jk 펜 “

2022/01/11 20:54

그~,
역시, 나는 한국어파구나......... 무리야리감 대단해ㅎㅎㅎ

女性

アマ

2021/08/26 20:19

『IDOL』って歌詞も曲もかっこいいですよね😚
日本語だとなおさらかっこよさが増すのですごく好きです😘

女性

サディスティック沖田

2021/08/14 21:11

なんだっていい誰かの後ろ指なんて気にしないから
のお爺さんかっこええ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

うぅ

2026/01/13 19:47

キーさんの言うとうりだと思いますいちごさん大丈夫ですか?
私だってレビューでは私って言ってるけど現実では俺って女の子だけど言って男子にいじられて辛いし学校に行きたくなくなりました。
その気持ち分かります。クソガキが言う事じゃないですがね。
長文すいません。

男性

呂布カルマ

2026/01/13 18:18

いちごさんの〇のうとしているという投稿にいいねがついていることがよくわかりません。キーさんの言うとおり、あなたの人生だから〇のうが生きようが勝手でこんなクソガキが口出しすることではありませんが、あなたを求める人、自分がよくても周りの家族などが悲しんでしまうかもしれません(もし家族がいない、家族が原因で自〇を考えているのなら申し訳ございません)
勝手に入ってごちゃごちゃ言ってすいません。

そのほか

いちごさん

2026/01/13 18:06

そうです。励ましてくれてありがとうございます。でも、私もそう考えていました。学校の友達が、まさに私の生きる意味みたいになっていたんですけど、その子にも、裏切られてもうどうでもよくなっちゃったんです。でも、そんなふうに言ってくれてとても嬉しかったです。もしも、○ぬ前にやっぱりもうちょっと生きてみようかな?と思えたのなら、一番にここに報告しにこようと思います。ありがとうございました。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

k.y

2026/01/13 17:46

昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊

女性

わこ

2026/01/13 17:32

神曲すぎいぃぃぃぃ!!!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

IZU

2026/01/13 16:32

やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)

女性

ボカロ好きうさぎ

2026/01/13 10:10

テトの「どうしてどうして私だけ」に対してミクは「どうしてどうして聞かれても」と答えている。もうテトに興味がないことがはっきりわかる....。テトの髪飾りが破れている=テトは敗れた。ネルに負けたという意味では?(個人の考察)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる