music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「名探偵コナン」 エンディングテーマ
宮川愛李花紫💐💜
2024/07/27 19:49
哀ちゃんの心の本音が聞こえてきそうな歌ですね。
本当に私聞いていて感動しました。
Acaneさんの言う通りでもう本当に哀ちゃんって感じが
初めて聞いたときからしました。
青山剛昌先生ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Acane
2024/04/24 07:41
哀ちゃんテーマのエンディングですね!
私もコナン大好きで、もう歌詞そのものが
聞いた時から、『哀ちゃん』って感じ!!
MIRACLE
2023/08/12 10:59
この歌をきっかけに、宮川愛李の歌を聞くようになりました!声がキレイですごいです!
ゆきむら。
2022/05/09 23:28
コナンが好き過ぎな小学生です。
哀ちゃん推しだし、宮川さんの声がきれいすぎてもう毎日聞いてます。
コナンと哀ちゃんの関係性が歌詞にこもってる感じがして大好きな歌です。
コナンの大ファン
2021/10/13 00:51
元々哀ちゃんけっこう好きだったけどこの曲聞いてもっと好きになった!!
みーたん
2021/07/29 09:21
私はこの時は、3年生でした。
毎週コナンを観ていたので土曜日が楽しい中、この歌がエンディングになったことをとても嬉しかったですので友達とカラオケにいったときは、必ずこの歌を歌いました。次の歌も宮川さんが歌って欲しいです
なのはぁ
2021/01/12 20:24
いつもは、コナンくんや蘭ねーちゃんを中心に歌を作っているから、こういうの新鮮で素敵すぎてやばかったです!!
もう初めて聞いた途端ぐぁぁってきました((語彙力がっ…
コナンくんファンで良かった……この歌がきっかけで、灰原哀ちゃんの良さを知ることができて、灰原推しになりました!ありがとぉぉ
分かりやすい
2020/03/13 09:41
灰原との気持ちと歌詞がマッチして理
ニッシー。
2019/11/09 18:18
名探偵コナンのエンディング曲に使われていて、この歌の大ファンになりました!
ずっとリリースされるのを待っていたので早く載せていただけたら嬉しいです!
怪盗ミシャーナ
2019/10/26 11:16
宮川愛李さんの歌聞いて一目惚れ‼️
優しくて、でも切なさがあるのが魅力。
コナンでも流れて、いつも歌ってますっ
歌詞が出る事楽しみにしています。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)