music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

TVアニメ「地縛少年花子くん」エンディングテーマ
鬼頭明里小5の普くん推し
2025/11/19 21:11
神曲! 曲の最初のピアノのところ聞くとカガミジゴクのあとの光くん思い出します。寂しい雰囲気の最初の方と、力強いサビもう最高です。
3期早く来い お小遣い増やしてほしい。花子くんの漫画変えないよぉ
とりあえずこの曲いい!
のん
2025/11/10 10:51
アニメのエンディング曲だから聴いた時はとても感動しました
お寧々に憧れる人
2025/10/24 18:33
今一期から見返してて、まっじで歌詞が話とマッチして最高だと最近気づいた、、、(愚か者だと気付きショックを受ける)
本当に最高な歌をありがとうございますぅっ!!
瑠璃猫
2025/08/19 20:58
死
人魚倒すとこかっこよすぎて死司かわいい🩷茜も好き❤️ただまっすぐなままのとこヤバいぐらい良い‼️
月の女神 るな
2025/08/12 18:12
鬼頭明里さん素敵な曲をありがとう(もっと新しい曲を作って欲しい!)
もう逝ってもいいよ。この曲を聴けたことが嬉しい。
花子くん大好き人
2025/07/26 21:10
めっちゃいい曲!
1期も終わり2期後半も始まったけど
いつ聴いてもすげェいい曲、
鬼頭明里さんの曲はぜんぶ良いんだよね
明里さんッ最高な曲をありがとう!
(◉ω◉)☆!
花子君ラブ😘
2025/06/04 21:16
花子君のつづきが読みたくてたまらない!!!!!
この歌が花子君の中で一番好きです!
はなこくんだいだいだいだだーいすき!
トイレの花子くん
2025/06/03 21:40
すこしせつなさもあって花子くんと八尋さんと源光、ミツバの気持ちが伝わってくる。
大ファンです!!花子くんのコスプレとか着てみたい!
あいらぶつかさ
2025/06/01 17:27
最高歌いやすいすごく悲しい感じがするやっぱり一番最高なのは地縛少年花子くんの司くんと花子くんだよね
花子くん
2025/05/24 08:54
本当にこの鬼頭明里さんが歌う曲はほんっっっっっっとうに大好きです。ちなみに私は、やっぱこの「地縛少年花子くん」「放課後少年花子くん」「地縛少年花子くん2」の主人公、花子くんが大大大大大大好きです!!!!花子くんの漫画も全巻持ってます!はぁぁぁあぁぁ、早く続編がみたい!!!
ニコニコ
2025/03/15 10:47
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ヤバいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!さいこうの曲ですね!!!!!やっぱり地縛少年花子くん推し・放課後少年花子くんの皆さんにはわかりますよね!?一番好きなキャラクターは源輝君です!そういえば最近は源輝君推し部屋を作ったんですよ!ストレスがたまってるときとか何というか毎日24時間その部屋にいます!キンホルダーや輝君の絵や写真や輝君の書き下ろし・まんがなどおいていていつもそこで寝ています!本当に好きです!
ネタバレ君
2025/03/03 18:34
神いいいい!とても素晴らしいし感動的な楽曲ですね。素敵!聞いてああ!コレコレって感じです!地縛少年花子くんのファンだけど、2きからみてます!でもこの曲好きです1きも観てます!見つけた時うれしかったです!個人的には「来い濃い恋」も聞きたい!
カバオ
2025/03/02 13:06
マジでこの曲良すぎる‼
ずっと聞けるわ
歌声とかきれいすぎる!地縛少年花子くんにあってる!
花子くんファン
2025/02/04 15:05
アハ神曲っ(( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)
二期が始まってもなにか聞きたくなってみたらどっちも神曲だし…
どっちが好きって言われたらどちもって言いたいくらいですっ!
歌いたくても何かと歌いにくい…そんなところがなんか好きです!
結論 神‼️
つきつき
2025/02/03 20:43
アニメ2期が始まって聴きたくなって戻ってきた。
本当にこの曲大好き。
泣ける。とにかく泣ける。
あんころ餅
2025/02/03 19:24
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
壱音
2024/08/09 19:04
あれれ?私泣かない方なんだけど?目から塩水が?あーそっかこれはただの水かーバタンッ
自分では攻めるくせに攻められると弱い花子くん尊ッ(フッ)感動できるストーリー、そして音楽をありがとうございます!かわいいとしか声が出ない壱音でした!
司ダイスこ
2024/07/27 22:17
まじでさ、花子くんのために作られた曲?あと司可愛すぎん?かっこよすぎん?自分をもっと大切にしろ?(泣)22巻最高ね。
友達大好きマンでーす
2024/07/05 15:17
花子くんだいすき♡あいしてる花子くんおうえんする♡だいすきだいすき花子くんとあいたいだいすき♡
猫
2024/01/05 20:59
地縛少年花子くんって、まじ最高すぎる!!!!あいだいろ様まじで感謝です〜!!!エンディングも最高だし、オープニングも最高!!神のアニメだわ。
2期制作おめでとうございます!!これからもがんばってくださいね!応援してます。
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

にょーくん
2025/12/26 11:52
これ曲、ちっともかんけいないはなしですが、
レゼちゃんが天使の悪魔にしんぞうぶっさされるシーンあるじゃないですか、そこにはふかいりゆうがあるらしいです。りゆうはかんたんレゼちゃんが恋におちた、なぜかって?恋におちたら天使のゆみやでキューン!ってなるじゃないですかそれといしょで天使の悪魔のぶきでズッキューンてきなw🤣(これはあくまでYouTubeでみたことですので)
桜🌸
2025/12/25 23:26
ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!
あかりんご🍏
2025/12/25 20:51
やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘
2位
MIMI feat. 可不

軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
め ろ て ゃ 。
2025/12/25 22:51
めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい
小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって
当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる