1. 歌詞検索UtaTen
  2. フジファブリック
  3. 楽園
  4. レビュー

「楽園」の全てのレビュー

TVアニメ「Dr.STONE」第2期 オープニングテーマ

フジファブリック

女性

タダ ノブカツ

2026/06/25 18:31

ゲンさんと羽京くんのとこ好き。ただでさえ可愛いのに、この曲がクールでもう天才かよ。爆イケじゃん。

男性

Dr.STONE好き

2025/12/18 19:38

みなさんと同じでげんの「僕は牙を剥く」というところが尊し

女性

どこぞのアニオタ

2025/08/10 21:59

やっぱしみんなゲンちゃんの「僕は牙を剥く」ってところが好きなだね!
ここってゲンちゃんの口がこの歌詞とクロスしてるところがいいんスよねぇ~

女性

アマノガワ

2025/04/10 14:09

サビ歌詞覚えた!!!ゲンが可愛いしかっこいいし尊し。わあああああああああ

女性

ゆる

2024/12/17 17:48

ドクターストーン見てる仲間がいた!でもやっぱりみんなゲンの僕は牙を剥くのところが好きだよね!ゲンの表情良すぎる!あとなんかケータイで喋る絵だったけどあれ歌詞と口の動きがマッチしててすごい良い!あとは,,,最初の千空と司がクロスしてるのが良いと思う,,,(違ったらごめん)ちなみに一番好きなキャラクターはあさぎりゲンです!

女性

うむ

2024/02/16 00:17

僕は牙を剥く~のゲの表情が癖にクル、、、、スキ、、、、ビショウネン、、、、

女性

僕は牙を向く

2023/05/11 07:17

「僕は牙を向く」のゲンの表情最高ですよね⁉︎なんか楽園の曲の時みんなが全員切なそうな顔してるのがいい!歌声にも癖があってヨシ‼︎もうずっと楽園が頭の中で流れ続けてるけどいまだに灼熱の〜ってとこと僕は牙を向くしか歌えない。
歌詞もドクターストーンの世界線を表してる。これからの未来へと進む前向きな気持ちと3700年前ああしてたら…という少し憂いてる気持ちもでててもう楽園の曲から抜け出せない!
3期の6話早く始まれぇ! ドクターストーンファンが何人もいてシアワセ絶頂です。

男性

みぞれ

2022/07/30 14:10

サイコーすぎる繰り返しながしていまいまじで楽園しか音楽考えられん

女性

あさゲLOVE♡

2021/11/12 11:41

僕は牙を剥くのとこのあさゲがめっちゃイイ❣
カッコイイ大好き❣

男性

ドクターストーン

2021/07/26 14:28

すごいすごい 大好きな「楽園」をPCで聞けるなんてすごい。
メチャクチャ嬉しいそして「ドクターストーン」を知ってるひとがこんなにいたなんて!

女性

2021/05/15 12:15

羽京くん、好きっすわ〜…この曲凄い頭の中でグルグル繰り返される。中毒性やばい。

女性

🌻ひまわり

2021/04/17 15:15

楽園はかーみーきょーくー大好きぃぃぃ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

女性

ウサギちゃん

2021/02/16 21:00

千空にほめてもらいたい

男性

りんくとん

2021/01/27 13:15

獅子王司、愛してる〜💕💕💕💕💕💕💕💕

男性

大和

2021/01/25 17:40

右京 大好き〜〜💕

男性

千空大好きマン

2021/01/15 22:15

Dr.STONEめっちゃ好きやから「楽園」の歌詞覚えたい

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

男性

ノア

2026/06/27 10:17

ブリキノダンスは神曲!最高!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる