music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「はたらく細胞 BLACK」オープニングテーマ
POLYSICS白血球「1146番」
2024/07/30 14:37
「大丈夫大丈夫」のところが、印象的です。だってね、元気がもらえるもん!それこそが、パワー&元気です!みんな、どんどん送って、いっぱい元気&パワーを、集めよう!🪷頑張ろう!
ウザい奴
2022/12/09 11:50
お願いが多すぎる。でも、それだけ気持ちが強いということですね。
窮鼠猫噛
2022/12/09 11:31
みなさんのレビューお待ちしておりまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鳴響轟
2022/12/09 11:11
テレビの音量を最大にしたら近所迷惑になりました。ごめんなさい。(笑)
歌展開
2022/11/24 09:31
今14個送っている人って同一人物ですよね〜
まあ別にいいと思いますけど・・・・・・
突破王
2022/11/24 09:25
まず、CDカバーが良い
歌詞良、リズム良、カッコいい
この三つ満たしてる、、、!!!!!!!
レビューマン
2022/11/24 09:21
働く細胞さんとクイズ王さん同一人物ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
うた テン
2022/11/24 09:20
とっても良い曲です ♪これからも頑張ります♪♪。
はたらく細胞
2022/11/23 22:53
最近レビューを見ていると一日に何回も投稿している人がいる気がするけど大丈夫なのか?
まあこれはさておき、はたらく細胞が好きなんです!
特にブラックの方!
クイズ王
2022/11/22 23:00
大好きです!
リズムが良くて、体が歌に乗っちゃう!
いい歌だと思います。
こんにちは
2022/11/21 15:25
UtaTenにレビューしています👍こんにちはです。今回は走れ!withキュウソネコカミ(ヤマサキセイヤ)についての一言です。やはり、この曲は気持が明るくなるのが特徴です♪では、これで
元気キュンだヨ〜ン
2022/11/21 15:12
この歌はね、立ち直れない時に立ち直れるようにする歌だと思うヨ〜ン❤️
おすすめします
2022/11/21 15:05
おすすめしますおすすめしますおすすめします…と連呼したくなる歌です♪
細胞
2022/11/21 14:53
働く細胞シリーズが気にってるんだ。アニメといい感じにマッチしてる!
歌う男
2022/11/21 14:46
3分しかないため歌うのにはちょうどいい。皆で歌うべきだと思う。
ハロー
2022/11/21 14:13
アニメが好きだから働く細胞ブラックを取り敢えず見てみたよ🎶そしたらはまっちゃた❤️
八方女子
2022/11/21 14:12
何回聞いても感動する
アニメとちょうど合ってる
ありがとう、、、!!!!
四捨五入
2022/11/21 14:02
マジで好きーーーーーーーーーー!
落ち込むことがあってもこれ見たら元気もらえる
立ち向かえる勇気欲しい⭐️
かわいそうな人間
2022/11/21 14:02
健康じゃない体で働く赤血球の気持ちよくわかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
世捨て人
2022/11/21 13:53
やっぱ世の中最低だよな💢😩共感できる歌があって良かったよ🎧😮💨
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。