music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

成瀬ゆき
2026/04/19 10:50
にじさんじの小柳ロウさんの歌ってみたで知りました。
本家の斉藤壮馬さんが歌ったGoodByeもいいけど、ぜひ小柳ロウさんの歌ってみたも聞いてみてください。いっつもスマホが震えるくらいに声が低いのに、この曲を歌っているこやはめっちゃ爽やかです。
正直言って飛びます。
風夏
2026/03/09 20:16
小柳ロウさんのを聞いて耳が無事昇天しました。これから聞こうとしたそこの貴方メロさで耳が殺られます気をつけてください。
ろうるふ
2026/02/01 14:44
小柳ロウさんのも是非聴いてみてください、メロいです、声が優しすぎます。
にじさんじLOVE
2026/01/10 19:06
自分はこの曲が好きになった理由がにじさんじの小柳のロウさんから聞いて好きになったので小柳ロウさんの方も聞いてみてください
カラピチ箱推し
2025/09/09 10:55
こや、そんな高い声だせたの!?でもやっぱ歌うまいよね。\(^o^)/
にこ
2025/08/27 20:14
本当にいい曲です!!
歌ってみたとか色々聞いてきたけど大切な人の事を思って歌ってると思うと泣ける😭
柳ミネルバ
2025/08/04 12:59
ほんと最高っすわ
僕の場合、にじさんじの小柳ロウさんから聞きました
ぜひそちらも聞いてください
虚空狂信者
2025/07/31 15:30
にじさんじライバーの方の歌ってみたで知って本家を聞いたら好きな声優の斉藤壮馬さんが歌っていて驚きました。実は祖父を一昨年なくして未だに少し引きずっているんですけどその心に響きました。共感できるところもあってすごいいいなと思いました。(小学六年)
ぴゃ
2025/07/15 18:54
小柳ロウさんの歌ってみたから来ました!
こやろうの声質といい雰囲気といい感情の入れ方といいもう最高すぎて100回くらいリピート再生しています!
聞きすぎて歌詞見るだけでリズムちゃんと分かるようになってしまった…
今度カラオケで歌ってきます✌🎤🎶
🐈⬛
2025/05/20 10:22
にじさんじの某ライバー様が歌っておりおじいちゃんか、おばあちゃんのことが大好きだったんだな、と連想するとマジで泣けました。普段ダルそうにしてるけど、おばあちゃんとかおじいちゃんのこと大好きなんだなって思って最高でした、今度親戚とカラオケに行く時歌ってみようと思いました。ありがとうございます。
v(´∀`*v)
2025/02/17 18:03
小柳ロウさんが歌っていて、めちゃくちゃいい曲だ!って思いました!!
もうお気に入りの一つになりました!!
あいたん
2025/01/23 08:31
小柳の歌みたを見て調べました
小柳の感情の入れ方も凄いけど歌詞が意味深でいい曲だと思いました
カラオケで歌ってみたいと思いました
大好きです
なき
2025/01/03 23:32
この曲は共感出来るところが沢山あってすごく好きな歌だな〜(* ˊ꒳ˋ*)
あと他の方たちは感想言うのはいいんだけど歌ってみた方のお名前出すのは控えた方がいいんじゃないかな?
狐鬼
2024/09/24 20:21
小柳ロウさんが歌っていて、めちゃくちゃいい曲だ!って思いました!!
もうお気に入りの一つになりました!!
まい
2024/08/25 17:48
私も小柳ロウさんの歌みたからきました!
歌みたで「すごくいい曲だ!」ってなって、歌詞を調べました
歌詞が深くて、頻繁に小柳ロウさんの歌みた聞いてます!
大好きな曲です!
マシュマロ
2024/08/13 18:31
↓それなです! 小栁ロウさんが歌ってて、「なんだこの神曲は!」ってなりましたw
櫂
2024/08/06 11:26
小柳ロウさんが歌ってててめちゃくちゃいい
歌詞だと思いました!!!
私と母では違う解釈をして、いろんな解釈が
できる面白い曲だと思いました!!
ソー
2023/11/06 20:30
ハニーワークスの曲はとってもいいとこの曲で分かりました。これからもハニーワークスの曲を聴いていきたいと思いました。
すとぷり初心者
2023/10/11 10:24
ものすごく感動して声もかっこよくて好き〜〜〜〜〜〜〜🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
ハニワ大好きーーーーー
ラムネ
2023/07/01 21:07
かっこいい✨YUI大好きです。この曲をほとんど毎日聞いています。応援してます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…