music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2025/04/15 15:09
めちゃくちゃ好きな曲です!心が病んだ時によく聞いてますwあとこーら!保健室はのところの声めちゃ好きです!
🍭easy R🍭
2025/02/23 12:06
へへさんそれすっごい分かります!俺も初見で聞いたときに最初のイントロめっちゃ好きで……!きのこをたべたおひめさまのフルも聞いてみたいですよねー!
へへ
2025/02/21 13:20
マジカルドクターももちろん神曲なんだけどきのこをたべたおひめさまもフルで聴きたい僕もいるんだよな..
重音テト
2025/02/03 11:37
正気に戻った実紀うjん楽しいねj(hギアydfそうだねたのしいかったねgfghjかそぼうねまたmねg売買じゃあねさようなら売買売買ばいばいjいnsいn売買
乃歌
2025/01/13 10:55
年齢制限外れたのめっちゃ嬉しい…なんでNAMIBAなのか気になる
僕はMです
2025/01/13 08:42
"おひめさまにはなれない"のとこでいつものまれっさんに戻るの好き
零
2025/01/11 12:31
初っ端『きの…(急すぎる絶叫に近い異常音)』にビビった…
『せんせーわたしのびょうきはなおるんですか』が
『せんせーわたしのびょ“お”きはなおるんですか』になってる…
その後くぐもったような声で『なおりません』…
『先生私は正気に戻るんですか』では
『は』が『わ』…『しょうき』が『しょおき』と『しょーき』…
その後『もどりません』
こっっっっわ……そりゃ年齢制限つくわな……
地味に『Oh my ( ゚Д゚)』が好きww
かけ
2024/11/16 07:44
中毒性高すぎる!!!
年齢制限付いちゃったねこの曲...
「NAMIDA
NAMIDA
NAMIDA
NAMID
A A AAA」
のところもめっちゃ好き...
「おひめさまにはなれない
あのころにはもどれない もどらない
おひめさまにはなれない
このいたみにはかてない しかたない」
がよく聞くよね.
Akariーaona
2024/10/29 11:09
薬物関連の曲最高!!
NAMIDAってナミダの伏線なの???
ISII
2024/10/20 17:43
自分はまだ、これを生活のBGMにする勇気が出ない...
MARETUさん最高
?
2024/10/11 16:15
(微下ネタ注意!)
そういえば、薬物乱用をすると性機能に障害が出るみたい
あれ、「お姫様にはなれない」の「お姫様」は結婚した女のことさす場合もあるよね、、、つまり結婚しても子供を産むことが難しかったり、できなかったりする、幸せな結婚生活が送れなくなる、、、だから結婚ができなくなる、、、、
だから、「お姫様にはなれない」なのかな?
後、「A A AAA」は、ローマ字読みすると「あああああ」になるよね、、、
これは、薬物が足りなくて叫んでるのか、それともやめたいけど、やめられなくて、苦しんでるのか、どっちなんだろう、、、
(MARETUさん闇深すぎ、、、)
ボールド
2024/10/02 23:25
考察。NAMIDAは並べ替えるとMDMA(ヤバいお薬)になる。多分摂取してたんだろうね。学生の頃から。それから抜け出そうと保健室の先生に助けを求める。または普通に病院で幻覚で保健室に見えてるとか?最初のキノコの国の一大事ってのは
キノコの国→薬に呑まれた主人公の世界
一大事→危機感を感じた
だから戻ろうとしたんだけど結局引き戻されちゃって「戻りたい」とか「この痛みに勝ちたい」とか思ってたんだけど自己を三人称視点で見ると「戻らない」、「勝てない。仕方ない」とか思えちゃうんかな…薬を使ってみんなに軽蔑されたから、お姫様にはなれないのかな。もし薬状態が続くんだったらぴんく、続かず4んじゃったらナミダに繋がるんかな?
てるあ。
2024/09/18 17:31
考察★(完全自作の為ちょいおかしい)
「NAMIDA」この文字を使うとMDMA…薬物になる
「おひめさまにはなれない」このときのMVが注射器で×になっているのはMDMAの隠語の「バツ(×、罰)」っぽい
「ゴゥ!ゴゥ!」は薬物ヤっちゃえのGO!
「ウェルカムトゥーザレインテン」は「ウェルカムトゥーザレイテン」のことっぽい0点…望まれない子はこれヤるとハッピーになれるよ!の意味っぽい
「エーエーエーエエイーイ」を逆から読むとイエーて喜んでる…MDMAの特徴は多幸感と共感だから多幸感を味わっているコト…?
最後の「治りません」は本当は喋ってないからMDMAの副作用の極度の不安でそう思っているだけ
うえ
2024/08/30 20:56
狂いすぎて逆に怖くない(?)嘘です。狂いすぎて怖いです。歌詞だけでやばいw 歌、、、えるのかな?保健室の「無無無無無無無無」が一番むずい。うん。ここじゃない、、、「ウェ」かわいい(ここじゃない)
みヵん
2024/08/08 09:13
この曲知ったのがショートで「良さそうな曲きいてみよ」て思って調べたら制限がかかってて聞けなかった(絶望)
のちmyAlexaに流してもらった。でもみんなに言うきのこらへんはなかった(号泣)
フルで聞きたかったッッッッッ
るしふぁ
2024/07/27 17:44
この曲歌える人いるのかな?
いたら尊敬する❗そしてこの曲を作ったMARUTU 様神‼️
蒼
2024/07/12 18:51
なんかこの曲他の曲の一部入ってないか?「Namida「セ」」のセはビノミのイラッシャイマセのセだと思うしなんなら歌詞にもあるもん。別のところの「ウェ」の声がホワイトハッピーの女の子の「え?」にしか聞こえないし
し
2024/06/22 10:44
聴く薬とはこれのこと
きのこのをたべたおひめさまのフル聴きたい笑
kako
2024/06/21 23:49
GOって薬物を摂取するときの隠語らしいよ…(多分)
意味深だよね、、、
きなこもちいいいいい
2024/03/20 16:28
保健室はサボる為にあるわけじゃななななななGO!!のところが狂おしいほど好きw
怖いけどその分中毒性がヤバすぎるんだよねw
病んだときに大音量で聞くのおすすめだよ!!
友達にトラウマ植え付けにいこ!!W
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ