music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

あ
2026/02/02 22:15
この曲本当に大好きです!
国際合唱企画も最高でしたよね!(もはや懐かしい、、)
明るくて元気をもらえる曲だと思います!
「この声が届く未来が幸福だと言えるように」という歌詞が好きです!
ボイス等々声がないと始まらない活動であり、その声で我々オタク(リスナーさん)は毎日幸せだなぁ~と思うからです!
無理な願いかもしれないけど今所属している方々全員で合唱とかしてほしいです、、!
ゆかりごはん
2026/01/11 15:55
この曲を聞くとすごく元気になります。「いつまででもいつからでもくだらない話で笑おう」この歌詞がとっても好きです!!この曲に何度も元気付けられたので、いつか、ありがとうと、感謝の気持を伝えたいです。
莉犬くんぽし!
2025/12/20 14:36
?にじたうんとか言うイカれた町からこんにちワッサ
ゆなな
2025/12/16 23:19
いやまじでぇこの曲ばかり聞くから、歌詞あって嬉しい今日金縛り受けたけど、幽霊に歌ってあげました。浄化されてたらいいなぁ!んふふ🤭
(=^・・^=)
2025/11/10 21:59
給食の時間に流れてこの曲いいな!!
と思い探して聞いたときにこの曲好きだな!!と思いました!
これからもたくさん聞く!!
ろきそにん
2025/10/20 10:05
最推しが初の有観客ライブで、しかも共通衣装で最後に先輩や後輩と並んで歌ってくれて涙が止まらなくなっちゃった。有料パートだからいつか聴けなくなっちゃうけど、擦り切れるまで聴いて脳に焼きつけるよ。
Stargazer
2025/10/15 09:38
この曲聴いてにじさんじってすごいって思ったし、もっとハマるきっかけの曲でした。ライバーさんたちがそれぞれ心を込めて歌っていてハモると本当に綺麗でした!浮奇ヴィオレタ推しです。ミンスゥーハさんとのハモリがよかったです。これからも頑張ってください。応援しています!
にじにわか。
2025/09/21 15:40
初めてメリッサさんの声を聞いたのがメイフのこの曲でした。初めて声で惚れて「可愛い方だな」「どんな方なんだろう」なんて呑気に考えて調べるともう🌈🕒にいませんでした。今は🌈🕒の全員が大好きです。メリッサさんのおかげで🌈🕒に出会えました。ありがとうメリー。これからも🌈🕒にわかだけど頑張るよ。
ゼラオラ
2025/08/22 23:34
にじさんじでこの曲を知っていい曲だな~と思った。
「どうしようもなく今を生きている」という歌詞が心に刺さった!
かなかな(叶)、社長(加賀美ハヤト)大好き!がんばれ!
ゆゆゆ
2025/08/22 20:18
にじさんじにハマるきっかけをくれた曲です。
たくさんの記憶が走馬灯のように蘇ってくる感じのMVでとてもよかったです。
ライバーさんの声が重なるととても綺麗で鳥肌がたちました。
これから先もにじさんじが長く続きますように!
にじさんじよじ
2025/08/20 21:26
これ聞いてからにじさんじさんの虜になって、
"言うの悔しいけど"顎が好きになって推しになって、他のライバーさんの配信も見て、にじさんじさんが大好きになって、
にじさんじさんにいつか入ろうって決めた曲。
出会わせてくれてありがとう。
アゴアゴ愛してる
2025/07/30 14:04
めっちゃエモい曲だな。
やっぱ「君と僕で作り上げてく」っていう歌詞が自分(君)と自分の推しのにじライバー(僕)で作り上げてくっていう感じでにじ加入したくなるわ。
くうう、にじ入りて~。
やゆよ
2025/07/30 10:37
いつかこの曲が2434回再生行ったとこみたいです。けどきっとみんな聴きに来てそれもあっという間に越えちゃいそうですけど。
どの歌詞もいいんですが「少しずつ築いてきた、たくさん昨日たちと」がもうブッ刺さりました。
莉犬くんぽし!
2025/07/16 07:16
自分バージョン
どうしようもなく今を生きている
この声がニジサンジに届く未来が
好の声 早口
幸福だと言えるように
推し活 ニジサンジに
ただ謳おう Listener to LOVE
虚空狂信者
2025/07/04 09:08
この曲はほんとに多くのリスナーを救っていて、新たなにじさんじ加入希望者を増やしている曲のような気がします(私は)
この曲を聞いたとき涙が溢れて、にじさんじの偉大さを歴史を紡いできたということを再確認しました。
歌詞の全てが刺さります(`;ω;´)
ほしな
2025/06/03 11:22
全部の歌詞が好きなんですけど、「君の近くもっと近くに行くから」の後の音ハメが特に好きでリピしてます!
VTLを聞くと心が軽くなります!
kana
2025/05/13 20:34
この曲に何度も救われました。
落ち込んでいる時でも憂鬱な時でもこの曲を聴くと元気になれました。なんでもっと早くにじさんじを知れなかったんだろうと悔やんでいます。にじさんじを知れたことが、この曲に出逢えたことが、私は1番嬉しいです。にじさんじが永遠に続くことを願っています。
かなこ
2025/05/11 22:34
まじでこの曲好き超えて愛してる。
窓の向こうってさ、視聴者の私たちのことだよね絶対、君のその笑顔までっていつまでも笑っててってことじゃない?って私は解釈した。
VTuberってさ、2016年にはじまって2018年ににじさんじができたわけよ。
カゲツさんの3D配信でもにじさんじの曲歌われてたけどほんとにカゲツさんはにじさんじのこと大好きなんだってことがわかるし、にじさんじは絶対に何十年でも何百年でも続いていくと思う。
顎リス
2025/05/11 17:19
歌詞がまず好きだし、
「手を合わせた窓の向こう
君のその笑顔まで
少しでも伝えたくて
遠く遠くに叫ぶ
いつまででも いつからでも
くだらない話で笑おう
君の近くもっと近くに行くから」
という歌詞で、
ライバーさん達が私達に
「ゲーム実況や雑談などで楽しませてくれる」
ということを意味しているのかなと思いました。
歌詞の一つ一つに意味が込められていてすごく素敵な歌だと思います。
夜瀬 海音
2025/04/24 20:51
僕がこの世で1番大好きな曲です 、笑
これからもにじさんじが続きますように 。
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

ここ
2026/02/10 20:28
みんなはチェーンソーマン好きですか?私はとても好きです。チェーンソーマン好きな人はいいねよろしくお願いします。私はちなみに、チェーンソーマンのサビがとても好きです。チェンソーマンのサビのところが好きな人いいね。よろしくお願いします。
ちんたろう
2026/02/10 13:39
一体どうしよう??なんて説明しよう??
今この世で君だけ大正解◎🤔
アゲハ
2026/02/10 12:30
この曲好き
チェーンソーマンもめっちゃ好き
この曲最高すぎ
何回でも聴ける
この曲覚えたいけどなかなか覚えられない。
この曲歌える人いる?
チェーンソーマン好きな人はいいね👍よろしく
2位
ライララ

ちんたろう
2026/02/10 13:44
この曲AIが考えたのえぐしゅぎ!!
中毒性あっていい!!
いいよこいよ!すここいうた!810(野獣)
ジュッセンパイヤー島の戦いえぐいよね!野獣先輩に敬礼🫡
作者のアシスタント
2026/02/09 13:44
この曲は我々の人生をかけて作った曲です。みなさんに愛されてとても嬉しいです。これからもこの曲をよろしくお願いします🙇♂️
3位
椎名もた(ぽわぽわP) feat. 鏡音リン
灑苑
2026/02/10 22:14
この曲の歌詞、心にしみます。
椎名もたさんの歌、もっと聴きたかったな…。
ミノ
2026/02/10 22:14
椎名もたさんの曲は全部神曲だよね。
特にこれサイコー。