1. 歌詞検索UtaTen
  2. 美 少年
  3. Cosmic Melody
  4. レビュー

「Cosmic Melody」の全てのレビュー 美 少年

女性

Hi美侍亡霊(コロ助)

2025/07/02 14:30

1日3回見ることが最近の習慣になってる!みんなちっちゃくてめためた可愛いすぎる🩷めっちゃ元気になる!

女性

ゆず

2025/06/14 10:23

みんなとにかく可愛すぎる!!!!!
ぺぺポピパピプピがまじヤバすぎる

女性

美 少年

2023/02/19 17:48

美少年と言ったらこの曲といっても過言ではない曲ですよね!
個人的には一世くんの〝ぺぺぽぷぱぴぷぴ″がとにかく可愛い💕
みんなの成長を感じられます!

女性

B型トリオ推し

2023/01/22 12:00

みんな可愛い(*≧з≦)
金指くんの『ぺぺぽぷぱぴぷぴ』がめためたに可愛い❤️

女性

奏嶺亜〜めめさく担〜

2022/09/21 16:22

美少年と言えばこの曲ってなるくらい美少年定番の曲だよねー♪
不安な時や心が折れる時、失敗しちゃって落ち込んだ時に聞きたい!
元気になれる曲ですよね!

女性

瑞樹

2022/08/11 14:27

金指くん可愛いすぎてやばいーーーーー❣️❣️
なんでこんなに可愛いのーーーーーーーーーーーー❣️❣️❣️

女性

あ〜

2021/10/09 22:23

何回でも聞けて 元気がない時に聞くととても元気が貰えるます!!

女性

まみさき

2021/07/29 18:35

もう最高‼️何回でも聞けるし、失恋した時や、頑張りたい時に聞くと
心がスッキリするし、元気になる🤩

女性

なにふぁむ

2020/11/14 14:08

みんな若い😂😂

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

にょんぽち

2026/03/31 09:02

振り向いてほしいからイメチェンしたって可愛すぎんか?。かわいすぎるので、すとぷりのグッズを買おうと思います^-^。☆こ☆の☆曲リ☆ピ☆確☆定☆

女性

タピオカ

2026/03/30 22:45

やっほー(急に生意気だよねすみません)
タピオカです
うるさくてすみません

女性

すとぷり箱推し

2026/03/29 07:29

マジ それな ✌💅

可愛い よね 🫶💕

ベリベリラブのレビューをもっとみる
女性

にゃんこ大戦争

2026/03/31 13:14

英語とか色々わかんない(ToT)

女性

みみ

2026/03/31 11:20

好きな人の目に映るかわいいわたし、“好きな人の考える理想のわたし”を崩したくなくて苦手な甘いものを飲み込むかわいい女の子の歌ですね。

『愛して愛して愛してやまない 自分がいなくなったって/いなくなるのが本望』という部分も、
『(あなたに愛されるなら)“愛して愛して愛してやまない(本当の)自分”がいなくなったって/いなくなるのが本望』なのか、
『(あなたのことを)愛して愛して愛してやまない(だから)自分がいなくなったって/いなくなるのが本望』なのかで結構ニュアンス変わるなと思う。
前者は「本当はあなたの理想じゃないかわいくないわたしも見てほしい」になるし、後者なら「あなたの理想のわたしでいるから愛していてほしい」になる。
前者は自己愛、後者はより必死に愛を求めてる感じがする。

でもセンマイ刺し(居酒屋おじさんメニュー)を頼んでるあたり、本当はかわいくないわたしのことも知ってほしいし愛してほしいという意味なんだろうね。

好きな人に愛されたくて無理してる健気さと、勝手な理想を押し付けてわかろうとする気配のない相手への諦めも感じるとても女の子らしい歌だと思う。

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

さところ推し!

2026/03/31 11:35

会話して、後で消すのはいいんですか

女性

すとぷり箱推し

2026/03/31 10:24

この レビュー を見ている 皆様へ 。

優しいお方が 何回も注意 してくださっていたのに 会話のような 行為を
続けてしまい 、 誠に申し訳ございませんでした 。
最初は 、 「 曲について語る 。 」 と言う事 を 宣言しました 。
一方 。 その後 、 最初は 語っていたのですが 、 そこから次々に 
会話の方に 行ってしまいました 。
同じ〚 すとりす 〛 と言う事から 、 仲間だと思ってしまい 、
調子に乗って 〚語る〛から 、 〚会話〛と言うワードへと 、 
移動してしまいました 。
注意すると 、 「 気まずい雰囲気になるかもしれない 」 という方も
居たはずですよね 。
注意してもらっても 構いません 。
何なら 、 悪いのは こっちですから 。
それと 、 @ さところ推し! さん 。
私が 謝ったからって そちらも謝る必要はないですからね 。
誘ったのは 私ですから 。
皆様 。 改めて 、 この度は 不快に感じられる事があった方 、
もしくは 、 心配と思ってくれていた方々 。
皆様 。 本当に 誠に申し訳ございませんでした 。
反省中です 。。。

かりすまでびるっ!のレビューをもっとみる