music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

やややや
2026/06/28 09:53
こーじ担です!
まじでゴイゴイスーしてるの可愛すぎだし、初めて聞いた時、耐性無さすぎてセリフ聞いて叫んでしまった🧡
みんな可愛すぎるよ、、、
しょっぴー推し!!💙
2026/06/27 18:25
しょっぴーかっこいい!!!そう!歌詞大正解!!しょっぴーは肌がツルツルで透明感100%!!!ツルツル!!しょっぴーの好きなところでーす!!!
めめ大好き🖤
2026/06/11 09:17
いいね👍おねがいします🖤
めめ大好き🖤
2026/06/11 09:10
めめの「逃がさないから」ちょかっこよかったーーーーー❤️
全員よかったよーーーーーーーーーー!
めめ大好き
2026/05/23 20:32
最近わたし、悩んでいることがあるんだけどどうしたらいいですか?
変なあだ名で呼ばれるんですよね!本人と話したいけど本人がわかって
くれなそうだいし、本人と話をしたら余計に変なあだ名で呼ばれそうで、
担任相談しても、変わらないんですよね!担任に言われたら「教えて!」って
言われるだけ何も変わらなくて 「わかる!」っていう人は👍で教えてくれると
嬉しいです!よろしくお願いします🙇
I❤️SnowMan
2026/05/21 19:21
大好き!!!!!
ライブで阿部ちゃんが「好きだっちょ」って言ってるところが最っっっ高!!!!!あとこーじが「キスしていい?」って言ってるところも最っっっ高!!!!!(阿部ちゃん&こーじ推し)
ライブ行けなかった
2026/05/21 14:03
紹介ラップあべちゃんパート最高(阿部ちゃん推し)
君を推しにきた… 🩷
2026/05/06 19:35
めっちゃハマる!!
さっくんが言う舘様の歌詞めっちゃ好き!
これの歌詞、全員分覚えるつもりです!
SnowMan帳も作ってます!
みなさん、好きな曲ありますか?
わたしは,曲に入るかわかんないけど、紹介ラップとか、ガラライキュとか、タペストリーが好きです!
I Love Snow Man
2026/04/21 23:50
このメンバー紹介愛してる💛
岩本担です!
同担歓迎です!
「Snow Man’s Life」も大好きです!
トゥントゥンサフール
2026/04/07 11:53
名前いけなかあんです💓SnowManのだてさまとさっくんとこーじとあべちゃんとひーくんとめめとラウールとふっかとしょっぴー(みんな)推しです💓💓💓💓SnowManかっこいいしみんなかわいいですよね💓💓💓さっくんもヲタクだしみんな合った人ともだちみたいでかわいい💓💓💓💓💓SnowManで1人のおしだったらさっくんですぜひ👍おねがいします💗💓💞💕💗💓💞💕💗💓💞💕💗💞💓💕💗💞💕💓💗💓💞💕💗💕💓💞
あああああああああ
2026/04/04 12:09
SnowMan推しでひーくんとふっかと舘様推しでーす。
SnowManみんなかっこいい
恋愛中
2026/04/01 20:45
SnowMan大好き❤
ちっちゃい頃からSnowManが大好きでSnowManの曲全部知ってますしSnowManをすごく愛しています💕
みんなのラップがいい❤照の普通のラップ!!阿部ちゃんの優しいラップ!!舘様のエレガントなラップ!!向井くんらしいラップ❤ラウールの優しい強いの間のラップ💕めめの優しいかっこいいラップ💙さっくんの太い強いラップ❤ふっかの弱いラップ!!翔太の優しいような強いようなラップ💕めめとさっくんのツーショットやばめめ大好き(告白)
SnowMan大好き
2026/03/27 08:16
さっくんの軽やかなダンスもすごいししょっぴーの美声も美容もすごい、、見習いたいなぁ、尊敬。
さっくん推し
2026/03/24 17:43
さっくーん!!声も素敵でアニメの話してて...尊いィィィィ!!大好きだよ~!
SnowMan大好き小学生
2026/03/12 18:17
3年前から SnowManが大好きで、
SnowManの曲はほぼ全部と言ってもいいくらい、 SnowManを愛してます。
う〜
2026/02/25 18:46
SnowManの紹介RAP 〜We are Snow Man〜 の二つ目が出ましたね〜
いや〜めでたいことだね
佐久間担
2026/02/25 07:03
スノーマンって感じのラップですごくいいですよね!
めめ大好き
2026/01/25 15:54
スノーマンは全部がサイコーでしゅ!
ひな
2026/01/23 12:42
カリスマックスは最高ですよね^^
も
2026/01/18 20:17
しょぴ担さん
これは確かデビュー前からあった自己紹介ラップなので歌詞や順番が違います。YouTubeにもありますのでぜひ聞いてみてください☺️
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!