music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

帝/ミカド
2024/08/28 21:29
この曲中毒性ありますよね〜!
友達に最近教えてもらって聞き始めたんですけどもっと早く知っていたかったなって思います。
途中のところの或るラガツタの〜っていうところは歌うの難しい〜練習します。
アングレイデイズっていうところの歌い方?が凄い好きです!
^ ^
2024/06/25 17:58
ニコニコ全盛期のボカロ感強くて大好き
最近色んなボカロ流行ってるけどやっぱりこういうのがthe・ボカロって感じ
霜月 恋
2024/02/16 21:01
中毒性有り過ぎてヤバぁい…
これ聞くのめっちゃ楽しい((
ドグラマグラとかのメロディめっちゃ過ぎ((
ほんとにいい曲過ぎて語彙力飛ぶ(((
代梨。
2023/04/07 20:29
この曲最近知ってから毎日聴いてる!中毒性があるから何度も聞けてしまう!特にサビのところが疾走感あって好き!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

のんき
2025/12/26 21:13
もしかして:中毒性高すぎる
ゆゆ
2025/12/26 21:11
雑草を食べるさん私も同じこと思いました。
「コメントしたやつ殴る」の意味が少しわかりません
こわいですね
雑草を食べる
2025/12/26 19:31
通報大好き「コメントしたやつ殴る」ってどうやって????????
WATS????????
ちょっと怖すぎよこの人、、、、、、、、、、、、、、😰
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/26 18:10
軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)
軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる