music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

独身バナナ
2025/11/20 14:07
リリカちゃんは「ルルカリリカルラリラルララ」だけど
ルルカちゃんは「リリカリリカ」なんだな……
(もうすでに同じこと言ってる人がいたらごめんなさい)
月見かぐや
2025/08/09 14:27
この曲の最初にアルカリレットウセイで使われた「リラルララ〜」が使われてるっ⁉︎
すごい.......かいりきベアさん…まじ神🥺
そして最後らへんに「リリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカ.......」ってあるからルルカちゃんはリリカちゃんが好きで依存症になってるのかあ😅
雪見だいふく
2025/05/25 20:19
私はコンパスをしてリリカが好きでいつも使ってるけどめっちゃいい曲すぎてめっちゃ気持ち分かる部分も多くてめっちゃ共感する曲です!めっちゃ好き!
小学六年生です!!?
2024/02/19 21:50
うん。めっちゃイイ。やはり、かいりきベアさんの曲はすごく好き。
はい。ルルカちゃんも可愛いね。\('Δ')/
126
2023/12/28 19:42
はい。かいりきベア様。
神曲有難う御座います!!!!!!!!(土下座)
リリカラッシュは喉が4ぬわ…
高音問題はなんとかなったけど
まぁ歌い切れるまで頑張るので
皆様も頑張りましょう。
いちごミルク
2023/11/15 22:42
この曲からルルカちゃんのリリカちゃんへの強い愛と独占欲が伝わってきて、だんだん闇堕ちしてく感じが好きです!
特にラスサビの所が個人的に大好きです!
アルカリレットウセイも好きなので、よく続けて聴きいてます(*˘꒳˘*)✨
かいりきベアさんの曲たまらないです♡
さうっち
2023/10/09 22:11
ルルカちゃんリリカちゃんへの愛エグすぎてヤンデレ感があってでもそこが逆に好きやなぁ
どしたん話聞こか
2023/07/25 19:49
この歌好きで歌いたいんだけど最高音出ないから歌えなくて辛い😭(キー変したくない派)
Cantarella♟
2023/07/10 15:48
リリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカ・・・
誰にも取らせないよ♥
以上、ルルカの脳内からでした。ヤンデr・・・Σ(゚∀゚ノ)ノギャーッ
私のクラスの同じ委員会で委員会でも日時も時間帯も同じで縦割り班で同じの子がヤンデレになったのでルルカは多分怖イト思イマス・・・
気持チ分カルンデ・・・
あまね
2023/02/25 11:29
考察なんですけどルルカちゃんはレズビアンなんでしょうか?
でもなんか微妙にリリカちゃんのオタク感がある気がする…
うーんリリカちゃんは好きな男の子でもできたのかな?
また何か考察があればコメントください^o^
いるかちゃん。
2023/02/04 02:11
あたしが言うのもなんか違うけど魔法少女のリリカルルカが病んでいるのかな?でもそれを歌詞にするかいりきベア様は神。
ウタ様LOVE♥
2022/12/18 18:51
・リリカ連呼コワイ
・目のハイライト消えてくの切ない
・アルカリレットウセイは手のハートが溶けてるけどアイ情劣等生は割れて溶けてるからルルカの方が心の傷が深いのでは?「絶対誰のものにもならないでね」って言ってるからそれかな?
久保田晴子
2022/12/10 15:42
まだEveさんにもカバーされてないから、今からさせて頂きます。
はっつー
2022/11/29 15:06
これ原キーで歌える人どのくらいいるだろうな
ちなみに私は、最後が「二人紡ぐまほウ゛ェッフォ゛ン゛(以下略)」
ってなるんすけどわかる人いますかね(
コンパス民
2022/11/25 11:22
コンパスの中で一番好きな曲と言っても過言ではない.........
ねこ子
2022/08/01 22:20
リリカ連呼ゾーン終わった後にはぁ・・・って一息ついたらリンちゃんの「ハァ……」と重なって鳥肌がヤバかったのだ。あとベア様のリンちゃんって貴重なのだ。そしてさっきの重なった衝撃でのだ口調になったのだ。いつかリリカゾーン息継ぎなしで歌えるようになりたいのだ。感想終わりなのだ。(明るい曲だと思ってビビった自分もいます)
ヒヨコ🐤
2022/05/28 12:04
リリカって連呼する前のとこむっちゃしゅきです!♡歌詞とか最高!てかリリカのとこ滑舌よくないと言えn((
姫カットチャン㌨
2022/04/05 13:21
マジでヤンデレ?メンヘラさが出てていいほんと可愛いしかっこいいところもあるしマジで最高( ̄ ‘i  ̄*)特にリリカって連続で言うところはたまらんわ
りんごくん。
2022/02/07 19:05
『リリカリリカリリカ』滑舌良くないと無理wそれでもカラオケで93点取った、、、あれ、、、滑舌悪いんだけどな、、、はにゃ((((((((((((((((((殴
リリルル大好き民
2021/12/26 20:20
リリカって連続で言うとこ難しい。ルルカちゃんのためにも覚えなくては、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」