1. 歌詞検索UtaTen
  2. アニメスタッフ有志一同&ゆかいな悪魔声優の皆さん
  3. 悪魔学校バビルス校歌
  4. レビュー

「悪魔学校バビルス校歌」の全てのレビュー アニメスタッフ有志一同&ゆかいな悪魔声優の皆さん

女性

きりうぉ

2026/05/12 16:56

すんごい魔入間らしさが出てて好きだ、、、、

女性

おーさん

2026/05/01 18:32

思ったんだけど、入間君ってさ簡単にゆうとヤバい(笑笑)
だってさ、人間だってばれてないしさ入間君だけの家系能力危機回避能力だよ!
さいしょみたときから、こいつ(入間)すげえなって思った(笑)

女性

志帆

2026/03/15 15:47

最初入間くんはこの校歌聞いて絶対に目立たないようにしようと思ったんですよね。
でも結局目立っちゃってますね(それがまたいいけど)

女性

クレア

2026/01/19 20:28

この曲なんかこわいけど、悪魔はみんないい人なんだとか思っちゃうな

男性

かずくん

2025/12/15 17:51

悪魔にあった歌でいいと思うけどちょっと恐ろしいよ
入間くん大丈夫?いつか食べられるよ

女性

クララ推し ❄ゆき☃

2025/12/05 16:59

最高wもうぴぬ🥺感動しました✨️ハンバーグさん同じ意見です!入間くんが目立たないようにと言っているのに、そのうちなれて友だちができ、ある先生にはにんげんであることをバラして...。優しい先生で良かったとはホッとしますね(・∀・)
というか皆さんかんそうかくの上手ですね! ✩(。>﹏<。)✧(・∀・)イイネ!!👍️
私は下手ですが、皆さんと同じような感想を思っています!
まだ小学生なので、グッツなどは買えないんですが、推しなのでかいたいなぁとは思っています(。・・。)
よかったら イイネ!(≧∇≦)b👍️してくれると嬉しいです!

女性

瑠璃

2025/10/04 10:07

めっちゃ良すぎ〜〜〜良すぎて無理www😂
アニメと歌が合いすぎてる 小説・漫画だと伝わらない思い メロディーだけ聞いてるとめっちゃ良い曲かなと思ってしまうけど、いざ歌詞を聞くとエゲツナイ歌w もう何もかもが最高です‼️

女性

N

2025/01/26 14:00

👍👍👍👍👍└(^o^)┘└(^o^)┘↖(^ω^)↗😇🪽o(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)oo(≧o≦)o👍👍👍👍👍👍

女性

ハンバーグ

2024/09/29 17:28

ここの歌詞のとき入間くんが「絶対目立たないようにしよう」
って言ってるのめちゃめちゃおもろいです!!
でも、その後友達いっぱいできるんですけどね😀

女性

M・H

2024/09/16 21:37

例えとか表現とかめちゃくちゃかっこいい!
まじで全世界全員この校歌歌う価値がある。
まじで皆の歌ってる姿可愛い、尊い、天使、国宝級(^q^)
共感者求む!!

そのほか

Remiha

2024/03/24 15:34

いゃ〜(^_^;)最&高!
魔入間の曲って感じがするよね。魔入間製作者ありがとう😭
推しが尊い!いやマジで学校の校歌これにして欲しいですね。
世界中よ魔入間を見よ!!ww

女性

火球皇女とチルノ

2024/03/12 07:28

リード君最高...ゴブェ
(☝ ՞ਊ ՞)☝さん、気持めっちゃわかります!学校の校歌これにしてほしいですよね!

女性

ドク

2024/01/10 20:28

あーもうこれを僕の推し(リードくん、ジャズリド)が歌ってるって思うと萌えが止まらんのだが??
尊い…
はよ第4期でないかなぁ…

女性

推しの虜

2023/11/03 10:34

この曲を学校や職場お店で歌うことは絶対にやめましょう。
とっても冷たい目をされありもしない噂をされその後やばいやつとして話かけられることはないでしょう。
魔入りました!入間くんのことを推している人は別とします。

女性

(☝ ՞ਊ ՞)☝

2023/10/03 06:50

マジで学校の校歌これにしてほしいッッ!!www
さぁーーーーいこぉぉーーーう!! \( ^ O ^ ) /
てか魔主役アニメ化してほしい...マジでぇッッ!!w
宣伝ショートアニメから2年半以上経ってるのに、未だにアニメ化決定してないの、なぁぜna((殴
推しは(魔入間☆)オペラアンドゥリィィィィィィィddddduだお☆←マジ誰得()

男性

インテレオ

2023/08/15 14:53

ヤバいwwwめちゃくちゃ笑ったwww腹がwwwwwww校歌でこれってw神曲すぎる…だろ…が。

男性

生徒A

2023/08/08 11:00

神曲すぎる…
校歌でこれってw
サイコーーーーーーーーーウ
いるまっちもガンバ アズくん たのんだよ

そのほか

優羽

2023/07/28 11:43

最高すぎ...キュン死案件なのですが!?
ん?僕の推し?そりゃぁ問題児クラス箱推しさ☆(((何いってんだこいつ

女性

教師陣推しのモブ生徒

2023/06/24 22:37

転生してバビルス行きたぁぁぁあい!
マジで4期楽しみだし、心臓破りのアニメ版もしてくれ!!(イチョウ先生とかエイト先生とか声気になる!!!)(よぉ、不審者のとこヤバかったよね!!!??)(心臓がギュオってなった💦)

そのほか

教師陣を推してる念子

2023/06/02 06:39

教師陣箱推しです。これ覚えたらバビルス行けるのかな?(行けない)行ったらバビルス教師陣と仲良くなりたい!(←コミュ障)相変わらずバビルスの校歌って物そu(((殴ゔゔん…悪魔的なかっこいい歌詞だよね!早く4期見たいなぁ。(プルソンの声優気になる)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる