music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

涼
2023/04/12 19:50
アガレスくん推し、イケメンだしツンデレだし、、、何よりかわいい
くろむ
2023/01/16 21:14
収穫祭ケロリ怖すぎ…入間とクララとアズくん全然そろわない悲しい。ドロドロ兄弟いつまで師匠の件勘違いしているんだろう?ナフラさんもオペラさん同じく性別気になる。あとオロバスについてるオチョ気になる様とかつけてるし…収穫祭もともと個人戦なのに(問題児クラスなぜかチーム戦)アロケルはなんでリタイアテントいるんだろう?(収穫祭で思ったこと書いてみました。)
入間
2022/12/11 11:37
収穫祭入間がんばれ(子供時代のバラム先生おし)でも入間可愛いアズくんもクララも可愛い❣️❣️‼️⁉️!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知らない人
2022/12/05 12:04
魔入りました入間くん大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アメリさん推し!入間くんとの恋、頑張ってほしい(/・ω・)/
クララも、かわいい(^ε^)-☆アスモデウスくんも、イケメン|д゚)
とにかく好き好き大好き!!(*´▽`*)
もふオシ
2022/10/28 17:03
やっぱカッコええわ!
入間もかわいいし、アメリも可愛い!(照れてるところ)
なんかもうまいりました入間くんはすごいわ!
さすがですわ!
アニメ好き
2022/10/23 16:06
オペラさん、入間くん、入間くんの悪周期、カルエゴ(使い魔の姿)、サリバン(理事長)、アスモデウス、クララ、アメリが好き♪♪(๑╹ω╹๑ )
入間くん優しすぎ~
入間くんの子供の姿可愛すぎ~╰(*´︶`*)╯♡
入間くんの子供の姿は、2話で出てきます
(いいよ~)
あと入間くんよく食べる
アニメ好き
2022/10/22 09:37
オペラさん推し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネコ
2022/03/11 17:09
私の推しも入間くん悪周期の入間くんもう一度出てきてほしい❗️
無名
2022/02/12 17:14
自分も入間くん、入間くんの悪周期、サリバンとデルキラです。オペラさん最強w
ルラ
2022/02/02 21:27
最高の歌。ずっと聞いていられる。歌っている人に会いたい。
神様ああああああああ!推しは悪周期の入間くん。
わに
2022/01/21 18:42
魔入間大好き!
推しはリードくんです!
24時間ずっと見てる!
ノン
2021/12/21 16:44
魔入りました入間くんの3期まちどうしいです。
ちなみに推しはオペラです。
╰(*´︶`*)╯♡
2021/12/01 18:58
神さまーーーーーーあああああああああ好きーーーーーーわーわーわー
愛
2021/11/26 16:36
入間くん最高〜早く3期来ないかな〜
ちなみに私の推しはリード君とアガレス君です
a
2021/11/11 15:56
まいりました入間君第3期楽しみだな~( ^ω^ )ニコニコ僕のおしは、入間君です。ほかにも好きなキャラは、います。ほかにも入間君好きな人いるかな~悪魔学校バビルス通いたいな~曲もいいしねじゃーねー
バビルズ行きたい
2021/11/02 15:15
私の推しは
・入間
・アズ
・プルソン
・アガレス
・オペラ
だよ〜^^
漫画も読んでる⭐︎
では最後に…
『悪魔万歳‼︎‼︎』
棘
2021/10/28 15:33
いいいーーやややyガハッ
神だねーーーー!!!!!
僕の推しは、アガレスピケロ君だよーーーーー!
サイちゃん
2021/10/20 18:45
バビルス!!!!!!!!に通いたいけど通ったら4ぬです!!😨😅
ゆーん
2021/10/09 12:39
リズムをのれるようになります。
がんばります。!!!!!
歌えるようになります。
まいりました入間君
2021/10/06 08:48
iugyguouoguoguougouoituugygirygir
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw