music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

しぃ
2026/04/29 11:59
えとさんが歌ってて聞いてみた。本当最高!これ聞いて涙出た。本当に歌詞が心に沁みるし、テンポが良くてつい口ずさみたくなっちゃう。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
しいたけさんそれな!超共感。
❤️🩹ツクヨミ💔
2026/03/23 11:34
なんか私のルーティンみたいだな〜と思いながら聴いてた!
フツーに好き
2026/02/22 17:43
しいたけさんそれなです。
歌ってみたはいろんな曲に出会えるからいいと思います!!でも、自堕楽/こめだわらfeat.音街ウナのレビューですもんね、、、
ゆあえと推し
2025/12/07 08:59
YouTuberの人が歌ってたのではまりました
この曲すごいかっこいくて、大好きです❤️あと
めーめーひつじさんもレビュー書いてませんよね?
しいたけ
2025/11/24 11:11
歌詞が神ってて超好き
一度聞いたらもう虜(?)
誰の聞いてきた!とか書くだけであれこれ言われるネット怖
める
2025/11/05 22:22
「○○さんが歌ってたので」とかどうでもいいです…
私もそんな感じできたんですけど、別に名前取り上げる必要なくないですか?
ウナちゃんが歌ってるのめっちゃ落ち着く…
歌詞も普通に好き
やべぇ好きな曲増えた
音夢
2025/10/19 16:54
知ったきっかけはとある人の歌みただけど、ボカロのなかでも結構好きな曲。
「生きる希望も志望も願望も欲望もまとめてゴミ箱にぽい」が好きすぎる。
「間違いだらけでもまあどうにかなるでしょう」がめちゃくちゃ刺さった…。
個人的に少し心が軽くなる曲。
せちがらく、つらいね
2025/09/13 18:10
すでに、一人の方が書いてらっしゃったんですが、
[「○○」から来ました○○さんのとてもいいです]って何ですか?
誰から来たのかがそんなに大切ですか?布教したいんですか?
同じファンを増やしたいんですか?
やめてください。迷惑です。曲の感想を述べてください。
(終了)
___________________________________
この曲の「いいな」と思ったところ(⌒∇⌒)
・「無様だな 何様だよ 殿様か 様様だな」が一番好きです!!
・「間違いだらけでも まあどうにかなるでしょう」も好き!!
・「音街ウナ」が歌っていたから、カワイイ、、(´艸`*)
・、、、サムネのひとが、、カッコヨカッタカラデス₍小声(●>ω<●)
egg
2025/08/11 08:40
cool song!
たまたま流れて……ハマった。すげーいい曲
エレクトリックギター
2025/06/29 19:40
私もからぴちのえとさんの歌みたから来たんですが、シンプルなギターに綺麗な声にとても気に入りました!おすすめです!
ただのボカロヲタ
2025/06/25 17:48
「間違いだらけでも まあどうにかなるでしょう」が、何となく男性の諦念を含んだ笑顔に合ってるなあって思えてめっちゃ好きです。ちょっと風刺と言うか哲学的というか、そういう感じの思考が入ってるような気がしてサムネの男性の人生を物語ってるようで心地良いですね。
鹿本
2025/05/18 17:20
初めて聴いた音街ウナの曲がこの曲でした。サムネに惹かれて聴いたのですが、最高でした!サムネの男性がタイプでした(笑)
いっちー
2025/04/20 19:12
私、えとさんの歌ってみたから来たんだけど、やっぱり本家様も最高!!
今、えとさんと本家様のやつ交互に聞いてそれぞれのいいところをたくさん研究中!
みんなも好き?
りお🍑🦖🍪🍗🗡️🎸🐏🌷☕️
2025/04/07 17:58
カラフルピーチ様のえとさんが歌っていてハマりました夜寝る前に2回ぐらい聞くぐらい大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
記憶力
2025/04/07 03:21
「心を枯らすくらいなら涙を枯らしてしまえ」この歌詞をふいに思い出してやっと見つけられました。
聴いてると力が抜けるような自然と落ち着くようなあたたかい雰囲気が好きです。
めーめーひつじ
2025/03/16 16:40
誰々さんから来ましたなんて知らないです。どうでもいいです。曲の感想書いてください。
からぴちなおきり推し
2025/01/07 18:11
えとさんがうたってはまりました‼️このきょくさいこうだいすき
からぴち大好き!
2025/01/06 11:30
カラフルピーチさんのえとさんが
Xで投稿してたのをみました!カッコいい歌で
ドハマりしてしまいました!
しゅー
2025/01/06 11:07
いれいすのほとけくんが歌っているのを聞いて来ました!!この曲大好きですありがとうございます!!
えと推し
2024/12/23 12:35
えとさんがxにだしていたのを見て
めっちゃ歌声綺麗😍と思いした!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!