music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

AMU 推し事中です
2023/09/16 11:13
Dolceのみんな大好きです
HoneyWorksだしるぅりーぬだし、もうヤバい
風真くん好きすぎる…桔平くんもるぅちゃんにぴったりだと思う
推し事楽しいなッ☆
みっちー推しの三零
2022/10/15 23:18
Dolce最高!大好き!うちこの曲一番好き!推しはなんといっても沙良くん!あーでも全員好き!
みのり
2022/10/10 21:59
え?なんかもう一回レビューできるんですけど。
前は結衣、今はみのり...(結衣は当時その名前にハマってたから)
意味不!!!!!まあいっか、もう一回レビューしちゃえぇ!
Dolce大好きぃぃ!なんか学校の図書室にあって気になって読んだらドハマリ...
推しは沙良くん!ツンデレかわいい〜
てか風真くんの声莉犬くんなの!?あと桔平くんもるぅとくん!?
すとぷりすなーのワタクシとしては発狂ものですわ〜♪(サロメお嬢様かな??)
結衣
2021/12/14 18:49
この曲サイコー!学校の図書室にあった小説読んで知って、曲もあるって書いてあったから聞いてみたらめっちゃいい曲でめっちゃハマってます!
Dolceサイコー!!ベビベビも聞こっと!
(風真くんと桔平くんのCVがるぅりーぬだって知った時の私→キャーーーー!)
生魂
2021/09/24 22:41
dolceの曲の中でこの曲が一番好きです。
風真君は一番好きです❗️
カイ
2021/07/21 16:38
この曲を聴くと、いつも頑張ろうって思えます。Dolceの曲の中でもこの曲が1番好きで、何度も繰り返し聴いてます!!
いつも元気をくれてありがとう!!
宇留
2021/06/20 21:31
風真くん神です❗️❗️ これからもDolceの皆さんを応援しています❗️
ぴょんぴょん
2021/05/30 20:05
この曲は私は元々アニメを見てなく声優さんにや歌い手などにも興味がなかったのですが家族の事で色々あって生きるのが辛くなっていた時に出会った曲です。この曲を聴いて「頑張ろう!」と思いました。そこからアニメや声優さん歌い手などにはまり今では楽しく過ごす事ができています。私を救ってくれてありがとうございます!
にゃ(=^ω^=)
2021/02/21 09:29
Dolceの歌が大好きです!特に「イロドレ」は背中を押してくれるような歌詞なので大好きです!ありがとうございますっ!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)