music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

sora
2023/10/22 19:40
この歌好き〜
最初聞いたとき、そおだーさんの声のトーンと歌詞がすごい合ってていいな〜って思って何回も聞いてる〜!
Sui_ika
2023/09/20 16:16
これ、Scratchの歌詞ドッキリに使えそうですね(^◇^)後で使ってみようと思います!
あとScratchやってる方いましたらフォローお願いします!(突然の宣伝)
宣伝してないよ?(・・;)
ゆら
2023/09/15 16:50
ゆらもこの歌好き〜
聞いたとき感動とかじゃなくてなんか好きだなって思った。
にこにこ
2023/09/06 17:01
いいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですねいいうたですね
本音は、、、
2023/08/05 19:47
この曲聴いた時泣いた~
元彼に振られた時に聴いてさ~ガチでヤバかった
彼氏の本音が聞けたのでこれからも寄り添いそんなこと思わせないように
彼女としての役目?を果たします!
こいフラてぇてぇ
2023/07/07 19:05
聞いてて自分の本心に嘘ついて生きてるんだなとなんか悲しくなりました
ゆーな
2023/06/05 13:45
そおだーさんの曲は涙無しじゃ聞けない;;
初めて聞いた時めっちゃ号泣しすぎてスマホが涙でやばくなってた、w
無名
2023/03/02 09:41
彼氏に歌詞ドッキリをしました
意外とだまされないもんなんですね、wwwwwwww
れい
2023/02/23 15:13
彼女に、歌詞どっきりしたら「どうしたの?もっとあなたに寄り添ってあげるから安心してね?」といってくれましたぁ(´;ω;`)ヤサシスギ
あと、僕は性同一性障害です。身体は女のままです、、彼女出来ました
さかなまる
2023/02/15 09:28
そおだーさんの曲どれも感動してしまう
うううううう(つд⊂)エーン
めい
2023/01/13 10:40
彼氏に歌詞ドッキリしたら病み期?って言われたwwwwwwwwwwwwwwww
怜衣
2022/11/29 21:18
友達に歌詞ドッキリをされて、その時の歌がこれでした。気になって調べて見たらとてもいい曲でした!
おら
2022/09/28 17:52
友達に歌詞ドッキリするために見に来ました。そのあとYoutubeで調べてみました。私は最初かけられた側だったんですが本気で答えてしまって私の本心を聞かれたような気がして私が本当は外には出していないけど自殺について考えていて本当に精神的にも追いつめられて死にたいと思っていた当時この質問を聞いて「だから頑張ったよ」と言われて涙が自然に出ていました。本当にこの曲は私が永遠に好きな曲です。そして私は今友達に歌詞ドッキリをしようとしてます。もし友達が辛そうにしていたら寄り添ってあげたいと思います。
ぽてと
2022/09/17 16:32
そおだーさんの歌が好きでアンケートの歌詞ドッキリをやってみたくて歌詞見に来ました!友達の本音を聞けて、病んでいたこと、自殺を考えていたことを相談してくれました!
るぅな【ぱん粉】
2022/08/24 12:24
YouTubeの歌詞ドッキリでこの曲が出てきて、やってみたら友達とか好きな人の本音が聞けるから嬉しくって。悲しい気持ちもするけど、他の気持ちもあって.....不思議だけど引き込まれるんだよなぁ。
ふーじ
2022/08/21 08:52
この曲、YouTubeで、歌詞ドッキリで出てきて、本家の動画みて、歌詞ドッキリと違って、質問だけなのに、なんかすごい泣けて、歌いたくて歌詞見に来た。
めっちゃいい曲。
るかです‼︎
2022/08/15 09:42
私も、友達に歌詞ドッキリしたら友達が我慢していたこととか教えてくれました‼︎(๑>◡<๑)
( ´∀`)
2022/05/26 21:19
友達に歌詞ドッキリして本音を聞けた!嬉しい歌詞ドッキリだと思う〜
のあてゃ
2022/04/26 17:49
友達に歌詞ドッキリとして送ったら怪しまれませんでした!
友達の本音が聞けていい歌詞ドッキリだなと思いました~!
なの♡十・*
2022/03/15 18:28
彼氏に歌詞ドッキリした!!最後で『待って泣く』ってきたんだけど
なんで泣くん?wwそんな彼氏が大好き💕
私も感動してこの曲聴くと泣くけどwww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!