1. 歌詞検索UtaTen
  2. 上野大樹
  3. ラブソング
  4. レビュー

「ラブソング」の全てのレビュー 上野大樹

女性

こさめLOVE

2024/04/24 17:55

YouTubeでないこくんのイラストの切り抜きとあの子はベランダのところがあって、本当になってしまったら悲しいなと思った
そんなことが推しの中で起こりませんように
そんなことがあったら生きる力失っちゃうかも

女性

佐奈

2023/10/11 18:54

この曲すごい好き!!
初めはラブソング【恋の方】
かと思ったけど全然違っただけどこの曲のお陰で元気とか自信めっちゃくれた!
この曲もっと有名になるべき!!

女性

聖波

2023/01/09 21:09

この曲ホンマに私大好きなんですよ!
特に、最後の部分の歌詞で『あの子の耳にどうか届くように、あの子の耳にどうか届くように、“あなたの耳にどうか届くように”』の『あなたの耳にどうか届くように』が好きなんです!分かりますか?!最後だけ、あの子じゃなくてあなたって言うところがもう感動( ; ; )皆さんの好きな歌詞はどこですか??

女性

ジミンペン🐣

2022/12/10 18:12

ガチで感動😭
この歌詞で友達のこと思い出しちゃって涙止まらない…。
もう、友達を失いたくないな、、

女性

おも吉

2022/02/03 16:01

2番あるの知りませんでした。
めちゃくちゃいい歌で何回聞いても感動する。
お風呂で口ずさむと涙がでてきます💧
きっと沢山のひとがこの曲に救われたのでは、、、
↑(個人の感想です)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

yushin

2025/09/19 17:30

(バカチンさん)
ユーチューブでなら見れるで                         
                                              
自分は、ブロックされるけど

男性

バカチン

2025/09/19 12:07

どうやって聞くの?
歌                      聞きたい!

女性

ハッピー

2025/09/18 20:46

この歌詞を見て、バレリーナ・カプチーノが何人好きなのか数えました!!
なんと…17人でしたwww(批判してるブレインロット抜き)
浮気(?)しすぎで草

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
そのほか

2025/09/18 18:04

2024より爽やかで音も重くなくて、でも言葉の一つ一つはちゃんと主人公を思いやる感じだから「恋愛感情はない親友」って感じに思った。こっちに寄り添う言葉ばっかりで普通に泣いた。最後のはYouTubeのコメントにもあったけど主人公の妄想orミクさんが外に出させる為に偽ってたか、みたいなのしかないんだろうなぁ…って。どちらにせよきっとどっちかがどっちかを歪めた、または両方が両方を歪めたんだろうなって凄く、なんていうか今までにないような胸の締め付けられ方をされた。

女性

pino

2025/09/18 17:09

ドアスコープの水滴を拭いてるところドアの中の「君」の涙を拭いてるみたい的なコメントをYouTubeで見つけて天才だと思ってる 。 
最後 … 。 思わず 「 ひぇっ 」 って声でてきた 。

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる
女性

曲大好きです!

2025/09/19 18:47

私はゆあえと推しです。同担否定ですが、ゆあえと推し以外の人なら仲良くできます。推し歴は4年です。短くてすいません。他界隈大歓迎です。アニメ勢です。自爆少年花子くんとかハイキューとかなどなど見てます。
歌い手界隈です。すとぷりとかも好きです、あといれいすとかめろぱかも好きです。同じリスナーさんが居たら嬉しいです。けど全部同担否定でした。すいません。本当に。

女性

からぴち箱推し

2025/09/19 11:10

みたらし団子さん私も箱推しです!!みんな尊いですよねw私もカラピチの曲毎日聞いてて、しかも年齢まで同じなの奇跡すぎます。!!私も墓にぶち込まれましたw

サマーコールのレビューをもっとみる