music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

いれいす最強‼
2022/03/07 20:01
ネムネムこびとさんと,同い年だ‼
初兎君とhotoke可愛すぎるよ~💛
エマ
2022/03/04 17:33
私の職業は小学六年生って言うんですけど、
将来は、歌い手になりたいです。よく友達から歌がうまいね
って言われるので、まふまふさんやいれいすさんみたいな
歌のうまいYouTuberになる予定です!
いれいすはいれりすとして歌い手になったとしても嫌だけど、
いなくなったとしても推します!
一生の推しですもん!カワカッコイイといういい武器を持っていますから。
ほの
2022/02/27 09:34
この曲って悠くんを「あにき」って呼んだりしていてとてもかわいらしい(?)
歌詞になっています!
悠くん推しなので「俺らからのご提案 細かいことは いいから声出せ!」
のパートめちゃくちゃ好きです!
あと、いふまろの「お酒が大好きぽえぽえお兄さん!」ってとこ尊するかと思いました、、、、
いれいす&すとぷり
2022/02/24 16:17
たしかに!皆さんは、だれですか?私は、りうらです。りうら君大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いれいすファン💕
2022/02/19 20:50
私ぴよにきとないふ推しです!特にりうらくんです。りうらくん現役高校生なのに歌唱力オバケでいれいすで1,2,を争うほどすごいですよね!私前まですとぷり推しだったんですよねー。その時もいれいすの動画はたまに見ていて、最近いれいすのアニメを見たらかっこいいーってなってそっから推しが変わったんです。いれいす応援団の歌で好きなところは「推っせー推せ推せ推せ推せらびまる」ってところです!いれいす最高!
筒
2021/12/28 20:51
はい神曲なのだ〜
いれいすほんと軽率に推せる!
やっぱ推しは初兎&らびまる!/(≧ x ≦)\
みんな初兎くんのことを「らびまる」って呼んでたけどそこだけでも鬼リピできる〜ε٩(๑> ₃ <)۶з
いれいす紅白歌合戦出てほしい!
もっと有名になってないとおかしいと思う〜
てかみんなの立ち絵かわいい&かっけえで尊死しそうになった(^་།^)(限界ヲタク
すとぷり大好き❤
2021/12/21 00:07
私はアニキ推しかななんと言ってもあのイケメンボイス!たまにかわいいところがあるのも萌え
3号(`・∀・´)
2021/12/14 16:01
いれいす好きー‼︎
私はihくん推しかな…
みんなは誰推しなんだろ…⁇
Σ(Д゚;/)/
2021/11/17 18:09
みんな大好き❤️
だーーー(。・ω・。)ゞ
なのだ🎵
ないくん、ゆうくん、いふくん、しょうくん、いむくん、りうらくんーーーわ。
莉
2021/11/15 17:17
いふくん可愛い!カッコいい!(`;ω;´)もう天使!いふくんしか勝たん
無類のイケボ好き
2021/10/31 22:39
大好きぃぃぃぃぃぃ。なんであぁーーーんなに可愛いのかな?まろ可愛よ
アズ
2021/10/27 18:19
大好きぃぃぃぃx!!かわぃぃぃぃぃ!!しょぉぉちゃぁぁぁん!!(*´﹃`*)
つむたん
2021/10/27 10:38
いれいす大好きです!
友達も隣で叫んでます!!!
推せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
初犬くん
2021/10/20 12:04
僕のいれいすメンバーの推しは初兎くんです。みんな大好きです。てか、らびまる可愛くないですか?初兎くんかららびまるもらおうかn(もらいません
初兎くんって可愛いしかっこいいしショタ可愛いのに低音でラップしたらかっこよくなる、、、ギャップ萌えぇぇぇぇ(キャラ崩壊。
てか、顔のハートの中にitって書いてあって読むとらぶいっと=ラビット可愛いんですが?((真顔 いれいすがなくなっても推し続けます。
長々すいません。読んでくれた方ありがとうございます。では!さいなら!
みるく
2021/10/17 20:15
いれいすはやっぱりサイコーですね!!
応援歌風の曲でこんなに大好きになれて頭に残るメロディーの曲他にありませんよ!
私の推しはしょーちゃん(初兎くん)です💜可愛くてかっこよくてショタボのできればラップもできるって・・・もはや最強なのでは??って思ってました!
もっっっっっっっっっっといろんな人にいれいすを知ってほしいです!!
まぁ・・・私も小学生なんですけど・・・
幅広い年代の人で男女関係無しに愛されるいれいすってすごいですね!!(*‘ω‘ *)
(長々と語ってすいません(-_-;)読んでくださった方々ありがとうございました!!(^ν^))
(ノ´・ω・)ノ ミ ┻━┻
2021/10/16 16:06
箱推しです!
推せ推せ!いれいす!
いれいすを沢山の人達に知ってもらえるように!
「いけ!推せ!この先も!」ですね!
いれいすみたいに、沢山の人達と仲良く出来たらいいですね
皆さん,仲良くしましょうね!( ´∀`)ニコッ
きゃんでぃー
2021/10/14 06:09
『推っせー推せ推せ推せ推せらびまる』のとこ可愛すぎぃ〜❤
初兎くんしか勝たん💜💜💜💜
結衣
2021/10/08 20:21
「推っせー推せ推せ推せ推せアニキ」の次の「いやいやいやこういう時くらい名前で呼んでくれよ!悠祐です」が1番好き推しはやっぱ悠祐
(自分が)
ネムネムこびと
2021/10/07 10:30
りうらくんかわよすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ていうかみんな仲良すぎ〜〜〜〜〜〜
私もそんな仲間ほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さん コメントした方仲良くしませんか?私は小学生で今年で12歳です❗
あいす
2021/10/05 20:18
やっぱ箱です。
全員かっこよかったりかわいかったり。
何回リピしたのだろう?←しらん
でも、なんかいでも。いや、一生聞いてられます
いれいすさんは一生軽率に推していきたいです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw