music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

一般通過不破狂
2025/11/29 10:11
マジでNo1ホストすぎる流石にガチ恋は辛いので止めてるけどカッコよすぎじゃないか?!「間に合わせのラストソング」のところとかめっちゃ好きだなって。歌唱力高いし、イケメンだし、面白いし大好きです
ふいな
2024/07/22 11:07
ビジュもいい、声もいい、歌も上手い。
ふわっちヤバすぎ(褒めてる)まじ最高すぎ
さすがホスト、リアコ製造機すぎる…
Alice
2023/06/27 21:37
やばい。とにかくやばい。ふわっちの声が曲の音域にあっているのか…?地声も聞こえてなお良き。お前こそがNo,1だよ・・・・。
湊くんが好き
2023/02/12 23:22
湊くんの歌声が他の歌ったのより力強くて優しい感じがする。めっちゃ好き
不破狂のトワコ
2022/08/21 19:58
コメント欄に書いてあったんだけど、
ラストソングって、一番売れたホストが最後に歌うやつで、(多分)
No.1にならないと歌えないらしい。
うへ、好き。違ったらごめん。
てか、歌詞も声も好き。まふまふ×不破湊は全私が歓声をあげた。
kanae•taoku
2022/05/04 19:31
まず…まふまふさん神曲ありがとう…ふわっち良い声ありがとう…😭
まふまふ節炸裂ですね(?)まふまふさんの楽曲って爽快なカッコ良さがあって好き…推せるわ…。そしてふわっちは…もう凄い推せる(?)カッコいい声もう…カッコいい…(?)ダメだ私の語彙が追いつかない(?)
β
2021/10/27 08:32
「グラス叩いて」の所と最後の「ノイジー」の始まり方が力強いのが好きです!
ありがとうございます!
歌ってる人の所に好きなVtuberの名前があるのが
こんなに嬉しいとは…(´ω`)
🌈🕒好き
2021/07/21 20:33
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。
ちゅき❤️
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Mrs.だいすき
2026/01/16 20:36
わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!
いっちゃん
2026/01/16 19:04
私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)
憂葉
2026/01/16 16:45
視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?
2位
山根航海

まにまに❤️🔥
2026/01/16 18:36
心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!
uue ゆい
2026/01/16 07:43
ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️
3位
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/16 20:35
すとぷり箱推しさんまるで名言ですね!
私もまた辛くなったら相談させてください!
元気が出ました。でもまだずっと何かをこそこそ言われているので正直ちょっと怖いかもです。
ボカロは神
2026/01/16 20:30
みなさんこんな私に返信ありがとうございます!
ものすごく勇気が出ました!今はほかの子と一緒に行ったり遊んだり帰っています!私のクラスにずっと誰かの悪口を誰かという人がいるんです。その人たちが私を睨みつけながらこそこそと何かを言っているんです。前まではなんだろう…何か言われてるのかな…ってなっていたけど今ではこっち見てる暇があったら人のいいところ見つけとけよ~。って思うぐらいになりました!私こういうので返信してもらったことなかったのでそういうのも救いになりました!
これからは私をハブいた子たちの事は誰かといないと何もできない人って思うぐらいになりました(笑)ありがとうございます!