music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

そる 音enn推し
2021/11/25 21:33
アマリーの「晴れ間が〜差す〜 のとこから好きです!💚
『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』のエンディング曲
になってるの見て、叫んだ(^○^)
ゑむし
2021/11/25 19:49
フォーエイトの皆さん本当に大好きだし可愛いしかっこいいです。
毎日見ています。
良かったら、返事してください。お願いします。
もし190万人になったら私をメンバーにしてくださいお願いします。
ちなみに私は、13歳です大阪府に住んでいます。返事くださいお願いします。
あー
2021/11/19 20:53
いい曲だし一番印象に残っているのは傘にハートを書くのが一番印象に残っています
池田良太
2021/11/16 22:03
いい曲です。いつも聞いています。 みんな歌上手いね 僕もこの歌を聞いて頑張ろうって思った。
あみか
2021/11/16 20:22
この曲最高です!♡ 勉強のときとか聞いてます😆
この曲聞いていつも元気もらってます! 感謝m(_ _)m
これからも頑張ってくください! 応援してます!!
48❤️💜🧡🖤💛💙💗💙
2021/11/15 19:34
とってもいい曲!!雨の日☔️とかに聴くと、とっても元気をもらいます!!😊
いつも、48見てると、なんかワクワクしちゃう!!
また新しい曲を、出して欲しいです!!
48が、1番に
ゆず
2021/11/13 10:54
いい歌!!!!!!!!!!!こたあみおしだけどみんなだいすき💗これからも応援しています。くさかべゆずより
う
2021/11/07 13:19
いいうた凄感動🥺これからもずっと聞きたい絵の具で傘を塗るところ好き
(^-^)/
2021/10/31 21:00
こたあみ押し❤えむりざ押しです❗
フォーエイトががんばって作った曲だから私も鼻歌歌っちゃう(´∇`)
ミナト
2021/10/28 21:45
音ゔぁ推しだけどこたあみも好き♡2:42からのみんなのアップが可愛すぎて何回もリピってしまいました(・∀・)
(*^^*)
2021/10/23 16:27
マッジでいい曲 神
音ちゃん推しです
気づいたら鼻歌歌っちゃってるww
音タロのペア好きー💕
か
2021/10/22 20:37
こたあみのところが大好き
48フォーエイトのこたあみが推しです
こたつくんの歌好きです
あやのあ☆彡
2021/10/22 17:45
やっぱ、フォーエイトって神だよね~音様のところカッコいいな~って思ってます!私は、音羽ちゃん推しです!歌詞が離れない~w
みー
2021/10/14 18:45
良い歌でこれからもこの歌を聴いてがんばりたいです48さんたちがんばって下さい❗️❗️
源頼朝の弟子
2021/10/14 14:11
48フォーエイトしか勝たん
この曲は神曲すぎて毎日聴いてます。
フォーエイトのあみかちゃん推しより
バナナの皮愛してる
2021/10/05 22:42
私今までの中で一番好きかも‼️
『48-フォーエイト』だから良いよね‼️
とりあえず大好きです❤️
ぱぴこ
2021/10/04 15:25
私は48が大好きです。(特に音タロ推し)
こっちゃん、タロー、enn様、えむ氏、わかゔぁ、アマリー、あみか皆歌が上手くて尊敬します。私は、歌の中で一番好きなのは、「寝起き10秒でグッバイ宣言歌ってみた。」が好きです。
これからも応援させて下さい。頑張って下さい。
(関係ないけどまじであーたろ好き❤️ノアレアも可愛いすぎ)
48フォーエイト
2021/10/02 13:31
ありがとうございます😭フォーエイトの音羽です。みんなもっと聴いてね。いいと思ってらチャンネル登録してね。
みさ
2021/09/27 12:39
過去の歌を聞くといつも元気になります!
その中でもメンバー一人一人傘にメンバーカラーでハートを描くシーンが好きです!
音ちゃんは相変わらず歌声頑張って綺麗でうまい!
あみかちゃんは妹らしく可愛い!
ennちゃんバースデーお母さんらしい歌声!
こたつくんは相変わらずかっこいい!
タロ社はいつもよりも歌声が綺麗に感じた!
アマリーは歌声が綺麗!
ゔぁくんは低音の声で癒されました!
みー
2021/09/26 12:33
傘を持って歌っていていいなぁと思いました‼️これからもカラフルを聞いてげんきを出してがんばろうと思います。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!