music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

白猫
2024/01/27 12:17
私、ホントに7men侍が好きで、特に中村嶺亜くんと今野大輝くん(通称、れあこん)が好きです!!二人ともめっちゃかわいくて7men侍のW姫で、本当に可愛いんです!!!!!!なのにかっっっこよくて、ギャップありすぎです!!!!好きな歌は「サイレン」です!
嶺亜くん 大好き♡
2024/01/19 18:12
帝国劇場「Act ONE」の千秋楽行きます!
初めて会う芸能人の方が7 MEN 侍たちなので、嬉しいです♡
この曲も歌うと聞いたので、すごく楽しみにしています!!!!!!
この曲を聴くと、どんなことも前向きに考えることが出来ます!
「No Way じゃない お前が拓くんだ」という歌詞が心に刺さりました!!
7 MEN 侍、どんなことがあっても、ずっとずっと応援し続けます♡
大好きだよ♡♡♡♡♡♡
嶺亜大好き
2024/01/16 19:54
7MEN侍、嶺亜くん推しです!!
この曲は、少クラで初めて聞いて、好きになりました!
勉強中や授業中、部活中もずっと口ずさんだり、頭の中で流れています!
本当に大好きな曲です♡
痺愛としてたくさんこれからも応援させてください♡♡♡♡♡♡
大光の他にも推し大量
2023/11/18 09:31
この曲を少クラで聴いて、曲とメンバーのカッコよさにも惚れて痺愛になりました!
だからこの曲は特に思入れの溢れる曲です!
これからも、ずっと、7MEN侍を応援、推し続けます!!
ジャニヲタ
2023/08/06 21:33
嶺亜くん推しです!7MEN侍のバンドもダンスも好きです!この曲、7MEN侍の曲の中で初めて聞いた曲で好きになりました。いつか、6人でデビューする事を願っています!
嶺桜
2023/06/23 13:37
嶺亜くん担です。
この曲が本当で好きすぎて、勉強中でも口ずさんじゃう!
痺愛として、これからも7MEN鎖無羅威(7MEN侍の「侍」がヤンキー文字)を応援し続けます!
異端児ノ痺愛
2023/05/24 19:21
中二病っぽいとこが好き。単純に痺愛だからっていうのもあるけど、やっぱりカッコいい‼︎「中二病みたいなんだけど、そこがいい」って、少年忍者の織山尚大くんも言ってた!
顎にマシュマロ送り隊
2023/02/04 12:38
とっくにコメントしたと思ってたら投稿されてなかった〜!!
普段とのギャップがもうほんとに最高でたまらないです
いつかこの曲を歌って6人でデビューできる日を待ってます
嶺亜くんはいつまでもわたしの王子様だよ♡
おとは
2022/07/26 16:43
ザ少年倶楽部を見て好きになりました!
サイレンはザ少年倶楽部を見て好きになりました!今はたくさん歌ってます🎤
私の推しは、中村嶺亜くんです。
皆さんの推しは誰ですか?
中村嶺亜くとは夜にやっていたドラマで出会いました!
「野郎組」で出会いました!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!