music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

パンダ
2022/10/29 07:06
何回聞いてもいい曲だね。これを聞いてるといつも元気をもらえるよー!
H
2022/10/24 11:43
この曲いつ聞いても刺さるなぁー!マジで神曲かもしれん。この曲、全世界に流してほしい。
かこりん
2022/09/01 12:44
「人はそれぞれ正義があって争い合うのは仕方ないのかもしれない」という歌詞が心にぐさっときました、、、
ユナ
2022/08/18 07:06
この歌を聴いてとてもロシアとウクライナの戦争が一日一秒でも早く終わって欲しいなと強く思いました
佐野ゆっこ
2022/06/30 07:12
この曲がすごく元気になれる。
前向きになれるというか。
今、世界ではコロナとか、ウクライナ問題とか
いろんなことが起こってるけど、
みんなこの曲を聞いて頑張っていこう!!
サイコパス少女
2022/06/18 12:07
今でもウクライナとロシアが戦争をしています。
この歌を聞いてとても感動しました
1日でもウクライナとロシアの戦争が終わる事を私は願っています。
こきたろう
2022/06/01 14:01
コロナの休戦を願う
いつかはコロナが終息してほしいです…
3000人以上陽性者がいるから
世界に平和を!!!
ドラゴンナイト
2022/05/31 13:12
今宵は百万年に一度太陽が沈んで夜が訪れる日終わりの来ないよな戦いも休戦して祝杯をあげる人はそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方がないかも知れないだけど僕の嫌いな「彼」も彼なりがあるんだとおもんだドラゴンナイト今宵、僕たちは友達のように歌うだろう
花神 結翔
2022/05/17 22:59
この曲を聴くと戦争の時を思い出します。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
歌大好き
2022/05/08 07:35
今も,ロシアとウクライナが戦争をしています,この歌詞のように戦争が終わりを迎えて二度と戦争が起きないで欲しいですね。
狐
2022/04/29 18:48
世界がこの歌詞の通りになって、それが永遠に続くといいな。世界に平和を。
no war
2022/03/17 17:38
今も、ウクライナとロシアで戦争が続いています。
なので、今この曲が欠かせないと思います
こったんNo war
2022/03/15 14:48
とてもいいきょくです。
本当に戦争は嫌です。これまでに何人の人が戦争で亡くなったかプーチンは知らないんでしょうか。今は兵士だけでなく住民も戦っているです。女の人と子供は逃げてそのパパや男の人だけが国のために戦っています。一刻でも早く戦争が終わることを信じて、祈りもう死者が出ないようにしてほしいと心から思っています。#戦争はこの世からなくなれ
Sasa
2022/03/12 15:26
とても感動しました。本当にいい曲です。
一刻も早く、戦争が終わって欲しいです。
もう誰も傷ついて欲しくないです。
Aki
2022/03/05 17:38
この曲ほんとに良い曲
早く戦争終われば良いのに、
戦争が終わりますように😔😔
No war3
2022/03/03 19:42
とてもいい曲です。
この曲を聞いて変わる人が少なからずいると思います。
早く戦争が終わりますよーに!
りけ
2022/03/01 10:42
僕は戦争がとても怖くて日本も大丈夫かと思いました。
かんどー!🥺
ロシアvsウクライナの戦争が早く終わりますように
no wer
2022/02/27 20:18
戦争が終わりますように 俺はそう願うだけです。
どうかこれ以上死者が増えませんように
no war 2
2022/02/27 10:32
この曲は「仲良くしよう!」という曲なんですね。
この曲は英語版、日本語版があります。世界をつなげる歌かも知れませんね!この歌を一歩目に平和というゴールに向かって走りましょう!
めちゃ良い歌ですよねーー
No War
2022/02/27 10:23
この曲は世界共通のクリスマスの日、戦争が起こっていてそれを1人の少年が「クリスマスの日ぐらいやめよう」といったことで作られた曲です。少年が言った言葉に心を動かされ、どちらも仲良くして「ごめんよ」と誤り、平和になりました。
今、世界が注目している「ウクライナ対ロシア」ロシアは次々と攻撃をしています。ウクライナの政府は「皆さん、武器を持ってください」そう言っています。武器は売り切れ、死者が次々と増えています。同じ人間なのに、良いのでしょうか。政府が勝手に喧嘩しているだけなのに、平和にしたい市民まで巻き込む必要があるのでしょうか。
☆☆「#No War」ゲームや掲示板、Twitterなどのサイトでその一言を呟くだけで世界が平和に変わるかも知れません。この「No War」は戦争を、争いをやめよう、という意味です。どうか、名前を変えたり、呟いたりしてみてください。世界が一つになるきっかけになるのです。
長文失礼しました。
この歌、最高すぎです!みんな、音源とかにガンガン使って!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。