Dragon Night 歌詞 SEKAI NO OWARI ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. SEKAI NO OWARI
  3. Dragon Night歌詞
よみ:どらごんないと

Dragon Night 歌詞

SEKAI NO OWARI

2014.9.16 リリース
作詞
Fukase
作曲
Fukase
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
今宵こよい百万年ひゃくまんねん一度太陽いちどたいようしずんでよるおとずれる
わりのないようなたたかいも今宵こよい休戦きゅうせんして祝杯しゅくはいをあげる

ひとはそれぞれ「正義せいぎ」があって、あらそうのは仕方しかたないのかもれない
だけどぼくきらいな「かれ」もかれなりの理由りゆうがあるとおもうんだ

ドラゴンナイト 今宵こよいぼくたちは友達ともだちのようにうたうだろう
ムーンライト、スターリースカイ、ファイアーバード
今宵こよいぼくたちは友達ともだちのようにおどるんだ

今宵こよい百万年ひゃくまんねん一度太陽いちどたいようよるあそびにおとずれる
わりのないようなたたかいも今宵こよい休戦きゅうせんあかしほのおをともす

ひとはそれぞれ「正義せいぎ」があって、あらそうのは仕方しかたないのかもれない
だけどぼくの「正義せいぎ」がきっとかれ傷付きずつけていたんだね

ドラゴンナイト 今宵こよいぼくたちは友達ともだちのようにうたうだろう
コングラッチュレイション、グラッチュレイション、グラッチュレイション
今宵こよいぼくたちのたたかいは「わる」んだ

ドラゴンナイト 今宵こよいぼくたちは友達ともだちのようにうたうだろう
ムーンライト、スターリースカイ、ファイアーバード
今宵こよいぼくたちは友達ともだちのようにおどるんだ

Dragon Night / SEKAI NO OWARI の歌詞へのレビュー

女性

やえぴー

2026/06/21 17:16

最高すぎだろおい()
深い歌詞なのに明るいリズム乗せてイケボは反則じゃないですか()
この曲を一言でいうなら?セカオワのいいところをつめつめした曲です!
お母さんがセカオワのファンだからよく車で聴いてます!

男性

やぁ

2026/06/20 21:01

なんか分からんけどかっこいいの何(´・ω・`)

女性

やまみやるしな

2026/06/03 17:46

やっぱ世界の終わりといえばこのうたしかないよねー世界の終わり最高!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Dragon Night 歌手:SEKAI NO OWARI